中村昌也が矢口真里のクローゼット不倫で離婚を乗り越え新たな恋か?半同棲相手で過去に売名行為と言われたグラドル森咲智美のプロフィールや馴れ初め、再婚の可能性は?

中村昌也

出典:https://news.livedoor.com

俳優・中村昌也さんが、人気グラビアアイドル・森咲智美と「半同棲中」であることを、5月15日発売の『FRIDAY』(講談社)が報じ、ネット上で話題となっています。

中村さんといえば7年前、元妻で元モーニング娘。のメンバー・矢口真里さんに自身が出張中に自宅に男性を連れ込み不倫されたことで印象的ですが、徐々に傷が癒え始めているようです。

こちらの記事では、半同棲報道について、森咲智美のプロフィールは?、クローゼット不倫とは?、再婚の可能性は?、世間の反応について触れていきます。

半同棲報道について

以前週刊誌で熱愛報道された際の中村昌也さん

中村昌也 森咲智美

出典:https://twitter.com

都内の商店街を歩き、昭和レトロな雰囲気が人気の喫茶店に入っていく中村昌也さんと森咲智美さんの姿を週刊誌『FRIDAY』が報じています。

実はこの二人、3年前に一度、熱愛を報じられているのですが、『仲のいい友人のひとり』と交際を否定。それからしばらくして破局しています。後に中村が語ったところによると、『記事が出て気まずくなり、会わなくなった』んだとか。当時すでに森咲は人気でしたが、グラビア女王のタイトルを獲る前で、しかもキャッチフレーズが『愛人にしたいグラドルNo.1』。中村が矢口の〝愛人〟と自宅で鉢合わして離婚を決意した―という経緯を考えると、中村の所属事務所は複雑だったでしょうね」(芸能プロ幹部)

出典:FRIDAYデジタル

馴れ初めは?

中村さんと森咲さんの出会いは2017年春にバラエティ番組で共演をして交際に発展した週刊誌『FLASH』にて報じられました。

『パチfun!』で共演された中村昌也さんと森咲智美さん

中村昌也 森咲智美

出典:https://twitter.com

2016年11月に『パチfun!』の収録現場で一緒だったようなので、この時に知り合っているのではないかと噂されています。

一度破局している?

中村昌也

出典:https://www.ntv.co.jp

週刊誌に一度目の熱愛報道があってから、中村さんは2018年6月『怪傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に出演された際、森咲さんと破局されたことを明かしていました。

「番組内で上沼恵美子から『彼女できた?』と話を振られた中村は、『週刊誌撮られて……、ちょっとお別れしちゃいました』と破局を告白。上沼から『グラビアアイドルとか、読者モデルとか、やめときなさい!(むこうの)売名行為や、もっと堅いとこいきなさい』とツッコまれると、『そういえば、撮られた子、次の週、表紙になってました』と明かし、笑いを誘っていました。しかし、この告白に、『いい年なんだから、まともな女と付き合いなよ』『ちゃんとした女性と付き合えるほど活躍してないしね』といった厳しい声がネットユーザーから寄せられることに

出典:エキサイトニュース

売名行為と叩かれ、当時中村さんと森咲さんの交際は、世間的にあまりいい評価を受けていなかったようですね。

森咲智美のプロフィールは?

現在中村さんと交際中のグラビアアイドル・森咲智美さんとはどのような人物なのでしょうか?

森咲智美

Profile 森咲智美(もりさき ともみ)

  • 生年月日 1992年8月12日
  • 出身地 愛知県名古屋市
  • 身長 160cm
  • 血液型 O型

職業は歌手、モデル、女優、タレント、レースクイーンと幅広くご活躍されています。

芸能界入りのきっかけは、アルバイト感覚で応募した2010年の全日本ロードレース選手権で「Team橋本組 CMSフレッシュJK」のレースクイーンで森智美として活動されたことでした。

中・森咲智美さん

出典:https://twitter.com

「OS☆U」1期生として活動を始め、シングルを12枚とベスト盤含むアルバムを3枚に参加して、歌手として活躍されていましたが、2017年からはグラビアに活動の拠点を移します。

キャッチフレーズは愛人にしたいグラドルNo.1で、2017年8月には「愛人にしたい女No.1」のキャッチフレーズで知られる橋本マナミさんと共演され、自身のキャッチフレーズの使用にお墨付きを受けています。

クローゼット不倫とは?

矢口真里 不倫

出典:https://aikru.com

中村さんの元妻で、タレントの矢口真里さんが巻き起こした“不倫スキャンダル”は、芸能史に残る騒動でした。

中村昌也 矢口真里 不倫

出典:https://twitter.com

2013年、出張で家を開けていた中村さん。妻である矢口さんが夫のいない自宅に元モデルの梅田賢三さんを連れ込み不倫しているところ、中村さんが突如帰宅。

3人が“鉢合わせる”という事態になり、この騒動がキッカケで2人は離婚されています。

矢口真里さんと梅田賢三さん

矢口真里 梅田賢三

出典:https://twitter.com

騒動から5年後の2018年、矢口さんは不倫相手だった梅田さんと再婚され、昨年には第一子となる男の子をもうけています。また、一時期は芸能界から干されていましたが、現在はローカル局やネット番組を中心に活躍されており、公私ともに順風満帆な生活を送っているようです。

矢口真里さんと梅田賢三さん

矢口真里 梅田賢三

出典:https://twitter.com

梅田さんは矢口さんとの不倫当時「ヒモ」と呼ばれていましたが、現在では都内の企業で営業職についているとの情報もあり、矢口さんとの結婚生活やお子様のため、堅実な道を歩んでいるそうです。

再婚の可能性は?

矢口真里さんと中村昌也さんの結婚会見

中村昌也 矢口真里

出典:https://www.pinterest.com

中村さんは離婚後、自らの不倫された体験をネタにバラエティー番組に引っ張りだこでしたが、熱りが覚めるとテレビ出演は激減し、現在はほとんど見かけることがなくなりました。2019年10月にYouTubeチャンネル『中村昌也のまさやンち』を開設されましたが、同月に3本の動画をアップしてから更新はストップしている状態です。

現在は特技であるバスケットボールの知識を生かして、同関連のネット番組やイベントに出演しているという。

そうした中で、人気グラドルとの「半同棲愛」という嬉しいニュースが入ってきただけに、中村さんの過去を不憫に思う人々を始め、多くの人から「本当におめでとう!」「幸せになってほしい!」と喜びの声が上がっています。

中村さんはまだ34歳、交際相手の森咲さんも27歳とまだまだお若いので、今後再婚され幸せな生活を送っていく道を選ぶかもしれませんね。

世間の反応

矢口よりはいいんじゃね
若いしおっぱいあるし
よかったね。人生の伴侶が、あんな元嫁だけとかかわいそうすぎる。
あの時はひたすら可哀想だと思ったけど中村昌也自身も矢口のことしか話題ないしずっとネタにしてたし、芸能人として魅力なくて売れなそう人だなと思ってた
タイトルとURLをコピーしました