AKB48峯岸みなみは白濱亜嵐との熱愛で坊主から全く反省してない?ファンに顔向けできない激しい男遊びの時系列まとめ

事件・不祥事

峯岸みなみ

出典:https://mamerog.com/

AKB48の峯岸みなみさん(27)が、自身のSNSで27歳の誕生日を迎えたことを報告されました。

「皆さんに顔向けできないようなことはしてないつもりです」と綴っていた背景で、2019年に入ってから、ミュージカルで共演した細貝圭さんとのハグ写真が流出したり、違法薬物MDMAを使用した容疑で逮捕されたトレーダーのKAZMAXさんと親しそうに寄り添う写真が流出したりと、スキャンダルが尽きません。

こちらの記事では、峯岸みなみプロフィール、白濱亜嵐とのお泊まり報道、坊主で謝罪について、激しい男遊びについて、世間の反応について触れていきます。

峯岸みなみプロフィール

峯岸みなみ

出典:https://www.dailyshincho.jp/

峯岸みなみ(みねぎし みなみ)

  • 生年月日 1992年11月15日
  • 出身地 東京都
  • 身長 158cm
  • 血液型 B型
  • 趣味 帽子集め
  • 特技 高速で舌を動かす「高速ベロ」・漫画『名探偵コナン』の単行本表紙を見て内容が分かること

白濱亜嵐とのお泊まり報道

白濱亜嵐

出典:https://thetv.jp/

峯岸さんは2013年に熱愛報道が出ています。

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで、モデルのラブリさんの弟で有名な白濱亜嵐さんとのお泊まり報道で話題になりました。

峯岸みなみ 白濱亜嵐 熱愛

出典:https://matome.naver.jp/

AKB48の峯岸みなみ(20)とのお泊り愛が報じられたボーカル&パフォーマンスユニット・GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー、白濱亜嵐(19)の所属事務所LDHは1月31日、「プライベートな事は本人に任せております。本人からは仲の良い友人と報告をうけています」

出典:ORICON NEWS

峯岸みなみは、自宅からタクシーに乗り、世田谷区あたりの住宅地に到着。

その住宅地から白濱亜嵐の住む自宅マンションに入っていく姿を記者が激写。記事によると、白濱亜嵐の部屋の明かりが、午前0時を回ったころに消え、その数時間後に白濱亜嵐が1人マンションから出てきた。

その30分後に峯岸みなみがマンションから出てきて、「行為」を終えたことで帰宅したと予想された。

出典:週刊文春

峯岸みなみの坊主で謝罪について

涙ながらの謝罪動画

峯岸みなみ 坊主 謝罪

出典:https://matome.naver.jp/

週刊文春の記事を受け、運営は峯岸さんを研究生に降格させることを発表されました。

これにより峯岸さんは突如頭を丸め、YouTubeのAKB公式チャンネルに謝罪動画を投稿。

約4分間で涙ながらに謝罪の言葉を述べました。

「AKB48を離れられない。甘い考えなのは分かっています。すべて私が悪かったです」

「本当に申し訳ありません。1期生として後輩のお手本になるような行動をとらなければいけないのに、軽率で自覚のない行動でした」

峯岸さんは、週刊誌を見ていてもたってもいられず、誰にも相談せずに坊主にすることを自分で決めたそうです。

白濱亜嵐の謝罪

この動画投稿から4日後、白濱亜嵐さんも謝罪。

横浜BLITZで行われた同グループの第2弾シングル「ANIMAL」の発売イベントに出席した際、1500人を前に今回の騒動について初めて謝罪した。

白濱亜嵐

出典:https://spice.eplus.jp

イベント冒頭、メンバーとともに舞台に立った白濱はファンに「この度はお騒がせしまして、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。続けて「これからも様々な活動を通して、精一杯頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします」と頭を下げた。

白濱は峯岸の動画謝罪から一夜明けた1日、大阪・豊中市で行われたイベントでは混乱を避けるため、言及しなかった。が、翌2日、峯岸が千葉・幕張メッセで行われた握手会で「失った信頼を取り戻したい」などとファンに直接謝罪。これまで沈黙を貫いてきた白濱は峯岸の行動に感化されて謝罪したとみられる。

出典:産経ニュース

また、白濱さんの実のお姉様でモデルのラブリさんもコメントされています。

白濱亜嵐 ラブリ

出典:https://trendnews.tokyo/

「私は週刊誌で初めて知りました。(弟から)1度連絡があって、『お騒がせするかも、ごめん』と言われた」

出典:産経ニュース

激しい男遊び時系列まとめ

峯岸みなみ

出典:https://twitter.com

恋愛禁止のアイドル、峯岸さん。

坊主から反省が伝わったので、今後スキャンダルは起こらないだろうと信じていたファンの方々。

まるで謝罪が嘘だったかのように、次々とスキャンダルが発覚。

峯岸さんは、全く反省していませんでした。

サッカー選手との合コン現場や、男性ストリッパーのいる店での乱痴気ぶりなどがたびたび報じられていた峯岸さんの男関係を時系列でまとめます。

2013年8月 喜矢武豊

喜矢武豊

出典:https://news.livedoor.com/

峯岸さんが、ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんに贈ったとされるラブレターの画像がネット上に流出するという事件がありました。

現在のところ真偽不明のシロモノであるが、カードの筆跡や「峯岸ならやりかねない」というイメージからファンの間でも本物ではないかと騒がれているようだ。
流出したカードはキャンさんへ お誕生日おめでとう(ハート)」という文章で始まり、続いて「キャンさんが誰と仲良いとかでいちいち色々言ってしまったけど、そんなことよりも一度裏切ってしまった私に 心からの言葉をかけ続けてくれるキャンさんをとても大切に思っているし、失いたくないと心から思ってる」などと綴られ、かなり親密な仲であることがうかがえる。

出典:2chジャックログ

送られた手紙がこちら。

峯岸みなみ 喜矢武豊 熱愛

出典:https://www.cyzowoman.com/

カードには峯岸さんの直筆サインが入っていたのですが、「親密な男性に送ったカードにサインを入れるのは おかしい」という指摘があるので、もしかすると別の人に送ったものでは?と言われています。

その一方で、このカードはプレゼントと一緒に、周囲にバレないよう母親名義で送ったため、自分の証明としてサインを入れたとの噂もありました。

いずれにしても、真実かどうかは明白ではありません。

2019年4月 細貝圭

細貝圭

出典:https://freelifeofkite.com/

俳優の細貝圭さんと、タクシー乗り場で熱い抱擁を交わしている姿を撮られています。

2019年3〜4月上演の舞台『ふたり阿国』で共演されており、峯岸さんと細貝さんは尾木プロ所属で同じ事務所だそうです。

峯岸みなみ 細貝圭 熱愛

出典:https://pbs.twimg.com

峯岸みなみ 細貝圭 熱愛

出典:https://www.news-postseven.com/

峯岸みなみ 細貝圭 熱愛

出典:https://www.news-postseven.com/

峯岸みなみ 細貝圭 熱愛

出典:https://www.news-postseven.com/

 肌寒い深夜にもかかわらずアツい抱擁を見せる1組のカップル。閑散とした都心の駅前タクシー乗り場で、長身の男性は女性の髪を優しくなで、頬に顔を寄せる──。

女性はAKB48の峯岸みなみ(26才)、男性は俳優の細貝圭(34才)だった。同じ事務所に所属するふたりは、舞台『ミュージカル ふたり阿国』(3月29日~4月15日、東京・明治座)で共演。この日は舞台を終え、関係者たちと食事会に向かった。それぞれ帰途につく中、峯岸と細貝は話に花が咲いているのかなかなか帰らない。いつのまにかふたりきりになると、細貝は峯岸に顔を寄せたり、軽くハグしたり…。お酒もまわっているのかふたりの頬は赤い。

15分ほど身を寄せ合っていたふたりだが、細貝は手を振りながらタクシーに乗り込み、峯岸も次のタクシーへと乗り込んだ。時刻は深夜1時。

出典:NEWSポストセブン

一方で、こんな声もあるので、熱愛ではない?との噂もあります。

峯岸は、今回の舞台に全勢力をかけていたんですが、細貝くんはその大切な共演仲間。確かに彼は帰国子女ということもあって普通にスキンシップをするタイプですね。ただ、彼にはれっきとした本命彼女がいるそうですよ。

出典:NEWSポストセブン

2019年4月 青汁王子

青汁王子 三崎優太

出典:https://togetter.com/

なんと、細貝さんのスキャンダルから一週間後青汁王子こと三崎優太さんとクラブで仲睦まじく過ごしている姿を目撃されています。

「クラブのVIPルームで深夜、巨人の原辰徳監督の息子さんの誕生パーティーが開かれていて、そこに峯岸さんも参加していましたよ。体のラインが見えるセクシーな白のロングワンピースを着ていて目立っていました。彼女の隣にいたのが、ニュースで話題になっていた“青汁王子”こと三崎優太さん(30才)。意外なカップルに驚きました! もともと知り合いなのか、ふたりは仲睦まじい様子で話していました」(パーティー参加者)

出典:NEWSポストセブン

ちなみに、狙っていたのは峯岸さんではなく、青汁王子だという話です。

青汁王子が以前『今夜くらべてみました』に出演された際、こんな発言をされていました。

三崎優太 今夜くらべてみました

出典:https://vod-like.com/

「青汁王子は昨年10月に『今夜比べてみました』(日本テレビ系)に出演した際、“峯岸みなみさんとつきあいたい”と猛烈にアピールしていました。それを聞いたMCの指原莉乃さん(26才)が“イケるイケる、今日イケる”などと笑いながら太鼓判を押していましたが、まさか実際に会っていたとは行動が早いですね」(テレビ局関係者)

出典:NEWSポストセブン

峯岸さんは誘われるとすぐ男性についていくタイプなのでしょうか?

2019年7月 KAZMAX

KAZMAX

出典:https://hzrd97.info/

KAZMAXカズマックス)」の通称で知られる金融トレーダー、吉澤和真さん(30)は合成麻薬のMDMAを使用した罪で先日逮捕されました。

それ以前にも、投資関連のオンラインサロンが詐欺的なものだとし、注意喚起していたトレーダーの男性に恐喝したことで、刑事告訴されています。

そんな問題ありな男性と、顔を寄せ合った写真が流出した峯岸さん。

画像はこちら。

KAZMAX 峯岸みなみ

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

「我々の間では、峯岸は“呼べば来る女”として有名です。仮想通貨トレーダーや若手起業家などの飲み会にしょっちゅう来ていて、若くて羽振りがいいメンツだとすぐに顔を出す。同席者の金の出所は気にならないようですね。元々合コン好き、飲み会好きですから、その場のノリで密着して写真を撮ることにも抵抗がないのでしょう」

出典:Yahoo!ニュース

KAZMAXさん本人も、食事会で会った事があるだけだと話しているそうですが。

それにしても峯岸さん、坊主から6年経ちましたが、まだまだ派手に遊んでおられます。

世間の反応

下品な女…
半グレと結婚して道端ジェシカみたくなるのが見える
いい加減ちゃんと生きろ

タイトルとURLをコピーしました