ローラの態度が上から目線で大炎上!フワちゃん以外に広瀬すず、若槻千夏、みちょぱにもマウントか?登坂広臣との匂わせ熱愛疑惑でも大炎上で未だに交際継続!?

ローラ

出典:https://www.pinterest.jp

タレント・ローラさん(30)が、2020年11月21日に放送されたフジテレビ系特番『まつもtoなかい~マッチングな夜~』で、人気YouTuberのフワちゃん(26)と対談された際、ローラさんの上から目線の冷たい態度により、まったくトークが弾まないという大惨事が起きたことで、世間から批判的な声が上がり大炎上しています。

上記以外にも、番組での発言や過去の熱愛疑惑など様々なシーンで炎上し続けてきたローラさん。

こちらの記事では、ローラのマウント発言まとめ、登坂広臣との匂わせ熱愛疑惑でも大炎上?、世間の反応について触れていきます。

ローラのマウント発言まとめ

ローラ

出典:https://www.pinterest.jp

ローラさんは、今回問題になった特番でのトーク番組にはYouTuber・フワちゃんのタメ口キャラの先輩として出演されました。

フワちゃんのボケトークに対しあまり笑っておらず「そうなんだ」「それで?」など全く会話の続かないトークを展開され、終始冷めた態度だったようです。

番組で共演されたローラさんとフワちゃん

ローラ フワちゃん

出典:https://news.mynavi.jp

最終的にローラさんはフワちゃんに対し「何かが合わない感じがするの、本当に」と発言された事が問題視されました。

このような態度に、世間からは「フワちゃんが可哀想」「マウントを取っている」などと批判コメントが殺到していますが、実はローラさんの上から目線な発言やマウンティングは過去にも見受けられました。

広瀬すずをひよこ呼ばわり?

広瀬すず

出典:https://m.huffingtonpost.jp

2017年4月1日に放送された『ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017』(TBS系)でMCを務めたローラさんが、スペシャルゲストとして出演した女優・広瀬すずさんに対しての発言が物議を醸しました。

広瀬さんがMC席に登場した際、ローラさんが発言した言葉が問題になりました。

「可愛い~」

「なんかね、ひよこみたい

一見、褒めているように感じますが、スタジオ内は「ひよこ!?」とツッコミが漏れ、広瀬さんも一瞬、ムッとした表情が見られたようです。

ローラ

出典:https://www.pinterest.jp

上記の発言が炎上した理由は、以下にあるようです。

この日のローラはスリットが深く入ったピンク色のセクシーな衣装を着こなし、その抜群のプロポーションで広瀬を圧倒していただけでなく、昨年12月に公開された映画『バイオハザード: ザ・ファイナル』でハリウッドデビューを果たしているだけに、『モデルとしても女優としても上から目線?』『広瀬をひよこ扱い?』などと勘繰る声も寄せられていました

出典:エキサイトニュース

ローラさんは、2007年から雑誌『Popteen』の読者モデルを務め、その後は『ViVi』の専属モデルでご活躍された経歴をお持ちで、広瀬さんよりもモデルとしての芸歴は長いです。

Popteen時代のローラさん

ローラ Popteen

出典:https://girlschannel.net

更に、ハリウッドデビュー作として映画『バイオハザード ザ・ファイナル』に出演されており、国内に留まらず世界でご活躍という面で、広瀬さんに対し「まだまだひよっこだね」と、自身の方が女優としても上だとマウントを取ったのでは?と捉えられてしまったようですね。

ただ、ハリウッドデビューされたことは事実ですがいわゆるチョイ役だったようで、セリフは「どうする?」「撃つよ!」の二言のみで、登場シーンはわずか5分ほど。すぐに無残にも食われてしまう役どころだったとのことです。

それに比べ、広瀬さんは国内ではありますが、年間で何本もの映画、ドラマで主演を務め、複数のCMにも起用されており、テレビで見ない日はない売れっ子です。

本人からも世間からも、ムッとされてしまうのも無理がないかもしれませんね。

みちょぱ、若槻千夏も被害者?

こちらは定かではありませんが、番組を拝見した視聴者の方から以下のような意見がありました。

みちょぱ

池田美優 みちょぱ

出典:https://mdpr.jp

ローラさんとみちょぱさんがとあるバラエティ番組で共演された際の視聴者の意見です。

ローラ、みちょぱとも相性悪かったからフワちゃんはどうかな?と思ってみていたら、それより酷かった。
みちょぱの時は新しい地図の3人が一緒で、みちょぱはローラを前に緊張したのか「かわいい」を連発して、そんなみちょぱを空気のように扱っていた。

ローラさんも雑誌『Popteen』出身のモデルですが、同じくみちょぱさんも同雑誌のモデルとしてご活躍されていたことは有名です。

更に、みちょぱさんは現在バラエティ番組に引っ張りだこの売れっ子タレントで、モデル出身という点でもローラさんの全盛期と経歴が似ている部分があります。

そうした面から、みちゃぱさんに対するマウントを取ることもあり得るでしょう。

若槻千夏

若槻千夏

出典:https://fds.or.jp

みちゃぱさんに同じく、ローラさんとバラエティ番組で共演されたタレント・若槻千夏さん。

ローラさんよりもバラエティ番組歴は大先輩ではありますが、とある視聴者から以下のような意見がありました。

ローラいつからか「私は一流」みたいな雰囲気出すようになったよね
若槻千夏とかがロスにインタビュー行った時も、マウント臭すごかったし、頑張ってるのはわかるけどなんか残念な気持ちになる

どのようなマウンティングだったのかはわかりませんが、上記のような意見があることや、今回のフワちゃんに対する態度の悪さもあり、蒸し返されることになりました。

ローラさんは2015年からロサンゼルスに拠点を移して芸能活動を継続されていますが、この5年間で価値観に変化があったのでしょうか。真相はわかりませんが、陽気なイメージでバラエティ番組に引っ張りだこだった全盛期に比べると、マイナスイメージが強いことは事実のようです。

登坂広臣との匂わせ熱愛疑惑でも炎上?

ローラ

出典:https://www.pinterest.jp

かつては「天然キャラ」を売りにバラエティで活躍していたローラさんですが、前述の通り現在はアメリカを拠点にご活躍されています。

当時のイメージとは大きく異なり、現在では環境問題や社会問題に関心を示しているようですし、植物性食品のみを摂取するヴィーガンになるなど、環境問題や宗教、スピリチュアルな思考も持っているようですね。日本のバラエティでご活躍されていた頃と、価値観が変わっているためか、前述のような言動に変化があることも理解はできますね。

そんなローラさんは、過去には熱愛疑惑でも炎上されたことがあるようです。

ローラの交際匂わせまとめ

ローラさんは、2016年8月に『3代目J Soul Brothers』のボーカル・登坂広臣さんとの熱愛が報じられていました。

ローラ 登坂広臣

出典:https://twitter.com

ディナーを終えたローラさんは、登坂さんの住む自宅マンションに帰宅する姿が撮られており、7月頃にも同じマンションに出入りしている姿がキャッチされています。

登坂広臣さん

登坂広臣

出典:https://twitter.com

お二人の出会いは、ローラさんが共演された3代目J Soul Brothersのメンバー・NAOTOさんのパーティーで知り合ったようで、交際は2015年末頃ではないかと言われています。

ローラさんは登坂さんとの交際について、さまざまな「匂わせ」をされていたようで、登坂さんのファンの方々から批判的な声が上がり、大炎上されていました。

登坂広臣の誕生日にケーキ絵文字?

ローラ 登坂広臣 匂わせ

出典:https://twitter.com

上記の画像、ローラさんが登坂さんの誕生日である3月12日に更新されたInstagramの投稿です。

最初にアップされた際はケーキの絵文字を使用しており、「誕生日」を連想させる投稿でしたが、登坂さんのファンからの反響があまりに大きかったのか、後にユニコーンの絵文字に変更されていたようです。

グラミー賞授賞式に同行?

ローラ 登坂広臣 匂わせ

更に、ロスで行われたグラミー賞の授賞式に訪れていた際の画像を共にSNSで更新され、一緒に観にいかれたのではないかと疑われてしまったこともありました。

お揃いのエルメスの指輪で匂わせ?

ローラ 登坂広臣 匂わせ

2016年8月9日に放送された『マツコの知らない世界』に出演された際には、シルバーアクセサリーにハマっていることを公言され、とある指輪を指して「これもらったやつで、んふふ」と意味深な発言をされていました。

どうやらローラさんが指した指輪はエルメスのもので、登坂さんの愛用している指輪とお揃いだと言われています。

ハリウッドスターと親密な関係はカムフラージュ?

ローラ

出典:https://mainichikirei.jp

そんな匂わせ全開のローラさんでしたが、2019年にはハリウッドスターとの熱愛が囁かれたこともありました。

ローラさんはビバリーヒルズの住宅街で長身イケメン男性と親密に歩くツーショットを撮られています。

お相手はなんと、ハリウッドスターのエイドリアン・ブロディさんで、2002年に『戦場のピアニスト』で、アカデミー賞主演男優賞を受賞している実力者です。29歳の若さで受賞され、最年少受賞は未だに破られていないという経歴の持ち主で、モデルとしてもご活躍されています。

ローラさんとブロディさんのツーショット

ローラ エイドリアン・ブロディ

出典:https://twitter.com

親密そうに寄り添って歩く2人の姿が印象的でした。私がカメラを向けた瞬間、動揺したのか、とっさに距離をあけてましたね」(撮影したカメラマン)

撮影された場所は、ハリウッドスターの邸宅が多く立ち並ぶ街としても有名である。2人がハウスパーティの会場に入って行ったのは、3月18日(現地時間)の深夜1時ごろ。その約1時間30分後に、仲睦まじく会場から出てきたところを、撮影されたというわけだ。

出典:Smart FLASH

ブラディさんの女性関係は非常に派手なようで、各国のモデルや女優と浮き名を流す色男のようです。

そのような色男とともに寄り添った写真を見る限り、とても距離感が近いため、親密関係を疑われるのも無理はないかもしれませんね。

ローラ

出典:https://mainichikirei.jp

上記に加え、2020年にはとあるバラエティ番組内で恋愛観について語られた際、フリーであることを公言されています。

「ローラは人気絶頂の最中に突然アメリカへと移住。MCの中居正広が恋の話を振ると、『この前アフリカ行ったときに、すごい一目惚れしちゃった人がいて。民族の方なんだけど、その人は!この人と結婚したいなって思ったの』と仰天告白。続けて『今年はちょっとどんな男性の人と合うかなって見てみようと思ってるんだー!』と語るなど、現在はフリーだとアピールしていました」(芸能記者)

出典:エキサイトニュース

上記のような、登坂さん以外との熱愛疑惑やフリーであるかのような発言があり、現在は破局しているものと見られていましたが、2020年に入ってからも登坂さんとの「匂わせ」はまだ続いていたようです。

ローラ 登坂広臣 匂わせ

2020年2月25日に「ジムがおわって、今日はバナナとミカンを食べるよ~たのしみ~」とのコメント共にSNSに投稿した画像が物議を醸していました。

「長くて大きなバナナを真ん中に、左右に丸いミカンを手にしたものでしたが、位置的に男性器を連想させるような並びだったためか、『心が汚れた俺には、アレにしか見えない』『いや、明らかに確信犯でしょ』と、ネット上で騒がれてしまいました。以前から交際がウワサされている三代目 J SOUL BROTHERSのメンバー・登坂広臣と同じ日に同じ場所での投稿や、お揃いの服を着たものなど、全て偶然では済まされないような匂わせをたびたび投稿していたことから、『これ、わざとオミ、って縦読みにしてるんじゃない?』と、深読みしたコメントもありました。この投稿も、もしかしたら……」(週刊誌記者)

出典:エキサイトニュース

登坂さんのファンの間での愛称は、広臣(ひろおみ)さんの名前から「おみ」と呼ばれているようで、昨今大流行中の縦読み投稿で匂わせているのではないかということで、現在でも登坂さんとの交際が続いているのでは?とも言われています。

昔から常に炎上と隣り合わせのローラさん。今後はどのような炎上騒ぎを持ち出してくるのか、動向に注目していきたいですね。

世間の反応

そもそも今のローラの本業って何?
プライドだけはエベレストみたいだけど
日本じゃないと稼げないから定期的に出稼ぎにくるよね。
ローラもう需要ないでしょ
滝沢カレン出てきたし、カレンのほうが才能ある
タイトルとURLをコピーしました