岡井千聖が芸能活動休止したのは略奪愛の三谷竜生と結婚するためだった?現在の様子や馴れ初めは?

出典:https://entamenext.com

2019年7月に競輪選手の三谷竜生さん(32)との略奪不倫が発覚したタレントの岡井千聖さん(25)が、現在も交際は継続中であることがわかり、物議を呼んでいます。

こちらの記事では、ふたりのプロフィール、不倫略奪の内容は?、現在の二人の様子は?、世間の反応について触れていきます。

ふたりのプロフィール

岡井千聖

出典:https://twitter.com

Profile 岡井千聖(おかい ちさと)

  • 生年月日 1994年6月21日
  • 出身地 埼玉県所沢市
  • 身長 150cm
  • 血液型 A型
  • 趣味 カラオケ・料理・掃除
  • 特技 持久走

2002年「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格されています。

2005年、アイドルグループ℃-uteが結成されメンバー入りしました。

出典:http://meetia.net

2017年6月12日、さいたまスーパーアリーナでの℃-ute解散公演を以て、ハロー!プロジェクトを卒業。

度々、声帯結節の手術で入院しています。

犬を2匹飼っているそうです。

三谷竜生

出典:https://the-jet-sleeper.com

Profile 三谷竜生(みたに りゅうき)

  • 生年月日 1987年9月5日
  • 出身地 滋賀県
  • 身長 168cm
  • 血液型 B型
  • 趣味 不明
  • 特技 不明

競輪一筋かと思いきや、東山高等学校、関東学院大学ではラグビーで活動。関東学院時代の主なポジションセンターとして活躍していました。

トップリーグから超えがかからなかったことから、ラグビーは諦め卒業を機に競輪へ転身されています。

デビューは2012年7月京都向町競輪場。

その後数々の賞を受賞し、2018年は年間賞金2億5531万3千円となり賞金王に輝きました。

お父様やご兄弟が競輪選手としてご活躍されています。

不倫略奪の内容

元アイドルと競輪選手の不倫。

出会うことがなさそうなふたりが出会った馴れ初めはなんだったのでしょうか?

略奪不倫報道

ふたりの不倫報道が出たのは、2019年7月のことでした。

出典:https://bunshun.jp

岡井の相手は競輪選手の三谷竜生(りゅうき・31)。昨年の年間獲得賞金は2億5000万円超で、賞金王に輝いている。また、「JKA最優秀選手賞」にも選ばれた。

三谷は既婚者で、下積み時代から夫を支えてきた“糟糠の妻”であるA子さんと、子供たちと幸せに暮らしていた。だが、岡井と2017年末に出会うと、2018年春頃から交際を開始したという。三谷が出走するレースの会場では、応援する岡井の姿がファンの間でも何度も目撃されていた。

結局、2人の不倫関係はA子さんに露呈し、6月中旬に三谷夫妻の離婚が成立した。

三谷は妻に対し、岡井との不倫関係を認め、離婚が成立するまでは、岡井と決して会わないという条件を呑んだ。養育費と財産分与を合わせて数千万円が、三谷から妻にわたされる予定です。一方で、A子さんは岡井に対して別途、慰謝料を請求しています」(長年にわたりA子さんを知る人物)

出典:文春オンライン

二人の馴れ初めは?

出典:https://twitter.com

2人の出会いは競輪番組『パンサーの「競輪、はじめました。」season2』(BS日テレ系)。彼女が競輪にハマり始めたのもこの番組に抜擢されたのがきっかけだ。この番組の最中に、三谷から岡井に接近したという。撮影に立ち会ったスタッフはこう語る。

「’17年7月に行われたサマーナイトフェスティバルで、岡井さんが出場選手を生中継中に直撃取材するというコーナーがありました。ほかの選手にもバラされていましたが、三谷さんがずっと“喋りたい、喋りたい”と岡井さんをロックオンしていたそうです

実は、三谷が彼女に話しかけたかったのには理由があって――。

「彼のお父さんと妹さんがハロプロファンだったんです。お父さんはBerryz工房のファンで、妹さんが℃-uteのファン。三谷さんは家族に自慢したくて話しかけたのかもしれませんが、目の前のアイドルに舞い上がってしまったのか、握手した手をなかなか離そうとしませんでしたね(笑)」(同・撮影スタッフ)

出典:Yahoo!ニュース

この出会いのきっかけになった番組の画像はこちらです。

出典:https://twitter.com

出典:https://twitter.com

三谷さんのお父様も出ていた番組です。

となると、今回の不倫は家族ぐるみだということでしょうか?

実際に最近の様子では、三谷選手の地元滋賀県で三谷選手のお父様と親しげに話している岡井さんの姿が目撃されています。

芸能活動休止の本当の理由は不倫隠蔽?

出典:https://hzrd97.info

岡井さんは、2019年4月26日にブログで突然、休業宣言をして以来表舞台から姿を消していました。

三谷は元奥様と2019年6月に離婚されているので、この発表は不倫がバレた後ということになります。

恐らく、不倫が報じられても活動休止でシラを切れば、いつかは不倫のことは聞かれなくなり隠蔽出来るのでは?と考えた可能性もありますね。

岡井は約17年の芸能活動を振り返り「もちろん毎日とても楽しかったし、充実していました。が、次第に自分の中で、将来の事を考えた時に、本当に今のままの自分で良いのか?と疑問を持ち始めました」と思いを吐露。

出典:ORICON NEWS

将来のこととは三谷さんとの結婚で、今のままとは不倫だの略奪など言われるのが嫌で、芸能活動を休止し三谷さんに時間を注ぎ、離婚してもらう計画だったのではないかと思われます。

嫌がっていた第二の矢口に成り下がる

出典:https://bert-bert.com

岡井さんはとあるバラエティ番組内で、事務所のハロプロの先輩である、元モーニング娘。のメンバー矢口真里さんについて以下のように話していました。

「私が業界から何て言われているか知ってますか? “第2の矢口”すっごい嫌なんですよ。現役アイドルなのに“第2の矢口”って(呼ばれることが)すっごい迷惑。どの現場に行っても“矢口さんみたいにお願いします”(と言われる)。事務所からは矢口さんの映像を延々と見せられる。矢口矢口うるせえんだよ!」

出典:テレビドガッチ

矢口さんといえば、俳優の中村昌也さんと婚姻関係にありながら、合コンで持ち帰った男性と中村さんが不在中に自宅で不貞行為をされ、帰宅した中村さんと修羅場となり離婚されたことで有名ですよね。

出典:http://nobinobi-kodomo.com

結果的に、“第二の矢口”と呼ばれるような不倫を、岡井さん自身もしてしまいましたね。

三谷選手の元奥様の呆れコメント

出典:https://www.kakekomu.com

三谷選手は、下積み時代から支えてきた妻と4人の子どもを不倫によって裏切りました。

「長年、三谷を支えてきたA子さんや家族は、岡井に対しての非常に激しい怒りの感情を持っていました。当時は『泥棒猫』とも揶揄していましたが、時間も経ち、徐々に落ち着きを取り戻しています。岡井と三谷のことは『もう勝手にすればいい』と言っています」(A子さんの知人)

出典:Yahoo!ニュース

更に、以前岡井さんが三谷選手と共に出演した番組内では、岡井さんが三谷選手のお子さんと触れ合っているシーンが放送されています。

出典:https://twitter.com

三谷選手のご家庭のことを知りながらも不倫するとは、相当神経が図太いのでしょう。

現在の二人の様子は?

出典:http://wonderbridge.net

現在は全くテレビで見かけなくなってしまった岡井さんですが、現在ふたりは交際継続中との報道がありました。

どのような様子なのでしょうか?

三谷選手の住む滋賀県によく現れる?

三谷と岡井は2018年末に交際をスタート。三谷が出場するレース会場ではたびたび三谷を応援する岡井の姿がファンに目撃されていた。

「最近はさすがにレースには顔を出せなくなった。ただ岡井さんは三谷選手が住む滋賀を頻繁に訪れているようです。三谷選手の自宅付近のスーパーで買い物をしたり、三谷選手の父親と親しげに家の前で話す姿を見かけます。交際は順調のようです」(関西競輪ファン)

出典:Yahoo!ニュース

共通の友人も公認の仲?

11月9日、三谷と岡井は東京・渋谷の高級ホテルに揃って姿を現した。共通の友人の結婚式に出席するためだ。

取材班は一枚の写真を入手した。三谷は新郎新婦の間で肩を組み、岡井も赤いドレス姿でピースサイン。酒に酔っているためか、目が充血している。

「新郎の趣味が競輪とアイドルで、岡井さんのファンだったそうで、挨拶でも2人をネタにしていました。岡井さんと三谷さんは席も隣同士で、もう夫婦のようだった。親しげに話していて、2人の周りには人が集まって来て写真をねだられていました。周囲は『次は岡井ちゃんかな?』と茶化していた。岡井さんは『まだ何も決まってないから』っていいながらも、まんざらでもない笑顔でした。盛大な結婚式は4時間近くにも及びました」(参加者)

出典:Yahoo!ニュース

結婚式の写真はこちらです。

出典:https://bunshun.jp

世間の反応

最近見ないと思ったらこんなことがあったのか 
芸能界から消えて収入無くなっても彼氏の金でウッハウハか
元奥さん怒ってたよね
元ハロプロって本当にろくでもないやつが多いよね。
タイトルとURLをコピーしました