明日花キララがとろサーモン久保田にブチギレ!カラオケ酒ぶっかけ話は虚言?離婚原因の窃盗やバンジージャンプ、上沼恵美子に楯突き好感度最悪?

明日花キララ とろサーモン久保田

元セクシー女優の明日花キララさんが自身のインスタグラムを更新され、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶさんが以前から明日花さんの“非道ぶり”をネタにしていたことに対し、苦言を呈し話題になっています。

こちらの記事では、とろサーモン久保田の問題のネタ、明日花キララの反論、とろサーモン久保田は嫌われ者?、世間の反応について触れて行きます。

とろサーモン久保田の問題のネタ

とろサーモン久保田

出典:https://news.goo.ne.jp

久保田さんは、明日花さんについてイニシャル“艶系女優A・K”と称して、様々なバラエティ番組で盛った暴露話をされているようです。

「久保田はバラエティー番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)や『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)にて、バーに行った際、ホスト連れの超有名艶系女優にいきなりカラオケを切られたエピソードを披露。『何してんねん!』と抗議したところ、相手が『うるせぇよ!』と急に暴れ出してお酒をかけられたことを明かしました。『指原~』では『A・K』というイニシャルも明かされていたことから、明日花のことではないかと話題を呼んでいました」(芸能ライター)

出典:日刊サイゾー

明日花キララの反論

明日花キララ

出典:https://www.pinterest.com

明日花さんのインスタグラムのストーリーにファンから「とろサーモンになんで酒かけたんですか?」という質問が寄せられていたようで、明日花さん本人が質問に以下のように回答されています。

「お酒絶対本人にかけてないですし、カラオケ消してきたのも向こうからなんですよ」「昨年から吉本の方にも社長がずっと話し合いしてくれています」と完全否定し、久保田にセクシー女優であることについて「大声で罵られました」とも明かした。

さらに「番組だから面白おかしくしなきゃいけなかったのは私もわかります。ですが、事実ではないことを言われるのはこちらも困ります」「一年ずっと耐えてたけど流石にみんな本当だと思い込んでてつらかったです」「男なら影で酒かけたとかホスト引き連れてたとか悪口言ってないで、直接言ってきてほしいです いつでもお待ちしています」と強気な姿勢をみせた。

出典:日刊大衆

明日花さんといえば、セクシー女優時代には『Hey! Say! JUMP』伊野尾慧さんと海外のプールで仲むつまじく過ごす姿が週刊誌にスクープされたり、メジャーリーガーのダルビッシュ有さんとの交際報道、人気バンド『MY FIRST STORY』のHiroさんとの寿司店デートなども報じられて居ます。

プライベートでの交友関係は、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、AKB48・柏木由紀さんと峯岸みなみさん、サッカー五輪代表選手など、とにかく顔が広い御方です。

きゃりーぱみゅぱみゅさんと明日花キララさん

きゃりーぱみゅぱみゅ 明日花キララ

出典:https://www.excite.co.jp

その分、明日花さんを敵に回したことで、久保田さんがこの先バラエティー番組などで明日花さんグループと共演する機会があれば、冷たい態度を取られてしまう可能性もありますね。

明日花キララさんの恋愛遍歴についてまとめた記事はこちらです。宜しければどうぞ。↓

とろサーモン久保田は嫌われ者?

とろサーモン久保田

出典:https://news.livedoor.com

久保田さんは度々ネット上でも炎上しており「性格が悪い」「テレビで見ると不愉快」などの声が聞こえています。

どのようなエピソードがあったのかまとめていきます。

『水曜日のダウンタウン』での本性

久保田かずのぶ

出典:https://trend-at-tv.com

2020年3月11日、久保田さんがTBS系『水曜日のダウンタウン』に出演された際の振る舞いに、視聴者から「ほんまに見てて不愉快」「こういう時に性格が出るのやな」と厳しい声が寄せられているようです。

番組ではこの日、バンジージャンプをNGとする芸人を集め「バンジーNG芸人でも、飛ぶまで帰れなかったらいつかは飛ばざるを得ない説」という企画を実施。誰か1人飛ぶまではその場から動いてはいけないというルールで、極寒の中、食事もとれないという過酷なロケとなっていました。

出典:TABLO

この企画に参加したメンバーは以下の通りです。

  • さらば青春の光・森田哲矢さん
  • インパルス・堤下敦さん
  • とろサーモン・久保田かずのぶさん
  • COWCOW・多田健二さん
  • Hi-Hi・上田浩二郎さん

バンジーに対し断固拒否の姿勢を見せる5人は、お互いに押し付け合うために長時間の話し合いを開始しますが、結局その日はバンジーを成功させることはできず、気温マイナス2度の極寒の中で一夜を過ごすことになってしまったようです。

寒さに震える5人に対し「飛べば帰れます」と励ますスタッフ。しかし、それが気に障ったのか、久保田さんは『今、飛べないじゃん。どういうこと?』と鋭い目付きで詰め寄ります。それにスタッフが「明日(の話)です」と返答すると『じゃあ明日まで待てって言えよ、クソ!』と一喝。イライラした様子を隠しませんでした。

翌日、5人は順番にバンジーに挑むことにしましたが、久保田さんは挑戦はおろか跳躍台に立つことすら拒否。他の4人にとりあえず跳躍台に立つよう促されますが、最後まで拒否の姿勢は崩さず、自身の頭を指さしながら『この番組と視聴者はここ溶けてるから』と発言していました。

出典:TABLO

こうした一連の言動に対し、視聴者から久保田さんに対し批判の声が殺到しました。

とろサーモン久保田…ほんとに性格悪いなぁ。今日で水曜日のダウンタウン出るのは終わりにして欲しい…

とろサーモン久保田マジで嫌いになった。スタッフに偉そうな態度しやがって

やっぱりとろサーモンの久保田クソやな…他のみんな頑張って立ってるのに。呆れる。それでも大人かよって思っちゃう

バンジーのなすり付けあいな、まじきったねぇし情けないしださすぎ、人間レベル丸わかりやった。とろサーモン久保田はほんまにあんなクズおんねんなびっくり

挑戦もせずスタッフさんに八つ当たりしてて、こういう時に性格が出るのやなって思った。みんな挑戦はしたのにね

スタッフと視聴者への暴言とかがウケ狙いだったら芸人やめた方がいいですね

とろサーモン久保田は最初から挑戦もせず八つ当たりするだけ、最低!

元嫁に窃盗?

2017年6月24日に放送されたバラエティ番組『今夜、釈明します』(AbemaTV)に久保田さんが出演された際、妻との離婚理由について告白された内容が物議を醸しています。

この日、結婚歴のある久保田に対し、芸能記者が「離婚した奥様に付きまとっているという噂があるんですが」と質問。

これに久保田は「それもないです。大阪でパチプロやってるので、お金貸してくれという連絡が来ることが多い」と回答した。

さらに「離婚した原因が窃盗と聞いた」と切り込まれると、久保田は「当時お金がなくて、嫁のお財布から2~3万抜いて仕事に行っていたんですが、家に帰ったらパトカー停まっていて、気付いたらパトカー乗っていた。そしたら嫁がどうぞ、っていう姿で送り出していた」と振り返っていた。

出典:ライブドアニュース

久保田さんのクズぶりがわかるエピソードですね。

上沼恵美子を批判?

こちらは『とろサーモン』の好感度が大いに下がった出来事と言っても過言ではありません。

上沼恵美子

出典:https://dot.asahi.com

「M‐1グランプリ2018」(テレビ朝日系)で審査員を務めた上沼恵美子さんを批判した件で大炎上しています。

『とろサーモン』の久保田さんは、インスタライブで「自分目線の自分の感情だけで審査せんといてください」「『嫌いです』って言われたら、更年期障害かって思いますよね」と、上沼さんと思われる相手に対し暴言を吐き、炎上へと繋がりました。

インスタライブだけではなく、GYAO!やTwitterでも上沼さんに対する不満を暴露されていました。

「M-1終了後、GYAO!で配信された『大反省会』にて久保田は、上沼がミキに98点を付けたことについて『上沼さんが評価するのは女子が好きな笑い』とコメントしています。ミキといえば、アイドル的な人気で出待ちナンバー1芸人として知られ、弟のルックスありきで応援している女性ファンが多い。そんな状況からか、久保田はM-1当日も、名前こそ出しませんでしたが『(敗者復活戦は)カッコいいとか可愛いの一票で入れないであげてください』と、彼らを想像させるツイートをしていました。にもかかわらず、ミキは敗者復活戦を突破し、女の上沼1人が異常な高評価を下したことで、ついに久保田の堪忍袋の尾が切れたのでしょう」

出典:アサ芸プラス

こちらに対しても、批判が殺到。

性格よくないのは知ってたけど、ここまでとは思いませんでした

主張したいことがあるなら酔った勢いで動画配信なんてダサい事はせずにM-1の生放送中のコメント振られた時に言えば良かったのでは?

今回の明日花キララさんに対する言及も、虚言だった場合は更に世間を敵に回してしまう可能性があります。今後、久保田さんがどのような反論をされるのか気になりますね。

世間の反応

要はクズの中のクズってことね!大丈夫!みんな知ってる〜
この人前からこんな感じだよね
笑えない悪態のつき方する
面白くないし、出なくても問題ない。
こいつ何か疾患でもあるんじゃないかと思ってる

タイトルとURLをコピーしました