生見愛瑠が可愛いのに非常識な馬鹿でうるさい?テレビで生き残ろうと必死!生い立ちや経歴まとめ

生見愛瑠

出典:https://mainichikirei.jp

最近バラエティ番組に引っ張りだこで出演中の生見愛瑠さん(17)。

2月から『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の新水曜レギュラーを務めています。

こちらの記事では、プロフィールや生い立ちは?、馬鹿で非常識なエピソードまとめ、世間の反応について触れていきます。

プロフィールや生い立ちは?

プロフィール

生見愛瑠

出典:https://twitter.com

Profile
生見愛瑠(ぬくみ める)

  • 生年月日 2002年3月6日
  • 出身地 愛知県稲沢市
  • 身長 165cm
  • 血液型 O型
  • 趣味 アクセサリー・YouTube鑑賞
  • 特技 走ること

エイベックスが主催する中学生までのキッズのための全国コンテスト、「キラチャレ」への参加をきっかけにエイベックスに所属されています。

第2回「プチモオーディション」グランプリを受賞し、ニコ☆プチ専属モデルとして活躍されます。

ニコ☆プチ卒業後は、「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」でPopteen賞、Ray賞を受賞し、Popteen専属モデルとして現在もご活躍されています。

2019年7月〜10月に放送されたAbemaTVの人気恋愛リアリティー番組『太陽とオオカミくんには騙されない』で知名度が急上昇します。

生い立ち

生見愛瑠

出典:https://www.pinterest.jp

生見さんの出身地は愛知県稲沢市で、「家の周りは田んぼだらけ」と以前バラエティ番組で発言しており、田舎育ちだそうです。

『稲沢市立稲沢西中学校』に2014年4月に入学され、2017年3月に卒業されています。

現在高校生ですが、愛知県の高校ではなく、『ブレア女子高等部』に通われています。

ブレア女子高等部

出典:https://twitter.com

「高校+専門学校」の授業が学べる学校で、ファッション学科・美容学科・芸能モデル学科に分かれています。

見た目を制限する校則はなく、髪色、ネイル、メイク、ピアスなど全部自由だそうです。

生見愛瑠

出典:https://www.pinterest.jp

生見さんにご兄弟の情報はありませんでしたが、ご両親の情報はありました。

生見さんは、お父さんのことが大好きで、中学2年生まで一緒にお風呂に入っていたようです。

お父さんの方から「もう一緒に入らない」と言われてしまったようですが、本当は今でも一緒に入りたいと言っていました。

生見さんが芸能界に入ったきっかけとなったエイベックス主催のコンテスト「キラチャレ」は、愛知県岡崎市のイオンモールで開催されたイベントのようで、お母さんが「審査員に安室奈美恵さんがいるから」との理由で、生見さんに出場させたという話がありました。

馬鹿で非常識なエピソードまとめ

生見愛瑠

出典:https://twitter.com

可愛らしい容姿で一際目立つ生見さんですが、バラエティ番組に出演すると一転、とんでもない発言の連発から「見ていて不愉快」「失礼」「うるさいだけで話が面白くない」などの厳しい声が上がっています。

どのようなエピソードがあったのかまとめていきます。

『ヒルナンデス!』にて南原ディス?

2020年2月19日の放送回での出来事です。

水曜の看板企画「ハンドメイド主婦に弟子入り」に参加された際に、『オードリー』の若林正恭さんから「南原さんが『ウッチャンナンチャン』でコントしてたのとか知らないでしょ?」と質問された際のコメントが物議を醸しています。

生見は「2人いるって知らなくて、1人で『ウッチャン〝ナンサン〟』だと思ってたんですよ」「内田さん? 1人で2人だと思ってて、確かに顔が違うなって」「日によって顔のコンディション違うのかと思った」と意味不明な返答をし、若林は思わず「失礼も入ってきちゃうから!」とツッコミ。さらに、春日俊彰とともに「楽屋で共演者にやたらとパンを勧める」という〝あるある〟で南原をイジり始め、若林からは「お前失礼だな!」と、さらに鋭いツッコミが飛んでいった。

出典:デイリーニュースオンライン

さらにこの日は、制作で使用した定規に対して「定規を使ったのが初めて」と発言。

「学校が全部iPadなんですよ」「昨日テストだったけど全部iPadで受けた」と続けて発言されました。

その後、素材のガラスを鏡代わりにメークを直す奔放さを見せていました。

この放送後に、世間からは「仕事で共演する人の名前や経歴くらい調べておけよ」など厳しい声が相次いでいました。

『踊る!さんま御殿‼︎』にて馬鹿発言

2019年12月24日の放送回にて発言された意味不明な言動が物議を醸していました。

「世代間トークバトル」というテーマで女性の若手代表として向井地美音(AKB48)、モデルのねお、そし生見愛瑠が後列に並んで座っていたが、3人の中ではユニークな発言が目立った生見のトークが紹介されることが多かった。「小さい“つ”(促音)は可愛くない!」「人がせかせか馬みたいに集まるから、“野次馬”というのかと」「大根おろしはピンクだったら食べる、白はダサい」「秋刀魚とかも超ダサい、さんまさんはちょいダサ」と早口で捲し立て、司会の明石家さんまやゲストのヒロミ、羽鳥慎一らオジサン世代を翻弄させたのだ。

出典:めるも

この放送後、Twitterでは

「出るなとは言わんがせめて一般常識身につけてからテレビに出るべきでは?」

「私も同じ世代ですが全然共感できないし、大根おろしが白いからダサいとか何言ってんの?って感じ」

「本当にうるさい声でかい」

「若者のレベル下げんのやめて欲しいわ~」

などの声が相次いでいました。

世間の反応

顔はかわいいんだけと見た目通りの頭空っぽ
バラエティは頭使うから向いてない
令和3年には消えてる
めるる?ってウォーキングデッドのダリルのお兄ちゃん思い出す

 

タイトルとURLをコピーしました