錦織圭と観月あこが結婚間近で略奪愛?ふたりの馴れ初めや、観月あこの悪い交友関係や宗教とは?錦織圭の二股疑惑の真相は?

観月あこ 錦織圭

出典:https://www.lomero.net/

男子テニスの錦織圭選手(29)が交際中のモデルの観月あこさん(28)と結婚する旨を友人に報告していることが判明しました。

10月15日に観月さんの誕生パーティーが都内で開かれ、錦織選手も出席されたようです。

その場で「実は…結婚することになりました」と報告したということです。

おめでとうございます。

ご結婚まで、おふたりは様々な噂が絶えませんでしたね。

こちらの記事では、錦織圭プロフィール、ふたりの馴れ初め、観月あこプロフィール、観月あこの悪い噂、錦織圭の彼女遍歴について触れていきます。

錦織圭プロフィール

錦織圭

出典:https://www.nikkansports.com/

Profile 錦織圭(にしこり けい)

  • 生年月日 1989年12月29日
  • 出身地 島根県松江市
  • 身長 178cm
  • 血液型 A型

錦織選手は、お姉さんがひとり居るそうです。

5歳からテニスを始めて、小学5年生の時に全国大会でベスト8に入りました。

経歴

  • 2001「修造チャレンジトップジュニアキャンプ」に参加。ジュニアの全国大会三冠を達成。
  • 2002年 盛田正明テニス・ファンドの特待生となり、翌年に渡米しスポーツ選手の総合養成学校IMGアカデミー。
  • 2004年 G3ジュニア大会に初優勝。
  • 2007年 179か月でプロに転向。
  • 2008年 デルレイビーチ国際テニス選手権でツアー初優勝し、同年の北京オリンピックに出場。
  • 2011年 世界ランク30位を記録し、松岡修造の持っていた日本人の歴代最高位を更新。
  • 2014年 世界ランクトップ10入りし、全米オープンで男子アジア人で初の決勝進出。ツアーファイナルにも出場し、準決勝に進出。
  • 2015年 自己最高位の世界ランク4位を記録。
  • 2016年 リオデジャネイロオリンピックでは、銅メダルを獲得。
  • 2017年 不調と怪我が続き、トップ10陥落。ツアーからの離脱。
  • 2018年 4度目のマスターズ1000準優勝。ウィンブルドンベスト8、全米ベスト4 トップ10復帰。
  • 2019年 3年ぶりのタイトル獲得。全豪・全仏・ウィンブルドンベスト8。

ふたりの馴れ初め

観月あこ 錦織圭

出典:https://www.news-postseven.com/

ふたりの出会いは2014年の秋頃でした。

人気バンドUVERworldのボーカルTAKUYA∞さんがきっかけとなったそうです。

TAKUYA∞

出典:https://mobile.twitter.com/

TAKUYA∞さんと錦織選手が友人で、TAKUYA∞さんの奥様が観月あこさんと友人でお互い知り合ったみたいです。

出会った当初、錦織選手は元新体操日本代表の坪井保菜美さんとお付き合いされていたので、その時は特に進展はなかったそうです。

坪井保菜美

出典:https://majisuka.net/

錦織選手が坪井選手と別れてから、観月さんとのお付き合いが始まり、2015年夏頃から交際が開始したようです。

観月あこプロフィール

観月あこ

出典:https://tet7224.com/

Profile 観月あこ(みづき あこ)

  • 生年月日 1991年10月20日
  • 出身地 富山県
  • 身長 166cm
  • 血液型 A型

地元富山県のローカル紙『富山美少女図鑑』に載ったことがきっかけでモデル界へ。

最初の芸名は「立花舞(たちばな まい)」だったそうです。

『神戸コレクション 2013-2014』『東京ランウェイ 2013』『東京コレクション 2012-2013』に出演。

2015年には、スノーボードウェアブランド「ESTIVOGIRLS」に選ばれた経歴をお持ちです。

観月あこ ESTIVOGIRLS

出典:https://aikru.com/

観月あこの悪い噂

観月あこ

出典:https://marusinn-shiritai.com

とても可愛らしい容姿の観月あこさんですが、悪い噂がありました。

素行の悪さや、宗教の噂です。

詳しく掘り下げていきます。

関東連合との関係

観月あこさんの素行の悪さはこんな画像たちから生まれました。

観月あこ 関東連合

出典:https://orionfdn.org/

観月あこ 関東連合

出典:https://orionfdn.org/

交友関係が広いのはいいのですが、こう言ってはなんですが「ガラの悪い方々とお付き合いしている」というレッテルを貼られてしまいます。

ちなみにこのタトゥーの男性は、タトゥーの偏見で世間から「関東連合の人では?」との噂が流れましたが、ファッションデザイナーの森亮一さんという方でした。

森亮一

出典:https://twitter.com

関東連合と観月あこさんは直接は全く関係ないそうです。

観月あこ 関東連合

出典:http://fukusuke.xyz/

しかし、派手に遊んでいた過去がネットで拡散されており、それが錦織選手のお父様の耳に入ってしまったそうです。

週刊誌の取材でお父様の錦織清志さんは「観月あこは悪い話しか聞かない」とおっしゃったそうです。

錦織選手のお父様がこう言った経緯は、この派手なお遊びだけではなく、観月さんと付き合ってから錦織選手は練習をさぼりがちになったり、ホテルに篭ったりと悪影響しかないと思ってしまったそうです。

錦織清志

出典:https://www.sponichi.co.jp/

家族絡みで宗教にのめり込む?

観月あこさんのご家族は、とある新興宗教の信者だと言われています。

もちろん、観月あこさんもです。

宗教名は出てこなかったのですが、この宗教の教祖というのが「観月明希(みづき あき)」という霊能者だそうです。

観月明希さんのHPはこちら

観月明希

出典:https://www.zakzak.co.jp

「観月あこ」の芸名は、この教祖の助言で改名したようです。

名前が一文字違いですもんね。

さらに驚きなのが、観月あこさんのお父様は地元富山の葬儀会場「ひすい野ホール」を経営されているのですが、なんとそのひすい野ホールHP内の関連業者の項目に「観月明希」の項目がありリンクが貼ってあるんです。

観月明希

出典:ひすい野ホールホームページ関連業者より

余談ですが、この『ひすい野ホール』のCMに、観月あこさんは出演されています。

ひすい野ホール 観月あこ 実家

出典:https://www.planetpixmedia.com/

以前、観月明希さんへインタビューした時、このような発言がありました。

「『観月教』とか『教祖』なんて言われていますが、そんなことは全くない。ネットにいろんなことが書かれているけど、みんな嘘よ。私は教団のような形にはしたくないの」

出典:ZAKZAK

つまり、ご本人は宗教を否定されています。

占い師として活躍されているようです。

 「彼女(あこ)はお金持ちの家の子だから、錦織のお金を狙っているなんてことはありません」

あこはファッションブランドやスノーボード雑誌のモデルを務めていたが、現在は仕事はしていない。ネット上では「金目当てで錦織と交際している」などと辛辣な声もある。明希氏はこれに反論したのだ。

あこは富山県出身で、家族ぐるみで明希氏に相談を持ちかける間柄。芸名の「観月」はもちろん明希氏にちなんでいる。

出典:ZAKZAK

  • 観月あこは錦織圭とお金目当てで付き合ってはいない。
  • 自身の「観月明希」の名前を、観月あこの芸名の一部に使わせる。

否定はされているものの、どうしても宗教の香りがしてしまいます。

錦織圭の彼女遍歴で略奪愛発覚!匂わせブログも?

観月あこさんもヤンチャに遊んでいましたが、錦織選手もまた違った方向で「ヤンチャ」をしていた時代があるそうです。

さらっと振り返りましょう。

彼女遍歴

福原愛

一人目は、卓球界のマドンナ福原愛選手

福原愛

出典:https://miuki556happy.com/

福原選手は、仲良くなった女子テニスの杉山愛選手から錦織選手を紹介され、知り合ったそうなんです。

杉山愛

出典:https://jisin.jp

選手村では和気あいあいと仲間同士で食事する姿も見られていたようです。

錦織選手の試合を見に来ていた福原愛選手、世間は「錦織の応援か。」くらいに思っていたのですが、なんとふたりは既に熱愛関係で、その後すぐ原宿デートをパパラッチされていました。

福原愛 錦織圭

出典:https://matome.naver.jp

福原愛 錦織圭

出典:https://matome.naver.jp

スポーツショップからカフェに行き、その後アロマオイルのお店へ。

ふたりは手を繋いだら腰に手を回したりとかなり密着していたようなんです。

その後なんと、ふたりの路チュー写真が撮られていました!

福原愛 錦織圭

出典:https://matome.naver.jp

日本中に衝撃が走りましたね。

残念ながら、このビッグカップルはお互い海外遠征などですれ違いの日々と、卓球界の広告塔である福原愛選手のスキャンダルを嫌がった卓球協会からの圧で破局してしまいました。

坪井保菜美

二人目は、元新体操選手の坪井保菜美選手です。

坪井保菜美

出典:https://nicevalue.xsrv.jp/

二人の出会いは、2008年の北京オリンピックだそうです。

この頃錦織選手は、福原選手とお付き合いをしていたので特に恋愛感情はなかったようですが、食事会で再開したのをきっかけに距離が縮まったそうです。

ふたりの交際は2010年頃からスタートしたと言われています。

錦織選手の試合には、必ずと言っていいほど坪井選手が同伴していたようで、テニス界でも公認のカップルだったようです。

坪井選手は2010年に引退を発表したため、今後は錦織選手を支えて行くのだなと世間は感じていました。

さらに、2013年にはふたりは錦織選手の実家がある島根県まで行き、親に挨拶まで済ませていたというのです。

ふたりはもう時期結婚するのでは?と囁かれていましたが、残念ながら破局してしまいます。

表向きでは「遠距離恋愛によるすれ違い」と囁かれていましたが、実は錦織選手の浮気に問題がありました!

錦織圭の浮気!観月あこは略奪愛だった

錦織選手、坪井選手と交際中にまさかの二股疑惑が浮上しました!

お相手はミス中央大2011に選ばれた中川真理子さんです。

中川真理子 錦織圭

出典:https://misscolle.com/

錦織と女子大生は、焼肉店で親しげに食事をした後、タクシーで高級ホテルへ。

およそ4時間を過ごした後の夜7時すぎに女子大生がひとりホテルから出ていったという。

出典:日刊サイゾー

この時期、すでに坪井さんは錦織選手の練習や試合に顔を出さなくなっていたようです。

関係はもうこの頃うまく行っていなかったのでしょうか?

一方中川真理子さんは、可愛らしい風貌からは縁遠い「超肉食系女子」との噂がありました。

錦織選手とのデート報道後、学生たちの書き込みでネット上ではこんな会話が飛び交っていたそうです。

  • 「チームのサッカー選手と付き合っていたはずなのに、もう別れた?」
  • 「イケメン大好きで、一緒に撮った写真をコレクションして、人にもよく見せる」
  • 「積極的にいろんな人とデートしていたから、超大物ゲットも納得」

結局、この恋は長続きしなかったようです。

続いて、坪井選手の交際時期と被っているのではないかと言われているのが、今回結婚予定の観月あこさんです。

観月あこ

出典:https://koimousagi.com/

7月6日の午後3時半、静岡にある御殿場プレミアム・アウトレットで、雨に濡れるのを避けるように、大げさに肩をすくめて小走りで走る錦織圭の姿をキャッチした。

中略

満面の笑みと、おどけるような仕草。試合中は決して見せない優しい視線の先にいたのは、最近、交際を始めたというモデルの観月あこ(23才)だった。

中略

そして彼は周囲の目も気にせずに、彼女と腕を組んだり、肩や腰に手を回したり、ある店舗ではふたりでお揃いのパジャマを選ぶなど、コートの外でもアグレッシブに攻め続けていた。

出典:NEWSポストセブン

この時は交際が始まっていたのかは不明ですが、女性と2人でデートをしている時点で、黒ですよね。

こうして上手いこと、観月さんは坪井選手から錦織選手を奪い取ったわけです。

観月あこの匂わせブログ

観月あこさん、錦織選手とのアウトレットデートが報道されるのを知っての行動だったのか、自身のブログで以下の投稿をしていたのです。

観月あこ ブログ

出典:http://xn--p8j2bhdbq15a.com/

パパラッチされた写真がこちら。

観月あこ 錦織圭 熱愛報道

出典:http://elevenparmer.livedoor.biz/

 

同じ服ですね。

 

世間の反応

入籍して後悔するケース。
まだ別れてなかったことにビックリ
他にもっと良い嫁候補いくらでもいるだろう、何もパリピ集団を嫁に貰わなくてもさあ・・
男ってほんとバカ

タイトルとURLをコピーしました