加藤紗里の出産予定日や性別は?子供の父親は誰かわからない?結婚・離婚・妊娠やお嬢様な生い立ちや実家は?

加藤紗里 妊娠

出典:https://anohito-genzai.com

炎上タレントの加藤紗里さんが、スピード離婚後に妊娠を発表されました。

度々お金に対する発言や男性問題で炎上してきた加藤さんについてまとめてみました。

こちらの記事では、出産予定日や子供の性別は?、子供の父親はスピード離婚した元旦那?、加藤紗里プロフィール、お嬢様な生い立ち、世間の反応について触れていきます。

出産予定日や子供の性別は?

加藤紗里 妊娠

出典:https://snjpn.net/archives

加藤さんは、2020年1月19日に自身のYouTubeチャンネルで妊娠していることを告白されました。

妊娠に気がついたのは、なんと昨年9月に結婚されスピード離婚した不動産会社経営の男性との離婚後だったようです!

出産予定日

 加藤は13日に「加藤紗里 整形疑惑について真実をお話しします…….」と題した動画をYouTubeに投稿。動画は加藤が都内の美容クリニックを訪れ、鼻や胸を整形していないことを証明するという内容だった。

動画の後半で、クリニックのスタッフとみられる女性から「生理はどのくらい来ていないんですか?」と聞かれた加藤は「えっ確かに生理……ガチの顔で結構やばい。記憶にある限り……4カ月くらいは絶対に来ていない」と告白。「怖くて検査できない。ママになる……うそでしょ」と取り乱していた。

中略

そして19日、加藤は「加藤紗里 ママになる!?」という動画をYouTubeに投稿した。車中で「(12日に出演した)サンジャポの緊張よりもこっちの緊張で寝られなかった。やっぱり来てないんですよ生理……」と語り、病院での検査後、スタッフに「妊娠してました」と報告。出産予定は初夏で、6月か7月です。離婚報道がでたばかりですけど……いちおうシングルマザーとして産む決意で病院で手続きはしてきましたと話した。

出典:AERA dot.

なんと4ヶ月生理が来ていなくて、クリニックの先生に聞かれて気がついたようですね。

更に、シングルマザーで育てていくと決意を発表されました。

出産予定は6月〜7月で今年の初夏だそうです。

子供の性別は?

出産予定日が6〜7月ということは、安定期に入ったくらいだと思うので、もう少し経たないと性別に関しては確認できないかもしれませんね。

加藤さんはお子さんにどのように育ってほしいかについて、以下のように語っていました。

「美しいバカであれ」と母親から教えられて育ったので、殿方がいないと何もできないくらいで世間を渡っていけばいいと思っていました。お金に執着しているわけでなく、お金はあって当たり前の人生でした。そうした教えがあってこれまで生きてきたので、それがブレることはありません。そんな加藤紗里を育てた親はすごいと思う。ママのことは本当に尊敬しています。だから女の子だったら紗里みたいに育てたいです。これからも強い加藤紗里でいたいんで。YouTubeも仕事も子どものために頑張っていこうと思います。離婚に続いて、お騒がせしてしまうことになったんですけど、加藤紗里はママになります。シングルマザーとして頑張ります。

出典:Yahoo!ニュース

加藤さんは、女の子を望んでいるかもしれませんね。

子供の父親はスピード離婚した元旦那?

加藤紗里 妊娠

出典:https://thetv.jp

加藤さんは、2019年9月に不動産会社経営の男性との結婚を発表されましたね。

500万円の結婚指輪やブランド品など、3ヶ月で1億円以上を元旦那様に浪費させていたようです。

ブログで「幸せはお金で買える」「金の切れ目が縁の切れ目」と公言して憚らなかった加藤さん。

金欠の予兆が出た入籍1週間後に別居され、昨年暮れにスピード離婚されました。

妊娠した時期が元旦那様と婚姻関係にある時期だったので、お腹の子供は元旦那様との子供かと思いきや、以下の発言がありました。

スタッフから「誰の子ですか?」と聞かれると「それはわからないですね。離婚してたんで『誰の子や?』という声は殺到すると思う」と話し、さらに問い詰められると「……(元)旦那の子ですよね?」と言葉を濁した。

出典:AERA dot.

なんだかあやふやですよね。

もしかすると、複数人関係に及んだ男性がおり、誰が父親なのかわからないのかもしれません。

ですが、スポニチの取材によると加藤さんは、お腹のお子さんの父親について「元夫です。DNA鑑定を受ければ、間違いなく証明できる」と発言。

更に、元旦那様に養育費を請求しているようです。

 親権については「元夫側は求めてきていない」と主張。離婚協議を進める中で、元夫に「養育費として支払い可能な額面と、支払期間の提示を求める書面を弁護士の指導で作成し、手渡しした」と話したが、元夫側から「返答が来ていない」と説明した。今後も協議を続けるという。

出典:Yahoo!ニュース

お子さんが生まれて、父親についてきかれた時、加藤さんはなんで答えるのでしょうか?

今のキャラクターのままだと「お金がなくなったから捨てた」とストレートに答えそうで怖いですね。

元旦那様の立場でも、正直養育費は払いたくないですよね。

加藤紗里プロフィール

加藤紗里 妊娠

出典:https://resumedia.jp

Profile 加藤紗里(かとう さり)

  • 生年月日 1990年6月19日
  • 出身地 広島県
  • 身長 167cm
  • 血液型 O型
  • 趣味 コスプレ・競馬

元々地元広島でキャンペーンガールとして活躍されていましたが、上京。

モデルやレースクイーンを中心に、バラエティ番組やドラマの出演など幅広く活動されています。

大の動物好きでムツゴロウさんを尊敬しているそうで、学校に通い2013年にドッグトレーナーの資格を取得されています。

2012年には一級船舶免許の試験に合格されています。

2016年頃、芸人の狩野英考さんの6股交際相手の中の一人として、ネット上で交際について赤裸々に語ったことから「売名行為」として叩かれたことでバラエティ番組などに出演するようになりました。

お嬢様な生い立ち

加藤さんと言えば「お金のない男はクズ」などと発言されている通り、お金に対しての執着心がとても強い方です。

度々SNS上で「実家が貧乏だからお金に執着するのでは?」などと書かれていることに対し、加藤さんは「実家は呉服店」などと発言されています。

実際、加藤さんはかなり裕福な家庭で育ったお嬢様のようです。

幼い頃は、ピアノ・琴・三味線・バレエ・日本舞踊・茶道・華道など、品のある習い事をされていたようです。

ちなみに学生時代の写真はこちらです。

加藤紗里 妊娠

出典:https://1yomeblo.com

実家は呉服店の他に、有名なのはお父様が広島県で経営する『ステーキ&チーズケーキ ミディアム』という和牛ステーキとワインなど楽しめるステーキ屋さんだそうです。

家族構成は、父・母・祖母・姉の5人家族だそうです。

お姉さんのことは「まりちゃん」と呼んでおり、姉妹仲は非常にいいようです。

お姉さんは、2016年頃に結婚されているようです。

お母様はこちら。

加藤紗里 妊娠

出典:https://kagerou-kazoku.com

とても綺麗なお母様ですよね。

狩野英考さんとの6股騒動などで、お母様は娘の加藤紗里さんを心配して心を痛めていたようです。

そしてお父様はこちら。

加藤紗里 妊娠

出典:https://trendnews.tokyo

メディアではお金に強い執着があり男関係がだらしない冷酷なイメージがありますが、お父様ととても仲良しで、とてもいい娘さんだそうです。

本当は家族思いのいい子なんです。それが、なぜヒールみたいになって、みなさんからいろいろ非難されるようになってしまったのか…。父親としては不思議で仕方がありません」

出典:女性自身

更に、お父様は以前、娘の加藤紗里さんに広島に帰ってきて欲しいと思っていたことをインタビューで話していました。

「東京に出て6年、もう潮時じゃないですか? 本人も自分の限界には気づいているはずです。まるで犯罪者みたいに、悪口を言われて……。イタイタしすぎて見ていられません。家族で話し合ったのですが、私も東京で紗里と話して、広島に連れて帰ろうと思います。そして、今後は店を手伝ってくれればと願っています」

出典:女性自身

とても優しいお父様がゆえに、売名や炎上商法とは言え、加藤紗里さんの発言や言動、行動すべて聞くたびに、加藤さんのご家族が心配になります。

世間の反応

怖くて妊娠検査薬できてないって言ってたのに、妊娠発覚11月なの?どっちやねん
お金には困らないだろうけど大変な人生になりそうだね、子供。
子どもが女の子だったらビッチコースかな…
子どもは親の背中見て育つからさ…
タイトルとURLをコピーしました