広瀬すずの性格が悪過ぎる!姉妹喧嘩が陰湿で地元ではいじめをしていた?売れてからの天狗発言や偉そうな態度まとめ

広瀬すず

出典:https://www.pinterest.jp

女優の広瀬すずさん(21)が、3月25日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演された際、姉で女優の広瀬アリスさん(25)との仲について発言された内容が、世間から「姉をディスっている」「気が強そう」などの声が上がっていました。

こちらの記事では、姉妹喧嘩の陰湿エピソード、地元ではいじめっ子で有名?、売れてからの天狗な発言や態度まとめ、世間の反応について触れていきます。

姉妹喧嘩の陰湿エピソード

広瀬すず 広瀬アリス

出典:https://twitter.com

今回「広瀬すずは陰湿」と話題になったのは、番組内の街頭インタビューで、一般人に広瀬すずさんのイメージを聞き、自身の性格、行動と合致しているか答えていくという企画での出来事です。

VTRで「姉妹ゲンカしたら負けなさそう」と一般人の方がコメントされた際、広瀬さんはお姉さんのアリスさんに対して「負けたと思ったことはない」ときっぱり発言されました。

アリスとケンカになるとすずは、ずっと冷静に文句を言い続けるという。ケンカの末にアリスは部屋に逃げていくというが、すずはアリスの部屋の前に立ち「常に冷静に言い続ける」と、感情的になる姉とは対照的に接すると明かした。

出典:まいじつ

なんと、喧嘩を休戦しようと部屋に行ったお姉さんのアリスさんに対して、「逃がさない」と言わんばかりの行動ですね。

部屋に行くアリスさんに対して「はい逃げたー」と発言したあと、部屋に篭ったアリスさんの部屋のドアの前で延々と文句を言い続けているようです。

そんな広瀬さんの行動を見かねたご両親は、「本当にやめなさい」と制止されるほどの行き過ぎた行動をされるようです。

地元ではいじめっ子で有名?

かなり陰湿な姉妹喧嘩エピソードをお披露目された広瀬さんですが、実は地元では「いじめっ子」としてかなり有名だそうです。

バスケ部内でのいじめ

広瀬すず

出典:https://fumumu.net

広瀬さんは静岡県静岡市清水区出身で、小学校2年生からバスケットボール部に所属されていたようです。

小学校6年生のときに東海大会に出場したことがある実力者で、中学に入学した後もバスケ部に所属していたようです。

しかし、このバスケ部内では広瀬さんのいじめの噂が有名だったようです。

様々な掲示板で、広瀬すずさんに「いじめられた」過去がある方々の近い人物による書き込みが見られました。

ごめん、身バレするから詳しい事は言えないけど高校で同じバスケ部で嫌がらせされてた。
そんな人でも芸能界入って清楚キャラで売り出してるから芸能界って怖いよ。

私の姪が、彼女に苛められて不登校になったんだけど!!!!!

私の後輩も、広瀬すずと同じ高校だったんだけど目つけられて嫌がらせ&無視されてたって言ってた。
バスケ部でもいじめあったらしくてそれが原因で退部した子もいたって。

地元のいろんな後輩から話聞いたけど、みんな良いようには言ってなかったよ。逆にこんなに評判悪いのも珍しい。

同じ中学だったけど、典型的なヤンキーだし性格悪くていつもいじめのリーダーだったから今清楚系で売り出してるのがすごい違和感。
隣の学区の中学の不良グループの男と付き合ってた。その男が暴走族?チンピラグループでたむろしてるのを最近見て、こんなんの中にいたのにすごい成り上がったなあと感心した。

元同級生のドキュメンタリー小説

広瀬すず

出典:https://matome.naver.jp

以前、「広瀬すずさんと思われる人物にいじめを受けていた」というドキュメンタリー小説がネット上で出回り、話題になりました。

広瀬すず いじめ

出典:https://matome.naver.jp

こちらはケータイ小説サイト「モバスペック」に投稿されたあるドキュメンタリー小説です。

こちらが広瀬すずさんのいじめの実態が書かれた小説だそうです。

名前は伏せていたため、このタイトルだけ見ては広瀬すずさんのことを書いた小説だということは特定出来ませんが、内容を読んでいくと、こちらの小説の女優が広瀬すずさんだということがわかってきます。

誕生した年が同じ

作者が自己紹介で「高校一年生。女子です。」と記載。

こちらの小説が投稿されたのが2015年。

この時点で高校一年生という事は、1999~1998年生まれの女性ということになります。

広瀬すずさんの生年月日は1998年6月19日ですので、同級生というのは本当のようです。

女優業を始めた時期が一致

体育祭で、広瀬すずさんと思われる人物が「日焼けしてはダメだ」と、ひとりだけ長袖と帽子を着用。髪の毛を染めていても何も言われず、先生達にひいきされいたとのエピソードを記載。

広瀬すずさんが「ミスセブンティーン」に応募をしたのが中学2年生の時だったため、芸能界入りされた時期と被りますね。

広瀬すず

出典:https://matome.naver.jp

作者が住んでいた県が静岡県!

なぜか住んでいた県を突然暴露。

名前はきずいてる人がいるようですが、
絶対に言わないでください。
この作品を削除することになります。

1つだけ言わせていただくと、私は静岡県民です。

あまり、言いたくありませんでしたが、少しだけの復讐です。

出典:NAVERまとめ

広瀬すずさんの出身地は静岡県です。

確実に広瀬さんがこの人物だとは断定できませんが、このいじめ問題は静岡県内の中学校で起きた出来事という事実は間違いないです。

広瀬すずさんの可能性は大いにあります。

売れてからの天狗な発言や態度まとめ

広瀬すず

出典:https://www.joseishi.net

広瀬さんといえば、バラエティ番組出演時などの態度や発言で度々炎上騒ぎになっています。

更に2017年度「10代が選ぶ性格が悪そうな芸能人ランキング」では堂々の第一位を獲得されています。

アンチがいると言うことは、売れている証拠であるということですが、広瀬さんの場合は、元々のいじめっ子気質にプラスして“天狗”の部分が強く前に出ているような気がします。

どのような発言があったのかまとめていきます。

テレビ関係スタッフを馬鹿にした発言

2015年6月18日に放送されたフジテレビ系バラエティー『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「食わず嫌い王決定戦」に広瀬さんが出演された際の発言が、物議を醸していました。

MCのとんねるず・石橋貴明から「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」と聞かれると、「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」と回答。続けて、音声スタッフについても「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?と考えちゃう」「大人になって年齢を重ねると共に、本当に…声を録るだけでいいの?」と語った。

出典:ORICON NEWS

この発言を受け、ネットでは「裏方のスタッフを軽視している」と批判的コメントが殺到していました。

広瀬すず

出典:https://girlschannel.net

広瀬すず

出典:https://girlschannel.net

一部スポーツ紙などにも取り上げられ、広瀬さん自身のツイッターにも直接クレームをつけるユーザーも居たようです。

広瀬さんの仕事は、裏方の方が居てこそ成り立っている職業ですので、あまりいい発言だったとは確かに思えませんね。

普段から感謝をせずに仕事をしているんだということがひしひしと伝わる発言です。

指差し爆笑

昨年放送された連続ドラマ小説『なつぞら』(NHK)に出演されていた広瀬さん。

NHK朝ドラの公式Twitterで、共演した俳優の中川大志さんが赤ちゃんを抱っこしている撮影現場でのシーンの動画がアップされました。

その中川さんが抱っこする動きが不慣れでぎこちなかったことからか、中川さんに向かって指を差しながら大笑いする姿が映し出され、そこでも多くの批判コメントが寄せられていました。

広瀬すず 指差し笑い

出典:https://twitter.com

そして2020年も同じような事で批判の声が殺到しました。

スペシャル特番『ダマされた大賞』(日本テレビ系)に広瀬さんが出演された際、芸能人のドッキリ映像に対し、広瀬さんが画面に向かって指を差しながら笑っていた様子が流れました。

中川大志さんの件に引き続き、またも指差し笑いで「相変わらず品がないな」「馬鹿にした笑い方」などと、非難轟々だったようです。

世間の反応

こういう人じゃないと芸能界いきてけないよね
悪女役にシフトチェンジしてほしい。めっちゃハマると思う。
ハイブランドのイメージキャラクターになったから
上からなんだよ
タイトルとURLをコピーしました