Official髭男dismの楢崎誠が元E-girls山本紗也加と結婚!婚活の噂とは?馴れ初めやプロフィールまとめ!

楢崎誠 山本紗也加

4人組ロックバンド、『Official髭男dism』のメンバーで唯一独身だったベース兼サックス担当・楢崎誠さん(30)が『E-girls』の元メンバー山本紗也加さん(32)と結婚したことを発表されました。

こちらの記事では、結婚コメント、プロフィール、馴れ初めは婚活?、世間の反応について触れていきます。

結婚コメント

それぞれお二人は、オフィシャルサイトやSNSにて結婚についてコメントされていました。

お互いのコメントを見た限り「仕事を支え、応援する」という互いを尊重し合う関係が、結婚の決め手となったようです

楢崎誠のコメント

Official髭男dism

出典:https://hominis.media

私事ですが、先日かねてよりお付き合いしておりました方と結婚することとなりました。

音楽の道を歩む自分を支えてくれた方です。

応援して下さる皆様に感謝する気持ちを忘れず、公私共にまだ未熟な身ではございますが、より志高く歩んでいきたいと思っております。

これからもあたたかく見守って頂ければ幸いです。

2020年2月24日
Official髭男dism
Ba./Sax.楢﨑誠

出典:Official髭男dismオフィシャルホームページ

山本紗也加コメント

山本紗也加

出典:https://www.pinterest.jp

sayaka yamamoto on Instagram: "_ 皆さんにご報告です。 この度、わたくし山本紗也加は 兼ねてよりお付き合いさせて いただいていた方と結婚致しました。 出会ったときから誠実で温かく 笑い声も笑い顔も素敵な方です。 人生のパートナーとして、 真摯に仕事に向き合う彼を これからも応援していきます。 自分にとって、新たな始まりの道。 どうぞ温かく見守っていただけたら 幸いです。"
8,040 likes, 915 comments - sayaka_yamamoto_official on February 24, 2020: "_ 皆さんにご報告です。 この度、わたくし山本紗也加は 兼ねてよりお付..."

皆さんにご報告です。
この度、わたくし山本紗也加は
兼ねてよりお付き合いさせて
いただいていた方と結婚致しました。

出会ったときから誠実で温かく
笑い声も笑い顔も素敵な方です。
人生のパートナーとして、
真摯に仕事に向き合う彼を
これからも応援していきます。

自分にとって、新たな始まりの道。
どうぞ温かく見守っていただけたら
幸いです。

出典:Instagram

プロフィール

楢崎誠

楢崎誠

出典:https://twitter.com

Profile
楢崎誠(ならざき まこと)

  • 生年月日 1989年3月18日
  • 出身地 広島県福山市
  • 身長 169.8cm
  • 学歴 島根大学
  • 担当楽器 ベース・サックス・コーラス

Official髭男dismのメンバーは、小笹さん以外の3人は全員島根大学の軽音楽部で知り合ったようです。

楢崎さんは、音楽の教員免許を持っているそうです。

高校は、広島県立神辺旭高等学校を卒業しており、当時は吹奏楽部でサックス担当だったそうです。

大学を卒業後はフリーターとして働いており、そのまま飲食店を続けて、ゆくゆくはカレー屋やバーを経営したいと思っていたそうですが、サポートでもいいからバンドメンバーになってくれと言われたことをきっかけに、再度音楽の道に進んだそうです。

山本紗也加

山本紗也加

出典:https://twitter.com

Profile
山本紗也加(やまもと さやか)

  • 生年月日 1987年9月19日
  • 出身地 石川県
  • 血液型 A型
  • 身長 152cm
  • 事務所 トライストーン・エンタテイメント

山本さんのお父様は民謡をやっていたこともあり、小さいときから歌手になることが夢だったそうです。

夢を叶えるため、エイベックス・アーティストアカデミーに入学され、歌とダンスのレッスンを習っていたようです。

『dream』の追加メンバーオーディションに合格され、2002年からメンバーに加入。2011年には『E-girls』としてもご活躍されています。

その後ソロデビューなど果たしましたが、2012年3月に引退され「新たな夢に挑戦する」とのことで、女優業に転身されました。

現在は、主にミュージカルに出演されているそうです。

馴れ初めは婚活?

二人の馴れ初めは、婚活ではないか?との噂が流れています。

この噂は、2019年の紅白歌合戦に髭男が出場した際、楢崎さんが発言した言葉が原因でした。

Official髭男dism

出典:https://twitter.com

令和に入って、髭男はメンバー3人が続けざまに結婚を発表されていました。

7月にギターの小笹大輔さん(26)、11月にボーカル兼ピアノの藤原聡さん(28)、12月にドラムの松浦匡希さん(27)が、それぞれ一般女性と結婚されています。

先日まで楢崎さんが一人だけ独身でした。

今年もあとわずかになったが、年内の駆け込み婚について聞かれた楢崎は「ゼロじゃないです」とニヤリ。「紅白で相手探しをする?」「彼女はいる?」と続けざまに質問が飛んだが、すべて「ゼロじゃないです」のワードで応じ、可能性は否定しなかった。

出典:Yahoo!ニュース

「紅白で相手探しをする」というワードで、婚活としてネットニュースが上げられたことが、二人の出会いは婚活なのかと騒がれた要因でした。

恐らくこの「ゼロじゃないです」発言は、結婚が既に決まっていて、山本さんとも順調にお付き合いされていたからこそ放った本音だったのではないかと思われます。

二人の馴れ初めは、共通の知人からの紹介で知り合い、共に音楽好きという部分で意気投合され、交際に発展したようです。

世間の反応

おめでとうございます!

こんなにメンバーがトントン拍子に結婚していくのも珍しい!

やっと売れてこれからいくらでも遊びたい放題だろうに立て続けに結婚ってなんか誠実なメンバーが多いんだね
個人的な偏見でE-girlsって髭男みたいな音楽聴かなそうだったから意外だ
タイトルとURLをコピーしました