コロナ禍沖縄旅行で大炎上のNikiこと丹羽仁希とアパレル社長X氏との関係は?上から目線モテ発言など過去にも炎上?二股疑惑モテ男・山下智久とのハワイ熱愛報道も?

丹羽仁希

出典:https://mdpr.jp

俳優の山田孝之さん、新田真剣佑さんらと共に、“来県自粛”を呼びかける沖縄でバカンスを楽しんでいたと報じられたモデル・Nikiさん(丹羽仁希)が、大炎上しており、過去の炎上についても蒸し返されています。

こちらの記事では、Nikiについて、コロナ禍沖縄旅行のX氏との関係は?、Nikiの過去の炎上発言まとめ、山下智久と二股疑惑?、世間の反応について触れていきます。

Nikiについて

丹羽仁希

出典:https://mdpr.jp

Profile Niki/丹羽仁希(にわ にき)

  • 生年月日 1996年10月15日
  • 出身地 兵庫県神戸市
  • 身長 165cm
  • 血液型 A型
  • 趣味 ワイン
  • 特技 ドライブ

Nikiさんは、日本人とアメリカ人を両親に持つハーフです。

2017年に『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(Netflix)へ出演し、“テラハ史上No.1美女”の触れ込みで一躍有名になりました。

現在は女性ファッション誌「JJ」(光文社)のレギュラーモデルを務めており、発売中の号では単独で表紙を飾っています。

ピーナッツバターサンドウィッチ

出典:https://www.pinterest.com

また、ABEMAで人気の恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』ではMCを担当しているほか、放送中の連続ドラマ『ピーナッツバターサンドウィッチ』(MBSほか)にレギュラー出演されています。

コロナ禍沖縄旅行のX氏との関係は?

丹羽仁希

出典:https://www.pinterest.com

今回問題視されている沖縄旅行には、俳優・山田孝之さんが懇意にするファッションブランドの社長X氏と、その友人たち、そしてNikiさんも同行していたようです。

このメンバーにNikiさんが参加した経緯は、X氏が社長を務めるブランドに、Nikiさんも仕事で関わりがあったからだと言われています。

外出自粛無視の沖縄旅行や、ファッションブランド社長X氏の存在や山田孝之さん、Nikiさんとの関係はついて噂をまとめた記事は以下になります。(※X氏についてはあくまで噂で、記事内の人物だと断定するものではございません。)↓

山田孝之さん御一行は、那覇空港から車で1時間ほど行った読谷村内にあるヴィラを借り切って宿泊されたそうです。

こちらのヴァラはX氏が借り切っていたようで、Nikiさんもこちらに宿泊されたものと見られています。

後日、美ら海にてクルージングを楽しみ、沖縄そばを食した後、X氏とNikiさんは車に乗り込み、那覇空港に向かってNikiさんだけが降車し、東京へと帰宅したようです。

沖縄旅行でのNikiさんとファッションブランド社長X氏

Niki X氏

出典:https://twitter.com

沖縄旅行で、山田さんはご家族とヴィラとは別の一軒家で宿泊され、新田さんはヴァラの離れで宿泊されていたことから、X氏とNikiさんは常に行動が一緒だったこともあり、ただのお友達や仕事仲間ではないのでは?と言われています。もしかすると、熱愛関係にあるのかもしれませんね。

Nikiの過去の炎上発言まとめ

丹羽仁希

出典:https://mdpr.jp

米国の映画情報サイト『TC Candler』が毎年12月に発表している『世界で最も美しい顔100人』の2017年度のランキングにノミネートされるなど、世界レベルの美女として名を挙げたNikiさん。

そんなNikiさんが当然モテるのはわかりますが、とにかく「自分はモテる」「自分は可愛い」アピールがすごいようで、過去にバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演された際、常人離れした「モテ女エピソード」を披露されたことで大炎上したようです。

男性からのバラ100本を置いて帰る

丹羽仁希

出典:https://mdpr.jp

Nikiさんは、自分から異性を好きになったことはないそうで「自分に自信のある人は苦手」だと発言されていました。

歴代の交際相手については、相手からのアプローチで交際に発展し、ルックスについては「ブサイクだった」とコメント。

過去に100本のバラを持って突然告白を受けたこともあったようだが、「重いから置いて帰っちゃった」とあっさり。このエピソードに鈴木奈々は「羨ましくてムカつく!」と率直なコメントを放ち、笑いを誘った。

出典:SIRABEE

「この私がなんで尽くさないといけないの」

丹羽仁希

出典:https://mdpr.jp

Nikiさんは理想の恋愛において「尽くしてくれる人がいい」と回答されています。

「靴下も履かせてもらったら嬉しいし、ドアも開け閉めしてほしい。エレベーターやエスカレーターとかも先に行かせてほしい。(エスコートを)ナチュラルに癖っぽくやってくれる人がいい」など具体例をあげた。

「自分が何か相手にしてあげたいなって思うことはない?」という質問に対しては「してくれたらしてあげるけど、何もしてくれない人に自分が色々してあげるのはない。何にもしてくれてない人に、この私が何で尽くさないと…」と、独特な感覚を明かす。

出典:SIRABEE

上記の発言により、共演者たちは驚きを隠せず以下のようにコメントされていました。

  • 藤田ニコルさん「マジで言ってんの?」
  • 有田哲平さん「思わず言いましたね『この私が』。これが本性です」
  • 鈴木奈々さん「女が嫌いな女!」

ゆりやんレトリィバァとのツーショットが酷い

ゆりやんレトリィバァさん

ゆりやんレトリィバァ

出典:https://news.livedoor.com

Nikiさんは2017年に、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんとのツーショット写真をInstagramに掲載されました。

Instagram

ふたりはにっこりと両手で人差し指を立て、ゆりやんのギャグ“調子乗っちゃって”のポーズをキメながらとっても楽しそうな様子でしたが、コメント欄にはさまざまな声が寄せられていたようです。

同投稿について、ゆりやんがNikiより少し前に出ていることもあってか「顔の大きさw」「顔の大きさ違いすぎっ」「顔のサイズ感ねw」「今流行りの遠近法?」とふたりのサイズ感の違いを突っ込む声が続出。なかには「なぜこの写真にしたのだろうか…(笑)」「公開処刑ってやつか」「ここまで露骨な差は少しパワーが強すぎる」「これは載せちゃかわいそう」とNikiがアップした写真のチョイスに疑問を持つコメントや「これは芸人的に美味しい写真笑」「いや、どう考えてもそういうネタでしょ笑」と、ゆりやんが芸人であることから“ネタ”として気にならないという声、「にきちゃんはにきちゃんでかわいいし、ゆりやんはゆりやんでかわいい」「2人の職業モデルと芸人で全然違うからな!w」「みんな違くてみんな良い」と、ふたりの個性の違いを称賛するコメントなどさまざまな意見が見受けられる。

出典:耳マン

山下智久とお互いが二股疑惑?

山下智久 Niki 熱愛

出典:https://matome.naver.jp

Nikiさんと言えば、2018年2月にジャニーズ事務所所属のタレント・山下智久さんとのハワイデートが報じられていました。

 1月下旬のハワイ・ワイキキは、年末年始の「カウントダウンバカンス」の観光客が少し減って束の間の小休止を迎えていた。それでもビーチ沿い、ブランドショップや土産物店には多くの人の行き来があったが、運河沿いの道路で信号待ちをする1台の車に乗っていたのは“山P”こと山下だった。

「黒っぽいマスタングを運転していたのが山Pでした。慣れた感じで驚きました。しかも、助手席にすっごいきれいな女性がいるなと思ったら、“彼女”だったんです」(ハワイ在住の日本人)

笑顔で会話を交わしながら、時折視線を絡ませるふたり。そのまま、『トランプインターナショナルホテル』へと滑り込んだ。

「ホテルに泊まっていたら山Pカップルがいて驚きました。ものすごい周囲を警戒して距離をあけて歩いていましたが、一緒にいられるのがうれしいのかな? 人影が少ないところではこっそり近づいていて…。ラブラブでしたね」(ホテルの宿泊客)

出典:NEWSポストセブン

幸せそうに見えるお二人でしたが、帰国から数日後、山下さんは別の彼女と“ふたりだけ”の時間を過ごしていたようです。

その女性は女優・石原さとみさんでした。

女優・石原さとみさん

石原さとみ

出典:http://nobon.me

山下さんは2015年のドラマ共演が交際のきっかけとなり、石原さんと交際されていましたが、2年の交際期間に終止符を打ち2017年末に破局が報じられていました。

 雨が降り冷えた都心の夜。山下のマンションから1台の車が出てきた。ハンドルを握っていたのは山下。コンビニに立ち寄り、10分ほどの場所にあるマンションへ。慣れた様子で駐車場に停まった。そこは石原さとみ(31才)の自宅だった。

出典:NEWSポストセブン

山下智久さん

山下智久

出典:https://www.fujitv-view.jp

山下さんにとってこの時期、これまで交際が報じられていた石原さんと、ハワイで逢瀬を楽しんだNikiさんはどちらが恋人なのか?と三角関係も報じられていました。

2017年末にアメリカの映画情報サイトが発表した『世界で最も美しい顔100人』に選ばれた日本人女性は4人で、そのうち1人が初ランクインしたNikiさん(84位)、1人が5年連続トップ100入りした石原さん(34位)でした。

山下さんは、その頃ハワイにハマっていたようで、ずっと英語の勉強とサーフィンを練習していたようです。ハワイも、語学も、サーフィンもNikiさんの得意分野で、山下さんのほうがNikiさんにぞっこんだったようです。

丹羽仁希

出典:https://mdpr.jp

そんな世界的な美女と熱愛関係になれるモテ男の山下さんを落とすNikiさんも、やはり相当モテるのだと思われます。

また、山下さんとのハワイデートが報じられた際、山下さんと石原さんの関係だけではなく、実はNikiさんにも、某有名私大に通う現役大学生の彼氏がいるとの噂があり、山下さんが遊ばれたか二股をかけられた可能性も浮上していました。

コロナ禍で沖縄旅行を楽しむNikiさん

Niki 沖縄 コロナ

この度報道にあったファッションブランド社長X氏との関係や、上から目線の言動や自粛中に遊び歩く浮世離れした軽率な行動含め、今後もまだまだお騒がせモデルとして話題になりそうですね。

世間の反応

テラハ見てない人には
あんた誰?レベル
人いないから旅行しよー!でしょ。沖縄の方に土下座しろよ
アクティブばかども
山Pで遊ぶってすごいよなww
タイトルとURLをコピーしました