深田恭子が飲み過ぎて酩酊状態!理由は噂の社長との破局?亀梨和也と復縁説あり!なかなか結婚出来ないのは石原さとみが原因?

深田恭子

出典:https://hotword-coolword.com/

女優の深田恭子さん(36)が、9月下旬に東京の麻布十番のラーメン屋から出てきて、知人女性に脇をかかえられながらヨロヨロ歩いていた姿を撮られて話題になっています。

こちらの記事では、ネットニュース、交際相手の社長との関係、結婚の噂について触れていきます。

ネットニュース

酩酊状態の報道と画像

「ラーメン店から超スタイルのいい女性が出てきたので気になって顔を見たら、深キョンでした。彼女は酔いながらもまだ飲みたそうな表情でしたが、ドデカい高級外車の後部座席に押し込まれていました。交際している不動産会社会長の車だったみたい」(居合わせた通行人)

深田は主演していたドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の放送が終わったばかり。

「長丁場だった撮影を終え、ホッとしたのかもしれません。ただ彼女の場合、機嫌よく歩いている姿がたびたび目撃されています。深田さんに限っていえば、通常通りなのかもしれません(苦笑い)」(テレビ局関係者)

夜の都会で見せた人気女優のワンシーン。あまりの“迫真の演技”はドラマのようだった。

出典:ライブドアニュース

酩酊状態ではあったものの、乗った車が交際相手の車だったため、恐らく破局が原因で飲み過ぎてしまったわけではないようです。

酩酊状態の画像はこちら。

深田恭子

出典:https://news.nifty.com/

破局説が出た記事

しかし、7月にはこんな記事も出ていました。

「大の酒好きでもある深田は、仲のいい友人の吉田沙保里に男を紹介してあげる名目で、知人のジャニーズメンバーを呼んで、みずからも夜遊びを満喫しているといいます。そんな中、大阪で不動産会社を経営する資産家社長が深田にゾッコンだといい、深田もまんざらではない反応を見せているとか。そんな状況を知り、浮気を疑った杉本氏が深田を問い詰めたところ、2人の仲がギクシャクし始めたというのです」(週刊誌記者)

出典:エキサイトニュース

ギクシャクはしていたものの、杉本さんとの関係をなんとか持ち堪えたのかもしれません。

亀梨和也との復縁説

深田恭子 亀梨和也 熱愛

出典:https://芸能人熱愛最新情報.com/

この復縁説は、先ほどの7月に出た記事が要因だそうです。

  • 社長と関係がギクシャクしている
  • ジャニーズと飲んでいる

ジャニーズとまだ関わりがあると言う部分で、亀梨さんと関係が続いているのでは?またよりが戻るのでは?という勝手な憶測が飛び交い、このような噂を招いたとされています。

交際相手の社長との関係

深田さんが交際していたのは、不動産会社シーラホールディングス会長の杉本宏之さん(41)です。

杉本広之のプロフィール

杉本広之

出典:https://shachomeikan.jp/

杉本広之(すぎもと ひろゆき)

  • 生年月日 1977年6月25日
  • 出身地 神奈川県
  • 血液型 A型
  • 職業 株式会社シーラホールディングス取締役会長
  • 趣味 筋トレ・ワイン

年商200億円の男と呼ばれている杉本さん。

出身校は川崎市立川崎総合科学高校を卒業。

その後は専門学校に進み、宅地建物取引士の資格を取得後中退されています。

ちなみにバツイチ子持ちです。

熱愛報道

深田恭子 杉本広之 熱愛

出典:https://www.news-postseven.com/

取材を受けた杉本氏は「プライベートなことはお答えできない」と回答。一方、深田の所属事務所は「食事は一緒にしたことがあるが、それ以上の関係はない」と“熱愛”を否定していた。

深田は、東京郊外で行われていたドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)の収録を終えて、バーに向かった。バーで待ちわびていたのは、杉本氏だった。深田が店に入ってから1時間ほどすると、揃ってバーを出たふたりは同じハイヤーに乗り込んだ。杉本氏は腕に、深田の愛犬、トイプードルのメロンパンナちゃんを抱えていた。車内に乗り込んだ深田はとてもうれしそうに笑みを浮かべていた。

深夜3時半、ハイヤーに乗ったふたりはそのまま深田の自宅へと入っていった。

出典:NEWSポストセブン

深田恭子さんと言えば、恋多き女のイメージが強い方も多いと思います。

実際にKAT-TUNの亀梨和也さんとお付き合いされていましたが、2018年10月頃に破局報道が出ており、こちらの杉本さんとの記事が2019年1月に出ています。

お別れしてからたった三ヶ月間で恋に落ちれるのは、恋愛に前向きなのかもしれません。

馴れ初め

元々、杉本さんが深田さんのファンだったようです。

お互いの自宅マンションが徒歩数分と近距離だったようで、すぐに距離が縮まったようです。

芸能人の方とばかりお付き合いしていた深田さんが、初めて会社に勤めている方とお付き合いをされたことが、非常に新鮮だったようです。

ちなみに元交際相手の方々は、俳優、芸人、ヘアメイクアーティスト、野球選手など多彩なバリエーションです。

結婚の噂は?

深田さんは、7月期の主演ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)後には仕事をセーブする方向で調整していたようです。

それが理由で社長との結婚の噂も広まったようなんです。

しかし、同事務所の石原さとみさんが、ライブストリーミングサービス『SHOWROOM』の前田裕二社長とのゴールイン間近との噂があります。

石原さとみ

出典:https://www.oricon.co.jp/

本来であれば、昨年にはもう準備は整っていたものの、出演ドラマの視聴率が不調だったため昨年の結婚は見送ったそうなんです。

順番的に言うと、石原さとみさんが優先されそうですね。

まとめ

深田さんの所属事務所のホリプロの社長は、所属タレントの結婚を喜ばしい反面、ファンへの心配もしているようで複雑な心境だそうです。

売れっ子の石原さとみさんと深田恭子さんと続けば、ため息も出てしまうかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました