玉森裕太の熱愛彼女の貴田理沙のプロフィールは?母親がやり手の実業家?交際はデマだった!?匂わせインスタ投稿とお揃いグッズを検証

玉森裕太

出典:https://www.excite.co.jp/

Kis-My-Ft2のメンバー玉森裕太さんとフリーモデルの貴田理沙さんが熱愛報道され話題になりました。

しかし、ネット上ではこの交際説はデマなのでは?と言われています。

こちらの記事では、貴田理沙について、匂わせSNSとお揃いグッズ検証、熱愛報道はデマだった?について触れていきます。

貴田理沙について

熱愛の噂が出た貴田理沙さんとはどのような人物なのでしょうか?

プロフィール

貴田理沙

出典:https://instagrammernews.com/

貴田理沙(きだ りさ)

  • 生年月日 1995年10月3日
  • 出身地 兵庫県
  • 身長 160cm
  • 血液型 不明

経歴

16歳の時にオスカーガールズオーディションで準グランプリを獲得されました。

その後、オスカープロモーションに所属されていましたが退所され、現在はフリーでモデル業をされているそうです。

中学・高校は中高一貫の甲南女子学園に通っていたようですが、大学はどこに通われていたのか情報はなく、「英文科」を専攻されていたことだけがわかっています。マルタ島というところに留学経験があるそうですよ。

ちなみに貴田さんは英語以外に、韓国語、中国語、ウクライナ語も話せる才女です。

母親は実業家?

お母様は実業家の貴田加野さんです。

貴田加野

出典:https://prtimes.jp

株式会社LiSA LiSA 代表取締役社長。芦屋生まれ、芦屋育ち。55歳。
2001年にカタログを中心とした通信販売による大人の女性のためのファッションブランド「LiSA LiSA」をスタート。
自社カタログやTVショッピング、雑誌などでも独自の感性で商品を展開。ファッションアイテムからビューティーアイテムに至るまで、神戸・芦屋流のオシャレをトータルにプロデュースするライフスタイルブランドを展開。

出典:DRESS

とてつもなくお綺麗な方ですよね。

妊娠をきっかけに、一時は専業主婦になるものの「私には合わない?」と気づき、年齢が40歳のときに株式会社LiSA LiSAを起業したそうです。

昔から洋服が大好きだったという貴田加野さんは、自宅のワンルームで小さなセレクトショップを展開。

雑誌に載ると問い合わせが来るようになり、通信販売の会社を立ち上げ、今に至るそうなんです。

貴田理沙

出典:https://instagrammernews.com/

こんな綺麗なお母様に育てられたのですから、必然的にモデルなど美意識の高い職業へ興味が湧くのも不思議ではありませんね。

親子ツーショットもあったので掲載しておきます。

貴田理沙 貴田加野

出典:https://twitter.com

匂わせSNSとお揃いグッズ検証

貴田理沙の不可解な行動

貴田理沙さんのSNSでの不可解な行動が、よりファンの不安を煽ったのです。

記事が報じられた直後に危機感からか、突如自身のインスタグラムを非公開設定に変更。その後再び公開設定に戻すも、玉森との交際が始まったとされる夏頃から10月初めまでの投稿が削除されていたことで、ファンの間では熱愛疑惑がさらに深まっている。

出典:エンタMEGA

ふたりでニューヨーク?

玉森裕太 貴田理沙 ニューヨーク

出典:https://sugaropenarea.com/

ふたりで一緒にニューヨークへ行っていたのでは?との噂が飛び交っています。

ただ、こちらの噂に関しては否定的な見解もありました。

玉森裕太の誕生日に意味深な投稿

貴田理沙 玉森裕太 誕生日 匂わせ

出典:https://cororotan.com/

この記事は、2016年3月17日に投稿されています。

玉森裕太さんの誕生日は1990年3月17日です。

ファンの方々が勘ぐってしまうのも無理ありませんよね。

お揃いのスニーカーとブレスレット

ふたりはお揃いのグッズがあったそうで、ファンの方々が悲鳴を上げていました。

検証画像がこちらです。

スニーカー

玉森裕太 貴田理沙 匂わせ

https://geitopi.com

ブレスレット

玉森裕太 貴田理沙 匂わせ

https://geitopi.com

熱愛報道はデマだった?

一部ネット上では、この熱愛報道の相手こそ貴田理沙さんなのでは?と騒がれていました。

玉森裕太 観月あこ

出典:https://twitter.com

しかし、この報道の相手は、現在男子テニスの錦織圭選手と交際されている観月あこさんだったそうです。

観月あこ

出典:https://girlschannel.net

ふたりは結局ジャニーズ事務所の圧により別れてしまったようですが。

つまり、玉森裕太さんと貴田理沙さんは、交際を断定できるツーショット写真は撮られていません。

今後、週刊誌にリークがあったり、ツーショットが撮られれば間違い無いとは思いますが…真相はご本人にしかわかりませんね。

宜しければ、こちらの記事もどうぞ。

V6三宅健の新彼女はモデルの比留川游だった!モテ男とモテ女のふたりの元恋人もすごい!?元恋人まとめ

錦戸亮の彼女と噂された吉本新喜劇の金原早苗とは?交際の噂はデマだった!熱愛の噂の真相まとめ

タイトルとURLをコピーしました