新井浩文 初公判で何を語る?派遣型マッサージ店女性に性的暴行、女優夏帆とは犯罪後も交際継続し結婚の約束まで!

出典:https://anonymous-post.fun/

自宅に派遣した出張マッサージ店の女性従業員に、性的な暴行をした罪に問われている元俳優の新井浩文さん(40)。

2019年9月2日午前10時から東京地裁で初公判が行われるとのことで、何を語るのか世間で話題になっています。

こちらの記事では、事件の概要、事件報道後のネットの反応、事件発生時に夏帆さんと交際していた噂、初公判での言及などについて触れていきます。

 

事件について

2019年2月4日に掲載された記事です。

 東京・世田谷区の自宅で昨年7月、派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして、強制性交の疑いで逮捕された俳優、新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)容疑者(40)が抵抗する女性に対し、力ずくで犯行に及んでいたとみられることが3日、分かった。捜査関係者によると、女性は事件当時、「それ以上は嫌です」と性的サービスを拒否したことが判明。警視庁捜査1課は事件の経緯を慎重に調べている。

これまでの調べで、新井容疑者は性的サービス禁止に関する事前説明を受けた上で書面にサイン。頭を押さえつけるなどの行為について否認しているが、性的衝動による強引な犯行だった可能性が浮上した。

捜査関係者によると、女性は事件当時、「それ以上は嫌です」と性的サービスを拒否。新井容疑者は女性と初対面だったが「好みの女性だった」などと供述し、犯行時、自宅では1人で飲酒していた。施術中は部屋を暗くし女性は「(同容疑者の)顔はよく見えなかった」と証言している。

捜査1課は、新井容疑者が俳優だと気づかれないようにした上で、嫌がる女性を力ずくで押さえつけて乱暴したとして詳しく調べを進めている。

容疑は昨年7月1日午前2時ごろ、自宅で女性の頭を押さえつけるなどの暴行を加え、乱暴した疑い。女性は同8月下旬、世田谷署に被害届を提出し、新井容疑者は今月1日に強制性交の疑いで逮捕された。

女性が勤務する店舗では、性的ではないオイルマッサージなどのサービスを提供している。新井容疑者は、容疑については「頭を押さえつけていない」などと一部否認している。同容疑者の所属事務所は、契約解除について「今のところお答えすることはありません」と説明。一方、別の芸能関係者は「解雇は免れない」と話している。

出典:サンケイスポーツ新聞

 

事件発生後のネットの反応

新井浩文さんといえば、私個人としては「青い春」や「百円の恋」が印象的です。

世間からも素晴らしい俳優さんだっただけに、惜しむ声が鳴り止みません。

 

事件後も夏帆と交際を継続

新井浩文さんといえば、女優の夏帆さんとのお付き合いが有名ですね。

出典:https://www.oricon.co.jp/

逮捕後の3月7日、新井浩文さんが事件を起こした都内高級マンションのエントランスに夏帆さんの姿が。

こちらのマンションには、新井さんとは部屋は違うそうですが、夏帆さんもお母さんと一緒に暮らしているそうです。

交際相手と同じマンション在住だったんですね。

夏帆さんとの交際は2016年頃に報道されており、夏帆さんのお母さんも公認のお付き合いだったようです。

出典:https://unicorntomo.com/

右側の女性が夏帆さんのお母さんです。

逮捕後に夏帆さんが新井さんのマンションに出入りしていた様子などから、交際が続いていたと思われていたのですが、芸能関係者の話だと昨年に交際関係は破綻していたそうです。

元彼と同じマンション、しかも強姦の事件現場で母親と同居とは、一体どのような心境なのでしょう…。

 

初公判で無罪主張

2019年9月2日に掲載された記事です。

昨年7月に都内の自宅で、派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして強制性交罪で逮捕された俳優新井浩文(本名・朴慶培)被告(40)の初公判が2日、東京地裁で開かれた。

新井被告は、罪状認否に先立ち、神妙な面持ちで「謝罪の言葉を言いたいと思います。本当にすいませんでした」と約5秒間にわたって頭を下げて被害者に謝罪したが、起訴内容については「暴力は一切やっていません。同意があったと思っています」と否認して無罪を主張した。

東京地裁ではこの日、20席の傍聴券を求めて、抽選に532人が並んだ。

事件を巡っては、昨年8月に女性が警視庁に被害届を提出。今年2月1日に新井被告が逮捕されていた。新井被告は性的暴行をしたことは認めながらも、一部容疑を否認したとされている。同21日に起訴された。同25日に東京地裁に保釈を請求。同27日に認められ保釈保証金500万円を納付し釈放されていた。事件を受け、所属事務所は、2月5日付で専属マネジメント契約を解除した。

マッサージ店は会員登録制。利用者には、事前に「性的サービス禁止」の同意書へサインを求めていた。新井被告は女性に下半身の施術を要求し、断ると無理やりに乱暴したという。

出典:日刊スポーツ

ネットの声

タイトルとURLをコピーしました