速水もこみち 平山あや オリーブオイル婚に世間はオリーブオイルショック!キャベツにハマっていたグラビア時代 交際は10年前から?

出典:https://outidesigoto.com

俳優の速水もこみちさん(34)と女優の平山あやさん(35)が8日、結婚を発表しました。

おめでとうございます!

この記事では、連名コメントについて、プロフィール、馴れ初めをご紹介します。

連名コメントについて

いつもお世話になっております。
この度、私たち 速水もこみちと平山あやは 2019年8月8日に入籍致しましたことを ご報告させて頂きます。

あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。
僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です。

もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました。

これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。
今後とも私たちを温かく見守って頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

速水もこみち
平山あや

引用:livedoorニュース

ふたりのプロフィール

速水もこみち(はやみもこみち)

出典:Pinterest

  • 生年月日 1984年8月10日
  • 出身地 東京
  • 血液型 B型
  • 身長 186cm

もこみちさん、変わったお名前ですが実は本名なんだそうです!

まっすぐを意味する「moccori(もっこり)」と、「道」を組み合わせて「まっすぐな道を歩んで欲しい」という意味を込め、お父さんが名付けたそうです。

出典:https://matome.naver.jp/

もこみちさんと言えば、オリーブオイル。

高い位置からかける動作が話題となり、粉チーズのCMにも起用されたようです。

出典:https://matome.naver.jp/

もこみちさんが料理を始めたきっかけは、もこみちさんが小学生の時にお兄さんがカルボナーラを作ってくれたことだそうですよ。

「料理が出来るとモテる」と教えられてからは、女性にモテるために始めたそうです。

しかし、もこみちさんほどの魅力的な男性は料理が出来なくとも、お相手には困らなかったでしょうね。

平山あや(ひらやまあや)

出典:https://matome.naver.jp/

  • 生年月日 1984年1月13日
  • 出身地 茨城県黒磯市
  • 血液型 A型
  • 身長 161cm

平山あやさん、芸能界入りのきっかけは「堀越高校に通いたかった」という動機らしいです。

なんとも可愛らしい。

なんと!森三中の大島美幸さんとは遠縁の親戚らしいですよ。

似てますかね?

平山さん、グラビアアイドルだった時代もあるそうです。

出典:http://yafuu.biz

15歳の頃の平山さん。

凝り性で、キャベツにはまった時期があり1日1玉を目標に、とにかくキャベツを食べ続けたそうです。

出典:https://matome.naver.jp/

もちろん、キャベツだけではなく、3食しっかり摂取した後に、キャベツを食べていたそうですよ。

なんとキャベツ効果からか、バストがBカップからDカップへ変貌を遂げたらしいです!!!

ダイエットだけではなく、こんな効果もあるんですね。

血液がサラサラになることで、胸が大きくなることが考えられると、お医者様からの医学的根拠付きのコメントありです。

ふたりの馴れ初め

おふたり、どうやら10年前から交際していたとの噂があるんです!

その噂の根源はこちらのYahoo!知恵袋。

2009年!?そして、ドラマでの共演、実はあったんですよね。

2007年の菅野美穂さんが主演の「働きマン」です。

もしこの知恵袋の投稿者の方が真実を質問していたとすると、かなり長いお付き合いだということになりますね。

ネット上では「もこみちロス」や「オリーブオイルショック」などの発言も飛び交っているのだとか…。

まとめ

10年のお付き合いが本当なら、お二人はとても一途な方々なのでしょう。

平山さん、もこみちさんに是非キャベツ料理をたくさん作ってもらってください。

お幸せに!

タイトルとURLをコピーしました