神田沙也加の離婚!理由はジャニーズとの不倫や出産したくない事が原因?元旦那の村田充や新恋人の秋山大河のプロフィールは?

出典:https://www.cinematoday.jp

女優の神田沙也加さん(33)が、活動休止中こ俳優の村田充さん(41)と離婚していたことがわかり話題になっています。

こちらの記事では、馴れ初め、ふたりのプロフィール、離婚理由について、世間の反応について触れていきます。

馴れ初め

出典:https://www.jprime.jp

ふたりの出会いは、2016年に舞台『ダンガンロンパ』で共演したことでした。

その後2017年4月に、女性セブンに半同棲の熱愛を報道されました。村田さんの自宅から出てくるふたりの姿が写真に収められていました。

同じく2017年5月に、なんと交際8ヶ月で電撃結婚されました。

 ふたりの知名度の差が大きかったため、結婚直後は“男がヒモなのでは?”“格差婚”といった声が世間からあがった。

「神田さんは反論しようとしたんですが、村田さんは“さやがわかってくれていればそれでいい”と、彼女をいさめたそうです」(神田の知人)

出典:週刊女性PRIME

村田さんは耳の病気で結婚がすぐに俳優業を休止していましたが、献身的に神田さんの仕事を支え、舞台の後は迎えに行ったり、家事などをしていたようです。

神田さんも村田さんのことを否定されると怒っていたようなので、二人の仲は2018年頃までは順調と見られていました。

ふたりのプロフィール

神田沙也加

出典:https://geinouscandal.com

Profile 神田沙也加

  • 生年月日 1986年10月1日
  • 出身地 東京都
  • 身長 157cm
  • 血液型 A型
  • 趣味 漫画・アニメ・ゲーム
  • 特技 丸暗記

神田さんはご存知の通り、俳優の神田正輝さんと歌手の松田聖子の長女です。

出典:https://orionfdn.org/

ご両親はすでに離婚され、松田聖子さんが親権を握りましたが、沙也加さんが学業の途中だったため「神田」の姓を名乗ったままだそうです。

2002年にソニーミュージックエンターテイメントから歌手デビューされ、翌年2003年には映画『ドラゴンヘッド』で女優デビューされました。

村田充

出典:https://geitopi.com

Profile 村田充

  • 生年月日 1977年8月18日
  • 出身地 大阪府
  • 身長 187cm
  • 血液型 A型
  • 趣味 作曲・カメラ・ギター・アニメ
  • 特技 ダンス・DJ・グラフィックデザイン

2000年、 CX月9『二千年の恋』で俳優デビューされました。

仮面ライダーシリーズなどでもご活躍しています。

2017年10月に耳の病気で俳優活動を休止されました。

離婚理由について

 俳優の神田沙也加さん(33)が4日、俳優の村田充さん(42)と離婚したことを明らかにした。

神田さんは、自身のブログで、「結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした」と説明。「何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました」とつづった。来年1月に関係者やファンに報告する予定だったが、週刊誌から取材を受け、発表することにしたという。

出典:朝日新聞デジタル

表向きでは、子供を作るか作らないかの価値観の不一致だとのことですが、神田さんにはすでに新恋人がいるようで、ネット上では不倫だったのでは?との声も上がっています。

一体本当の原因はなんだったのでしょうか?

神田沙也加がジャニーズと浮気

出典:https://www.sponichi.co.jp

離婚したてホヤホヤの神田さんですが、なんともう恋人がいるそうです。

その相手は、ジャニーズjr.の秋山大河さん(27)だというのです。

 沙也加は2017年4月に、9才年上の俳優、村田充(42才)と電撃婚。その後、病気休養に入った村田を支えてきた。おしどり夫婦として知られ、今年6月に村田が1年半ぶりに舞台復帰を果たし、夫婦共演が実現した際には、村田は沙也加との2ショットをブログにアップしていた。だが、その頃には、夫婦関係にヒビが入っていたという。

「心が離れていったのは沙也加さんのほう。その彼女が今、頼りにしているのがジャニーズJr.の秋山大河さん(27才)です」(沙也加の知人)

 秋山は『MADE』という4人組グループのメンバーで、嵐やNEWSのバックダンサーとしても活躍している。沙也加と秋山は今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演。そこから急速に仲を深めていった。

出典:Yahoo!ニュース

相手の秋山大河さんとは、どのような人物なのかプロフィールをご紹介します。

出典:http://made-taigaakiyama.hatenablog.com

Profile 秋山大河

  • 生年月日 1992年1月1日
  • 出身地 神奈川県
  • 身長 178cm
  • 血液型 A型
  • 趣味 舞台鑑賞
  • 特技 不明

ブログにて離婚を発表されたのが12月4日でしたので、新恋人が報道されるにはあまりにも早いですよね。

不倫なのでは?との声が上がっていますが、神田さんと村田さんはすでに別居状態にあったというのです。

 沙也加は今年10月、村田と住む自宅を出て別居を開始。さらに秋山との距離は縮まった。同誌では、深夜2時半に沙也加が人目を忍んで秋山の自宅マンションに入り、そのまま一夜を明かした様子を写真付きで報じている。

 夫の村田は同誌の取材に応じ、「離婚」を否定。沙也加のことを「今も大事な存在」として「子供のこともずっと話し合っている」と、将来に家族計画についてまで語った。

 ところが、沙也加は真逆の回答をしたのである。「村田さんとは既に離婚しています」と。

出典:Yahoo!ニュース

この記事を読む限り、村田さんはすっかり元鞘になることを信じ込んでいて、神田さんはもう気持ちは全くなく新たに恋をしているといった印象ですよね。

出典:https://hungerfordroad.com

ですが、離婚報道後、村田さんからこのような発言がありました。

「別居についてはお認めしました。不倫については否定をさせていただきました。離婚成立後に、彼女からプライベートの報告も聞いております

出典:Yahoo!ニュース

この記事を照らし合わせると、離婚成立前に神田さんは秋山さんと関係を持っていますよね。

つまり一連の発言は、離婚理由を「神田さんの心が自分から離れてしまった」という事実を認めたくない村田さんの意地なのではないか?と見られます。

ヒモ呼ばわりされ、格差婚と言われ、更には嫁に捨てられた男というレッテルが付いてしまいましたね。

神田沙也加が出産を望まない

出典:https://endia.net

もうひとつの理由は、ご本人がおっしゃる通り「子供について」の価値観の不一致が原因だと言われています。

「舞台やミュージカルに注力している神田さんは、17年に出演した『キューティ・ブロンド』での実力が認められ、第43回菊田一夫演劇賞を受賞。翌年には『マイ・フェア・レディ』で主演に抜擢されるなど、30代に入ってから仕事が順風満帆に。いっぽうで、子ども好きな神田さんは出産願望もありました。ですが、幼少期に寂しい思いをした経験から『子どもが出来たら芸事は辞める』とも公言していました。アナと雪の女王2』にも前作と同役の声優に再抜擢されただけに、神田さんにとって妊活のタイミングは“今”ではなかったのでしょう」(舞台関係者)

出典:Yahoo!ニュース

仕事が順調だった神田さん。

幼少期に忙しかった松田聖子さんを見ているだけあり、子供を儲けた後は家庭に入ることを心に決めていたようです。

軌道に乗っている神田さんですから、今は芸能界を引退して家庭に入るというビジョンが立たなかったのかもしれません。

世間の反応

子供がほしい旦那といらない嫁
離婚するわな
ジャニーズJr.の人
その辺のコンビニでバイトしてそうな風貌ww
舞台俳優にとったら村田充は大先輩
その妻を若手俳優が略奪なんてありえない話なのにジャニーズはさやかにも業界にも守られて旦那だけバッシングで悪者かわいそう 
タイトルとURLをコピーしました