V6三宅健の新彼女はモデルの比留川游だった!モテ男とモテ女のふたりの元恋人もすごい!?元恋人まとめ

三宅健

出典:https://girlschannel.net

V6のメンバーで、変わらぬ若さで「奇跡の40歳」とも呼ばれている三宅健さん(40)が、モデルの比留川游さん(33)との交際を報じられ話題になっています。

こちらの記事では、熱愛報道について、比留川游プロフィール、三宅健と比留川游の元恋人について触れていきます。

宜しければこちらの記事もどうぞ。

 

熱愛報道について

三宅健 比留川游

出典:https://highendtopics.com/

9月28日取材班は目黒区内の繁華街で三宅とのデート現場を目撃した。

こぢんまりとした和食店でカウンターに並び小声で会話を楽しむ2人。こだわりの季節の野菜料理を堪能していた。

「三宅さんはラムネを飲みながら、女性とスマホを覗いていました。女性は三宅さんの仕事の話にウンウンっていう感じで聞き入っていて、2人とも落ち着いていました」(居合わせた客)

2時間後、周囲を警戒しながら店を出ると、2人は距離をとりながら駐車場へ。三宅の車の助手席に比留川が乗り込み、そのまま三宅の自宅に帰っていった。

翌日、昼過ぎまで共に過ごした2人。午前中、三宅の自宅には、高さ1メートル以上はある「スペースインベーダー」と書かれたレトロなアーケードゲーム機が2台運びこまれた。

13時、比留川は三宅の家を出て、バスで帰宅。その5分後、三宅も自宅を出て、仕事に向かった。

出典:文春オンライン

比留川游プロフィール

比留川游

出典:https://ar-mag.jp/

  • 生年月日 1986年2月5日
  • 出身地 神奈川県横浜市
  • 身長 165cm
  • 血液型 B型

モデルを始めたきっかけは、土屋アンナさんが関わっているそうです。

なんと、高校時代に通っていた美容室で、土屋アンナさんが比留川游さんを見て「すごく可愛い!」とスカウトされたのがきっかけらしいです。

土屋アンナ

出典:http://column.mamastar.jp/

24歳の時、ハワイ・マウイ島で二ヶ月間の語学留学の経験があるそうです。

ファッション雑誌『mina』『steady.』『with』『VoCE』『BAILA』などのモデルとしてご活躍されています。

趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、サーフィン、ボディボード、ヨガ、ランニングだそうです。

比留川游

出典:https://ar-mag.jp/

比留川さんはスタイル抜群でとても美しい方ですが、ヨガやサーフィンなど体幹を使うスポーツをされているからなんですね!

CMでは、「花王ロリエF」や「キューピーあえるパスタ」などに出演されていました。

比留川游

出典:http://www.cmgirls.com

比留川游

出典:http://www.cmgirls.com

比留川游さんのInstagramのアカウントはこちら。

三宅健と比留川游の元恋人とは?

ふたりともモテ男とモテ女。

過去に交際した方々はビックネームばかりでした。

それぞれ紹介していきます。

三宅健の元恋人とは?

三宅健

出典:https://endia.net/

まずは、三宅健さんの元恋人たちについて触れていきます。

鈴木プリシラ

2018年10月12日、モデルのプリシラさんとのデートを週刊誌フライデーに撮られています。

三宅健 プリシラ

出典:https://hotword-coolword.com/

頬をむぎゅっとショット。

かなり親密な中であることが伺えますよね。

ちなみにお二人は行きつけのカフェで週2〜3回一緒にデートしていたそうです。

三宅健 プリシラ

出典:https://japarazzi.jp/

三宅健 プリシラ

出典:https://hotword-coolword.com/

バイクで2ケツデートも撮られています。

プリシラさんは恐らくスッピンですよね。

前述の通り、週に2〜3回もデートをされているとのことなので、お二人は同棲していたのでは?と言われています。

鈴木プリシラってどんな人?と思う方も多いと思いますので、プロフィールをご紹介します。

鈴木プリシラ

出典:https://matome.naver.jp/

鈴木プリシラ(すずき ぷりしら)

  • 生年月日 1986年2月17日
  • 出身地 ブラジル サンパウロ
  • 身長 168cm
  • 血液型 O型

ブラジル人のお父様と、日本人のお母様の元に生まれました。

5歳の頃に生活拠点を日本に移されました。

キリン氷結、ポーラ、花王、無印良品、ユニクロなどのCMや広告に起用されていました。

お兄さんとお姉さんもモデルをされています。

兄・鈴木ヒカルド

鈴木ヒカルド プリシラ 兄

出典:https://cafemytime.com/

184cmの長身のモデルさんです。

イケメンです。

姉・鈴木アドリアナ

鈴木アドリアナ プリシラ 姉

出典:https://matome.naver.jp/

雑誌「InRed」「BAILA」「きれいの魔法」、広告「ジョンソン&ジョンソン」「MAZDAデミオ」などでご活躍されています。

ちなみに、プリシラさんとアドリアナさんの姉妹ツーショット写真も見つけました。

プリシラ 姉妹

出典:https://tommydiary.net

美人姉妹ですね!

柴咲コウ

柴咲コウ

出典:https://mainichikirei.jp/

柴咲コウさんとは2013年に週刊誌で熱愛報道されました。

柴崎さんは女優業だけでなく「RUI」や「KOH+」の名前で歌手活動をされていますので、お二人は音楽番組での共演などをきっかけに交際に発展したのでは?と言われています。

三宅健さんが柴咲コウさんの自宅マンションに出入りする姿などが撮られていたそうです。

大屋夏南

大屋夏南

出典:https://instagrammernews.com/

2012年に週刊誌にツーショットデート姿が撮られ熱愛が発覚されました。

デート後に大屋夏南さんが三宅健さんの自宅に泊まったことも合わせて報じられています。

当時三宅健さんとは「年齢差」と「身長差」が話題になっていました。

ちなみに年齢差は大屋夏南さんは1987年生まれ、三宅健さんは1979年生まれの「8歳差」で、身長差は大屋夏南さんは173cm、三宅健さんは164cmの「9cm差」でした。

安室奈美恵

安室奈美恵

出典:https://www.sangatuusagi.com/

V6は、安室奈美恵さんの元旦那様のSAMさんからダンスの振り付けをして貰っていたそうです。

それをきっかけに、安室奈美恵さんと知り合ったそうです。

2人の交際は、安室奈美恵さんがSAMさんと離婚された2003年からすぐに始まったと言われており、お揃いのアクセサリーを堂々とつける姿や、安室奈美恵さんの自宅マンションに何度も通う姿が目撃されていたようです。

比留川游の元恋人とは?

比留川游

出典:https://www.pinterest.jp/

続いて、比留川游さんの元恋人について触れていきます。

伊勢谷友介

伊勢谷友介

出典:https://etutorend.com/

2010年の11月頃、一緒に車に乗り合わせるところをスクープされたことで交際が発覚しました。

しかし、熱愛報道の一年後には破局していたそうです。

その破局理由は、伊勢谷友介さんのDVが原因だったそうです。

伊勢谷友介 DV

出典:http://www.officiallyjd.com/

元恋人だという女性タレントや元モデルがDV被害を週刊誌で告発。二人とも伊勢谷の日常的な暴力に悩んで別れたといい、伊勢谷が数百万円の慰謝料を支払う事態にまで発展したこともあるとか

出典:毒女ニュース

ちなみに元カノの内田ナナさんが、慰謝料300万円を請求したようです。

そのDVの内容が、なんとエアガンで内田ナナさんを撃ったということなんです。

こうしたエピソードから比留川さんと伊勢谷さんが別れた理由はDVだと言われているそうです。

それにしても、エアガン怖いですね。

タイトルとURLをコピーしました