浜崎あゆみ「M」の次は「N」出版?長瀬智也と復縁に期待の声?破局後もふたりはタトゥーを消してない?

浜崎あゆみ 長瀬智也

出典:https://twitter.com

TOKIOの長瀬智也さん(41)が2021年春以降にジャニーズ事務所を退所する意向が報道され、過去に交際していた歌手の浜崎あゆみさん(41)との熱愛について蒸し返され、ある噂が世間で話題になっています。

こちらの記事では、浜崎あゆみ「N」出版の噂、二人の馴れ初めや交際まとめ、世間から復縁を願われる理由、破局後のタトゥーは消してない?、世間の反応について触れていきます。

浜崎あゆみ「N」出版の噂

浜崎あゆみ

出典:https://www.pinterest.jp

ふたりの交際は2001年から2007年の6年間

現在から13年も前の過去の熱愛ですが、とてもいいカップルだっただけに、事務所の意向で破局に至ってしまったことに残念な気持ちをなくさないファンの方が多かったようです。

そんな“事務所”を、2021年に退所する意向を見せている長瀬さんの報道が大々的に報じられ、過去の熱愛が蒸し返されたようです。

 破局前、浜崎さんと長瀬さんが長期間の交際にもかかわらず結婚に至らない理由として、浜崎ファンの間では「ジャニーズ事務所が長瀬さんと浜崎さんの結婚に反対した」とする見方が「通説」として語られており、時に、その敵意がジャニーズ事務所に向くことも。その後、破局が発表された際には多くの浜崎ファンが嘆いたのだが、2020年となった現在でも、その悲しみを忘れていないファンは多いようだ。

出典:Yahoo!ニュース

浜崎さんは、2019年に浜崎あゆみさんが所属するエイベックス株式会社の代表取締役会長の松浦勝人さんとの恋愛を物語化した『M 愛すべき人がいて』を出版されました。

2020年4月にはドラマ化が決定しています。

浜崎あゆみ 松浦勝人

出典:https://twitter.com

松浦さんとの交際期間は1998〜1999年で、長瀬さんとお付き合いする前でした。

この『M』の出版があったので、もしかすると長瀬さんの『N』の出版もあるのでは?と囁かれているのです。

二人の馴れ初めや交際まとめ

馴れ初め

二人の出会いは、なんと14歳の頃でした。

浜崎さんは女優としてお仕事をされていた頃、ドラマ『ツインズ教師』にて共演されました。

当時の浜崎さんと長瀬さん

浜崎あゆみ 長瀬智也

出典:https://matome.naver.jp

2001年に交際宣言

 長瀬智也さん「浜崎あゆみさんとは良いお付き合いをさせていただいています。」

浜崎あゆみさん「私一人の問題ではなく、相手の方がいる話なので、お話することは出来ないです。」

二人はとても仲が良かったようで、「ハワイでのツーショット写真」や、「ハグ写真」「Mステ収録後のデート」「手繋ぎ帰国」「お揃いのパーカー」などスクープされていました。

ハワイでのツーショット写真

浜崎あゆみ 長瀬智也

出典:https://matome.naver.jp

ハグ写真

浜崎あゆみ 長瀬智也

出典:https://matome.naver.jp

Mステ収録後デート

浜崎あゆみ 長瀬智也

出典:https://matome.naver.jp

手繋ぎ帰国

浜崎あゆみ 長瀬智也

出典:https://matome.naver.jp

お揃いのパーカー

浜崎あゆみ 長瀬智也

出典:https://matome.naver.jp

2007年破局報告

浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

出典:https://www.kenkou-job.com

『家族のような存在』

あゆが自身の公式ファンクラブにて、最初に発表。

「7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、
いきなり『さよならっ。ハイ、他人。』なんてなるわけもなく、
今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもするんだなぁ」

と、前向きな別れであることを伝える。

さらに、

「つまりね、私達は恋人同士という枠を越えて、
家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね」

と続けた。

出典:NAVERまとめ

長瀬智也

長瀬智也

出典:https://twitter.com

『0番目に好きな人』

破局後の雑誌のインタビューで、長瀬はあゆの存在についてこう答えた。

「1番に好きな人ではなくて0番に好きな人。惹かれ合いすぎて届かない存在」

「人間のタイプも仕事に対する考え方も、全く違った。でも、それが刺激になったし、心の余裕にもつながったと思う。相手もきっとあくせくした世界で頑張る中で、オレのマヌケな顔を見たりするのがゆとりだったかもしれない」
「彼女と出会って別れたことも含めて、完ぺきな人生を送っていると思います」

出典:NAVERまとめ

世間から復縁を願われる理由

浜崎あゆみ 長瀬智也

出典:https://matome.naver.jp

二人の復縁を願うファンはなぜ存在するのか?

もちろんジャニーズ事務所の圧力で破局したという説が負に落ちないという点もありますが、浜崎さんが長瀬さんと破局された後に書かれた歌詞たちに、心の底から感銘を受けたファンが多かったことも要因の一つのようです。

君が最後の人だと思った
君と最後の恋をしたかった

『You were…』浜崎あゆみ

今誰の隣で笑顔見せているのかな だなんて
ねぇどれほど時が経ったら 苦しみは終わるのかな

いつか話してた夢の続きも
いつも言っていたあの口癖も

全て忘れられたら楽だね
だけど一つも忘れたくない

『You were…』浜崎あゆみ

運命を君は信じてる?
それまでの何もかも全て
変えていってしまう様な
一瞬の出会い

『fated』浜崎あゆみ

愛してると言われた数だけ
愛される僕でいられたなら
愛してると言った数だけ
愛していたなら

届かない声だと諦めた
叶わない夢だと諦めた
ねぇ僕の目の前にいたのは
本当の君だったのに

『fated』浜崎あゆみ

ただ、浜崎さんは2019年に第一子を出産されていますので、もう復縁は難しいと思われます。

未婚の母なので再婚される可能性はあるかもしれませんが、さすがに20代の頃に交際されていた相手は選ばないのではないでしょうか。

破局後のタトゥーは消してない?

浜崎さんと長瀬さんは、ふたり合わせるとハートになるタトゥーを入れていました。

破局した現在、どのようになっているのでしょうか?

浜崎あゆみタトゥー

浜崎あゆみ タトゥー

出典:https://twitter.com

現在は、お一人でもハート型になるタトゥーを書き足して居るようです。

消してはいませんでした。

比較画像はこちら。

浜崎あゆみ タトゥー

一方、長瀬さんの右肩に入っていたタトゥーは現在も存在するのでしょうか?

長瀬智也タトゥー

長瀬智也 タトゥー

全体像が見えるわけではないので、どのような形のタトゥーになっているかはわかりませんが、恐らく変わっていないと思います。

長瀬さんも消してはいなかったようです。

世間の反応

ジャニーズの反対で結ばれなかったカップルが どれだけいるのだろう。
Mの次はN?引くわ。
若いし、引退もしてないのに自伝ってのが「?」だったけど第2弾ってね…………
何でも出せばいいよ。芸能人も商売なんだから。
イベント前には不幸な事や何かが起こる浜崎。次のイベント前にはNの出版。いつかはドラマ化。そんな流れになるかもね。
長瀬さんファンからしたら不愉快極まりない黒歴史だろう
タイトルとURLをコピーしました