平祐奈が赤いマスクでまたも平野紫耀との熱愛匂わせで大炎上!過去の匂わせまとめ!「女優との交際は無理」発言で平祐奈を炎上から守っている?

平野紫耀 平祐奈

女優・平祐奈さんが、自身のインスタグラムで公開された自作のマスク姿の投稿が、『King & Prince』のメンバー・平野紫耀さんの一部ファンから「また匂わせか?」と大炎上しているようです。

こちらの記事では、『赤い手作りマスク』投稿について、過去の匂わせまとめ、平野紫耀が平祐奈を炎上から守る?、世間の反応について触れていきます。

『赤い手作りマスク』投稿について

平祐奈 匂わせ

出典:https://entamega.com

 平は、「手抜きにもほどがあるやろマスク」との書き出しで、サッカーボールのワッペンがあしらわれた赤いマスクをつけた写真を投稿。

「お家にフェルトとリボンがあったので思いつきでちょちょちょっと縫ってみた。。。」「いやー適当すぎるやろっ 難しい、、。 いつもマスクを作って下さっている方々の思いを実感しました。本当に有難い。人が人を感動させる。人が人の言葉に心動かされる。人が人を守る。さまざまなことが人によって救われるんだなぁって思わされました」とマスク作りを通して感じたことを綴り、「いつもありがとう」と感謝の言葉で締めている。

出典:エンタMEGA

今回注目されているのが、“マスクの色”です。

平野紫耀 赤

平さんはかねてより、『King&Prince』の平野さんとの交際疑惑がささやかれていましたが、平野さんのメンバーカラーが“赤”であることから、今回投稿された赤いマスクに平野さんのファンが「また匂わせてる」と反応され、怒りを買っているようです。

過去の匂わせまとめ

平祐奈 平野紫耀

出典:https://www.pinterest.com

二人の出会いは、2018年3月31日に公開された映画『honey』での共演でした。

2017年に撮影で知り合った頃から現在に渡るまで3年間、平さんの“交際匂わせ”は続いているようで、平野さんのファンの方々の気持ちを煽ってきました。

どのような匂わせがあったのかまとめていきます。

『かぐや姫』を『かぐや様』と言い間違え

平祐奈

出典:https://www.pinterest.com

平さんは、インスタライブにて「最近ハマっている番組はなんですか?」とフォロワーからの質問に対し、AbemaTVで配信されているバラエティ番組『かぐや姫と7人の王子たち イケメンバトルロワイヤル』にハマっているとの回答をされましたが、番組名を以下のように言い間違えていたようです。

かぐや様と7人の王子たち」

×かぐや

かぐや

なぜこのような言い間違えをしたのかというと、恐らく平野さんが主演を務めた映画『かぐや様は告らせたい』と掛けた匂わせではないか?と言われています。

かぐや様は告らせたい

出典:https://eiga.com

普段から意識しているからこそ、言い間違えたのではないかと言われています。

「ヒョウ柄が好きになった」発言

平野紫耀 ViVi

出典:https://www.oricon.co.jp

2020年3月号女性ファッション誌『ViVi』にて、平野さんが豹柄の衣装に身を包み登場していました。

平野紫耀 ViVi

出典:https://www.pinterest.com

この『ViVi』の発売後、平さんは3月11日の『ザテレビジョン』のインタビューにて、以下のように発言されています。

動物柄といえばいろいろあるけど、実はちょっと前までヒョウ柄には少し抵抗があったんです。どうしても、派手で“関西のおばちゃん”みたいなイメージがあって…(笑)。でもこの間、私のクローゼットの中にヒョウ柄がアクセントになっている服が掛かっていて、着てみたらすごくかわいかったの。

出典:ザテレビジョン

「最近好きになった」という趣旨のコメントから、平野さんが『ViVi』にて豹柄の衣装を着ていたことをきっかけに、交際匂わせで発言されたのではないか?と言われています。

平野紫耀のメンバーカラー“赤”の乱用

平さんのSNSには、度々“赤”を基調にした服装の画像が上がっています。

平祐奈 匂わせ

それだけではなく、以前バラエティ番組『VS嵐』に出演した際の衣装も物議を醸していました。

平祐奈 匂わせ

出典:https://www.j-cast.com

 この日の祐奈さんの服装は番組名が書かれた黒のTシャツに、真っ赤なボトム。指には赤のネイルをしていた。その何がいったい問題?――というのは、一部ファンが、これが平野さんのメンバーカラー「深紅」を意識した”匂わせ行為”だと捉えているのだ。

出典:J-CASTニュース

平さんは火9ドラマ『まだ結婚できない男』(フジテレビ)チームの一員として、『VS嵐』に出演されていました。

平祐奈 匂わせ

出典:https://twitter.com

チームのほかのメンバーが全体的に黒系の落ち着いた服装をする中、平さんの赤のボトムは目立っていたことで、匂わせではないかとの声が上がっていました。

『スローロリス』が好き

平野さんは、以前から『スローロリス』が好きであると様々な番組や雑誌のインタビューで答えています。

平野紫耀

出典:https://twitter.com

平野紫耀 スローロリス

平さんもまた、スローロリスとのツーショット写真を自身のインスタグラムにアップされていました。

平祐奈 匂わせ

出典:https://twitter.com

『サングラス』投稿

2018年11月3日に放送された『メレンゲの気持ち』に平野さんが出演されました。

その際自宅VTRを撮影されたのですが、サングラスを着用してご自宅をご紹介していました。

平野紫耀

この番組放送の4ヶ月ほど前、平さんが自身のインスタグラムにこちらのサングラスの画像をアップしていました。

平祐奈 匂わせ

こちらのサングラス、よく見てみると平野さんの私物とそっくりだと言われています。借りたものを載せた、もしくはお揃いで持っているという可能性もありますね。

お揃いで匂わせ?

お揃いの『グレーのブランケット』

平さんは、プライベートでグレーのブランケットを愛用している画像を自身のSNSにアップされていました。

平祐奈 匂わせ

出典:https://twitter.com

平祐奈 匂わせ

出典:https://twitter.com

平野さんは、撮影現場で私物のブランケットを巻いて使用しています。

平野紫耀 匂わせ

出典:https://twitter.com

アウターの首元からチラリと見える姿も同じような使い方です。

iPhoneケース

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

二人が使っているiPhoneケースがお揃いだと話題になっていました。

こちらはアップル社の純正のiPhoneケースです。

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

出典:https://item.rakuten.co.jp

インタビューやSNSコメントで匂わせ

タコさんウインナー

バラエティ番組で、平さんはお弁当のおかずについて「タコさんウインナーを入れたい」と発言されています。

平祐奈 匂わせ

出典:https://twitter.com

このバラエティ番組放送後に平野さんが出演されたドラマ『花のち晴れ』のドラマ内で、平野さんがタコさんウインナーを食すシーンがありました。

平野紫耀 匂わせ

出典:https://www.pinterest.com

ドラマ放送内容など把握した上での発言だと思いますので、平野さんと接点がなければ不可能な発言ですね。

ViVi発売に合わせてハワイ画像投稿

平野さんは、女性ファッション誌『ViVi』にて、国宝級イケメンランキング1位を受賞された際、インタビューで記者の質問から「どんなデートをしたいですか?」との質問に「ハワイに行きたい」と答えていました。

こちらのViViが発売されたのは2019年5月20日。

平祐奈

出典:https://www.pinterest.com

平さんは、翌日の2019年5月21日に、ハワイでの自身の映る写真をインスタグラムにアップされます。

平祐奈 匂わせ

出典:https://girlschannel.net

わざわざ過去の写真を引っ張り出して更新されたことに、平野さんのファンの方々は難色を示しています。

インタビューの答えが同じ

平祐奈

出典:https://www.pinterest.com

お二人は度々、インタビューで答えている内容が丸被りしていることがありました。

理想のデートは?

平野紫耀「空気のキレイな田舎の風景が好き」

平祐奈「空気のおいしい自然なところに行きたい」

好きな食べ物は?

平野紫耀「ピーマンの肉詰め」

平祐奈「ピーマンの肉詰め」

理想のプロポーズは?

平野紫耀「フラッシュモブ」

平祐奈「フラッシュモブ大歓迎」

同棲を匂わせ?

SNS投稿に『木目のテーブル』

平野さんは以前、自宅で飼っているというペットのインコを画像で紹介されていました。

平野紫耀

出典:https://twitter.com

平さんは、自身のインスタグラムにてほうじ茶の写真を上げていたのですが、なんと平野さんの撮影したインコの画像に映り込んだ木目のテーブルと全く同じものが映り込んでいたようです。

平祐奈 匂わせ

平さんは、この画像が平野さんのファンの間で物議を醸してから焦って画像を削除したようです。

苺を食べていた?

平さんは、自身のブログに「苺を食べた」旨を報告されています。

平祐奈 匂わせ

同じく平野さんも、平さんのブログが更新された同日にインタビューされた内容で「苺を食べることにハマっている」とコメントされていたことから、二人の同棲が囁かれています。

平野紫耀が平祐奈を炎上から守る?

平祐奈

出典:https://www.pinterest.com

平さんは、2017年12月に実写化された映画『未成年だけどコドモじゃない』に出演されています。

その際、ジャニーズ事務所に所属の『Sexy Zone』のメンバー・中島健人さんと共演されており、社交ダンスを交わすなど密着度の高いシーンがありました。

平野紫耀

出典:https://www.pinterest.com

この映画公開の一年後のインタビューで、平野さんは恋愛について以下のように答えています。

もし僕に彼女がいて、彼女が社交ダンサーだとしたら、踊らせたくないですね。パートナーと触れ合っちゃうから」「だったら、僕がダンサーになって、彼女とタッグを組みたいです(笑)」と例え話をした上で、「だから女優さんとのお付き合いも、無理!キスシーンとかあったら、発狂するかもしれないので…(笑)

出典:サイゾーウーマン

こちらの発言により、熱愛を否定しているのでは?との声も聞こえていましたが「平祐奈が叩かれないように、わざと熱愛否定をして炎上から守っているのではないか?」との見解もありました。

真実は分かりませんが、お互いに共通するものが多いため、疑われてしまうのは仕方のないことかもしれませんね。

世間の反応

なんで赤の次はヒョウ柄?
単なる派手好きなんじゃないの?
毎度のことながら想像力が逞しいな
ジャニヲタってよくそこまで見つけるよね笑
平のインタビューとかコメントチェックしてるんでしょ。すごすぎる笑
タイトルとURLをコピーしました