沢尻エリカが警察に話した薬物仲間の女優XとモデルYは誰?近々芋づる式に逮捕される?

出典:https://www.news-postseven.com

合成麻薬MDMAを所持したとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕された女優の沢尻エリカさん(33)が、共に薬物を使用したことがある女優XとモデルYを警察に話したようで、芸能関係者の間で話題になっています。

こちらの記事では、ネットニュース、女優Xの正体は?、モデルYの正体は?、世間の反応について触れていきます。

ネットニュース

合成麻薬MDMAを所持したとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)だが、先月逮捕された密売人の供述によって逮捕されていたという。

一部スポーツ紙によると、密売人は11月初旬に警視庁管内で逮捕され、大麻とコカインを売買していたとして、大麻取締法違反と麻薬取締法違反の疑いで取り調べを受けたのだとか。その際、“供給先”を追及され、沢尻容疑者の名前も出たためマークされ、逮捕に至ったというのだ。

「警視庁としては、芋づる式に芸能人をあげる千載一遇のチャンス。そのため、沢尻容疑者に対しては連日、厳しい取調が行われているようで、沢尻容疑者は親交がある女優・Xとモデル・Yも自分とキメまくっていたことを洗いざらいぶちまけたようです」(芸能記者)

Xに関してはすでにクラブ内でのハジけっぷりの動画が拡散。Yは沢尻容疑者と夏フェス会場を訪れた様子をインスタグラムに掲載していたが、沢尻容疑者の逮捕後に削除。しかし、すっかり親密な関係はバレバレだ。

「ついに逮捕説も流れ始めたため、XとYの仕事の関係先は慌てふためいているようです。沢尻容疑者の勾留期限は6日までですが、その後、大きな動きがありそうです」(同)

沢尻容疑絡みで何人の逮捕者が出るかが注目される。

出典:週刊実話

女優Xの正体は?

女優Xは、兼ねてから沢尻さんと薬物仲間なのでは?と疑われ続けてきた片瀬那奈さんです。

出典:https://www.you-place.com/

Profile 片瀬那奈

  • 生年月日 1981年11月7日
  • 出身地 東京都江東区
  • 身長 172cm
  • 血液型 A型
  • 趣味 家電・ガーデニング
  • 特技 ダンス

片瀬さんと沢尻さんは姉妹のように仲が良く、プライベートでは親密なお付き合いをされていたようです。

今回逮捕された沢尻さんと元交際相手の横川直樹さんとのダブルデート現場も報道されていました。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

更に、沢尻さんと片瀬さんがクラブで踊り狂っている動画が世間に出回っています。

片瀬さんがクラブで踊り狂って、お菓子のばかうけのペヤングソースやきそば味を食べている動画が世に出回りました。

出典:http://mybouzu.info/

出典:https://www.amazon.co.jp/

この動画を見て、片瀬さんは果たして正常な状態だったのか?といった世間から疑問の声が上がっていましたね。

更に、片瀬さんがMCを務める『シューイチ』(日本テレビ)番組内で、沢尻さんの逮捕に触れた時の片瀬さんの反応が物議を呼んでいました。

出典:http://www.livenan.com/

片瀬さんは沢尻逮捕の『シューイチ』で『私は知らなかった』とコメントし話題になりましたが、その後動画が出回ったことで『絶対知ってただろ』『これで知らないっていうのはちょっとな』と、かえって疑いをもたれてしまうことになりました。

出典:エンタMEGA

片瀬さんは元々「ヤンキー」と呼ばれる部類の出身で、数年前に喫煙姿でプリクラを撮影している柄の悪い画像が出回っていました。

出典:https://girlschannel.net

出典:https://girlschannel.net

出典:https://girlschannel.net

この画像が出回り「綺麗なのに素行が残念すぎる」と当時かなり話題になったのですが、今回の沢尻さん逮捕により薬物仲間として名前が上がっていることも、今までの素行を振り返ると納得出来ます。

モデルYの正体は?

モデルYは、入夏さんです。

出典:https://nehohaho.com/

Profile 入夏(いるか)

  • 生年月日 1993年9月3日
  • 出身地 神奈川県
  • 身長 173cm
  • 血液型 A型
  • 趣味 ショッピング・読書
  • 特技 クラシックバレエ・ギター・フランス語・英語

入夏さんと沢尻さんの親交がわかる記事がありました。

 女優の沢尻エリカさんが「FUJI ROCK FESTIVAL ’19」を楽しむ様子を、モデルの入夏さんが7月31日にInstagramで公開。意外なプライベートに驚きの声があがっています。

26日から28日まで新潟県湯沢町の苗場スキー場で開催されたロックフェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL ’19」に入夏さんと参戦した沢尻さん。「踊った! 歩いた! 笑った!」との入夏さんのコメント通り、2人はポンチョを着用し、はじけるような笑顔を浮かべており、台風の影響で悪天候に見舞われるもフェスを満喫したようです。

中略

沢尻さんの意外な一面にコメント欄では「入夏ちゃん見かけました 楽しそうに踊ってたので声かけるのは控えたけどかわいすぎた」と楽しげな2人を目撃した人の声や、「え! erikaさま」「ええー 沢尻エリカちゃん なんでなんで」と意外なプライベートに驚きの声があがっていました。

出典:ねとらぼエンタ

ふたりでフェスに行っていた時のインスタの投稿はこちら。

出典:https://nlab.itmedia.co.jp

出典:https://nlab.itmedia.co.jp

このふたりの関係だけで薬物仲間と断定は難しいですが、今回の記事では“モデルのインスタグラムは逮捕後に削除されている”という点です。

入夏さんのInstagramを確認すると、確かに削除されているので、この記事の指すモデルYは入夏さんで間違いないと思われます。

世間の反応

遅い!もう薬抜いてるし、手元にあるわけない。
シューイチ関係者は今頃ヒヤヒヤしてるだろうな
疑惑だけで卒業もおかしいし、逮捕されなくてももうMC業も女優業も無理でしょ
ばかうけ何回見ても笑う
タイトルとURLをコピーしました