野村周平の歴代彼女は一般女性からモデルまで様々?女好きでDMでAV女優をナンパ?炎上俳優と呼ばれる理由を検証

炎上

出典:https://news.merumo.ne.jp/

俳優の野村周平さん(26)が、度々行動や発言が炎上しており「炎上俳優」とまで呼ばれています。

若手俳優では珍しく、SNSが燃えているようです。

こちらの記事では、野村周平プロフィール、派手な女性関係、AV女優をナンパ?、炎上エピソードについて触れていきます。

野村周平プロフィール

出典:https://xn--u9jziob0095c.com

Profile 野村周平

  • 生年月日 1993年11月14日
  • 出身地 兵庫県神戸市
  • 身長 175cm
  • 血液型 AB型
  • 趣味 自動車・バイク
  • 特技 BMX・スノーボード・スケートボード

お母様が中国人のハーフで、野村さんは中国のクオーターだそうです。

中国語が得意でペラペラです。

芸能界デビュー前はスノーボード選手として活動し、数多くの大会で受賞されています。

2009年、アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、応募者31514名の中からグランプリを受賞されました。

オーディションはお父様が勝手に応募されたようで、本人も賞金のために参加されたとのエピソードがありました。

BMXとスケボーの腕前はこんな感じです。

野村周平 スケートボード

派手な女性関係

出典:https://www.goldwin.co.jp/

女性関係が度々週刊誌などで報じられている野村さん。

どのような方々と交際されてきたのでしょうか?

一般女性「すず」

Instagramの一般女性のアカウントにアップされた画像が発端となったこちらのスキャンダル。

2013年頃一般女性のInstagramアカウントに、野村さんによく似た男性とのツーショット写真がアップされ話題になりました。

現在はアカウント自体削除されているようですが、アカウント名に「suzu」という文字があったことから、この女性のお名前が「すず」というのではないかと言われています。

流出画像はこちら。

出典:https://twitter.com

名前が「すず」なことから、女優の広瀬すずさんではないかと疑われていましたが、雰囲気は似ていますがよく見ると違う女性です。

出典:https://townwork.net/

さらに二人は2013年にはまだ接点がないことから、この写真の女性は一般人だと言われています。

水原希子

女優でモデルの水原希子さんとの熱愛は有名ですね。

出典:https://mainichikirei.jp

2015年11月に女性セブンがふたりの手繋ぎデートと熱愛を報じていました。

出典:https://moebranche.com/

 11月上旬のある夜、都内の高級寿司店のカウンター席で、時折見つめ合いながら食事をしていたという水原と野村。その後、寿司店を後にした2人は、手を“恋人つなぎ”にして歩き出し、身を寄せ合いながら会員制バーへ向かったという。

11月14日が野村の誕生日だったということで、水原が仲間たちを集めてサプライズパーティーを開いていたとのことだ。

関係者によると、2人はファッション誌の撮影で意気投合したのがきっかけで交際に発展したという。

出典:NEWSポストセブン

ふたりの交際のきっかけとなったファッション誌の撮影画像はこちら。

出典:https://moebranche.com/

更にお二人は、お互いのInstagramで匂わせ画像を投稿していたようです。

出典:https://geinou-news.jp/

同じ車で写っていますね。

ちなみにこの画像はクリスマス時期だったようで、より交際をアピールしていますよね。

その後も熱愛は度々報じられていました。

出典:https://news.livedoor.com/

2016年5月にはお泊まりデートが報道されました。

5月中旬の夜。都内のあるコンビニの前に止まったのは、大きなピックアップトラック。降りてきたのは、俳優の野村周平。

「野村くんだってすぐにわかりましたよ。堂々とコンビニで買い物するんだなって思ってふと助手席を見たら、女の人の姿が。“誰だろう?”と見たら視線が合ったんです。

驚いたようにハッとした瞬間の顔で、“あ、希子ちゃんだ!”とわかりました。コンビニの中に入った野村くんは、大量のメイク落としやスキンケアグッズを、手慣れた様子で買い物カゴに入れていましたよ」(目撃した通行人)

出典:ライブドアニュース

2017年3月には富士急ハイランドでのデート目撃情報がありました。

出典:https://twitter.com

2017年8月には、居酒屋デートが報じられました。

出典:https://twitter.com

金髪アパレル店員

水原さんのと交際が順調かと思われましたが、2018年10月に、野村周平さんに新たな恋人が報道されました。

残念ながら、水原さんとは破局してしまっていたようです。

新恋人はなんと一般人でアパレル店員の金髪美女Tさん。

新恋人の画像はこちら。

出典:https://matomedane.jp

出典:http://otogoe.info

Tさんは2018年に関西から上京してきたようで、現在は渋谷のアパレルショップで働いているそうです。

琉花

2019年4月、モデルの琉花さんと熱愛報道がありました。

出典:https://twitter.com/

「琉花ちゃんは『GINZA』『アンドプレミアム』『CREA』などのファッション誌で活躍しています。独特の雰囲気を持つ注目株で、最近は各雑誌から引っ張りだこですよ」(ファッション誌編集者)

出典:NEWSポストセブン

出典:https://www.news-postseven.com

4月12日の夜、都内の閑静な住宅街にあるイタリアンレストランに、野村周平(25才)と美女が、変装もせず腕を組み、入っていった。

中略

前菜、メインの肉料理、そして手打ちのパスタを楽しみ、約2時間のディナーを終えると、ふたりは手をつないで店を後にした。片時も離れたくない、といった様子だった。

中略

「野村くんはフィルムカメラで撮影したものをインスタにアップするほど、写真にこだわりを持っています。琉花ちゃんは父親がカメラマンで、本人も写真展を開いたり、ファッション誌にカメラマンとして参加するなど、プロ級の腕前です。共通の趣味の話題で、盛り上がっているようです」(前出・野村の知人)

出典:NEWSポストセブン

出典:https://cyanmag.jp/

オーストラリア出身のフォトグラファーの父親と日本人の母親を持つモデルの琉花さんは、父親の影響もあって、幼い頃から写真を撮ることが好きだったそうです。

2017年には写真展も開いているようですよ。

AV女優をナンパ?

2018年6月、恐らく水原希子さんと破局したころでしょうか。

元AV女優の片桐えりりかさんが、野村周平さんから届いたDMをTwitterに晒したことがスキャンダルの発端でした。

出典:https://twitter.com

面識はなかったそうですが、突然野村さんからDMでメッセージが届き、デートに誘われたようです。

証拠画像がこちら。

出典:https://moebranche.com

片桐さんが返信せず無視していた状態だったようですが、野村さんが続けて「今度飲みにでもいきましょ」と送信されています。

恐らくただのナンパでしょう。

炎上エピソード

歩きタバコ動画で批判殺到

出典:https://geitopi.com

発端となったのは、あるツイッターユーザーがアップした10秒ほどの動画だった。そこには、プライベートと思しき野村周平が、街中でファンの女性と写真撮影をするシーンが映っていた。野村の右手には、火のついたタバコが挟まれている。動画の撮影者と見られる男性はさらなる対応を求めて野村を引き止めるが、野村はタバコをくわえながらその場を後にした。ちなみに野村の前を歩く若い男性も歩きタバコをしていた。

一部始終が映った動画がTwitterで拡散されると、一部ユーザーから「男性ファンへの態度が冷たくてガッカリ……」「スカしてるのがカッコいいと思ってるの?」「歩きタバコとかダサっ」などと、野村に対する批判が相次いでいた。

これを受けて、野村周平は23日夜に<写真撮ってんのに対応冷たいとかマスコットキャラクターじゃねーんだよ。>とツイート。さらに数十分後にも、<歩きタバコ?盗撮だろその前に>と再びツイートし、反論を繰り出した。

出典:めるも

喫煙批判に「意味わからない」発言

発端となったInstagramの投稿がこちらです。

View this post on Instagram

焼肉食いてー

A post shared by QS86_shuhei (@qs86_shuhei) on

 野村周平は昨年8月にもタバコにまつわるツイートで波紋を広げていた。野村がタバコを手にした自身の写真をInstagramに投稿すると、コメント欄に「たばこを吸わないでください」「野村くんってタバコ吸うんだ……なんかショック」などと、喫煙に否定的な意見が少なからず書き込まれた。

こうした流れを汲んで、野村は翌日のTwitterで、<タバコ吸ってたら印象悪い。タトゥー入ってたら印象悪い。意味わからない。>と苦言を呈した。このツイートにさえも「タバコは周りの人に迷惑がかかる」「受動喫煙の問題は世界的な問題」「自分の立場を考えて発言した方がいいと思いますけど」などと手厳しいリプライが飛び、軽い炎上騒動に発展していたのだ。

出典:めるも

ロシアW杯「えー。なにこの試合」発言

今年6月には、ロシアW杯の“日本対ポーランド戦”に口を出して炎上。日本代表が決勝トーナメント進出のために、点を取りに行くことを止め“敗北”を決断した試合だが、野村周平はTwitterで「えー。なにこの試合」と不満を綴り、「確かに決勝に行くのは大事な事。でも最後のプレーに俺がかっこいいと思ったサッカーが無くて悔しかった」と持論を展開した。

サッカーファンの間でも賛否両論ある試合だったが、ツイートのリプライ欄には「サッカーの何を知ってるの?」「素人が口をだすな」と批判の声が殺到。野村周平は「日本を背負って戦ってくれた選手の皆様、スタッフの皆様には軽はずみな発言をして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。申し訳ありませんでした」と謝罪を述べるに至ったが、「まだ叩きたい、炎上したいならどうぞ」という最後の余計な一言でさらに燃え上がっている。このときの謝罪は彼の本意ではなさそうだ。

出典:めるも

世間の反応

この人って何でこんな上から目線なん?
梅ちゃん先生に出てた頃は、純朴そうな少年の役がとても合ってたのに、はるか昔のことだわ。
下品な女にモテるよね 
タイトルとURLをコピーしました