川口春奈が総合格闘家の矢地祐介と熱愛!干されて消えてからは暇でデート三昧だった?ふたりの匂わせSNS投稿や目撃情報を検証

川口春奈

出典:https://free-style-info.com/

女優の川口春奈さん(24)が、総合格闘家の矢地祐介さん(29)との熱愛が発覚し話題になっています。

こちらの記事では、ネットニュース、ふたりのプロフィール、ふたりの馴れ初めは?、匂わせSNSについて、デート目撃情報、最近テレビから消えた理由、世間の反応について触れていきます。

ネットニュース

川口春奈 矢地祐介 熱愛

出典:https://lite.blogos.com/

11月上旬。目覚めの冷え込みも昼前には和らぎ、川口春奈(24)は秋晴れに誘われるように家を出た。メディアや彼女のSNSにたびたび登場する、ファンには有名な愛犬「アム」とのお散歩だ。

だがこの日、彼女と家を出たのは、愛犬だけではない。彼女が溺愛するアムのリードは、総合格闘家の矢地祐介(29)が握っていたのである。

サングラスと黒い帽子で装いを揃えた2人は、言葉を交わしながら歩を進める。すっぴんでも溢れるオーラを放つ川口と、服を着ていてもわかる鍛え上げられた肉体を誇る矢地に、すれ違う人は思わず振り返っていたが、本人たちは気に留める様子もなかった。

「2人は約1年前から、真剣に交際している。街中デートも楽しんでおり、一緒に格闘技を観に行くことも。矢地はたびたび川口のマンションを訪れていて、愛犬も彼に懐いている」(2人を知る関係者)

本誌は、1週間に二度、矢地が川口のマンションを訪れる姿を目撃。冒頭の散歩デートも、矢地が川口宅に「お泊まり」した翌朝のことだった。後日、トレーニングを終えた矢地を直撃した。

ーー川口春奈さんとおつき合いされていますよね?

「あ~(笑)。何も話せなくて。ごめんなさい。わざわざ来てもらったのに」

川口を気遣ったのか、だが交際について否定はしなかった。川口の所属事務所は、本誌の取材に「プライベートは本人にまかせております」と回答。やはり否定しなかった。

出典:ライブドアニュース

ふたりのプロフィール

川口春奈

川口春奈

川口春奈(かわぐち はるな)

  • 生年月日 1995年2月10日
  • 出身地 長崎県五島市
  • 身長 166cm
  • 血液型 O型
  • 趣味 海釣り・スポーツ観戦
  • 特技 バドミントン・お菓子作り

矢地祐介

矢地祐介

出典:http://mmaplanet.jp/

矢地祐介(やち ゆうすけ)

  • 生年月日 1990年5月13日
  • 出身地 東京都文京区
  • 身長 176cm
  • 血液型 O型
  • 趣味 野球
  • 特技 野球

二人の馴れ初めは?

恐らく、趣味がスポーツ観戦の川口さんからのアプローチがきっかけではないかと思われます。

2018年9月の川口さんのSNSで、那須川天心さんについて書かれていました。

川口春奈 on Instagram: "今夜は興奮で寝れやしない、、那須川天心のせいで! こんなにワクワクしたのひっさしぶり👁おめでとうー!"
114K likes, 351 comments - haruna_kawaguchi_officialSeptember 30, 2018 on : "今夜は興奮で寝れやしない、、那須川天心のせいで! こんなにワクワクしたのひっさしぶり👁おめで...".

那須川天心

出典:https://hypebeast.com/

格闘技も大好きみたいですね。

匂わせSNSについて

ふたりはSNS上で交際を匂わせていました。

そもそもここまでくると、匂わせではなく完全一致させているので交際宣言とも取れますね。

川口春奈 矢地祐介 匂わせ

出典:https://girlschannel.net/

川口春奈 矢地祐介 匂わせ

出典:https://girlschannel.net/

お揃いのブレスレットには、川口春奈さんは「H」、矢地祐介さんは「Y」と刻印してあるそうです。

デート目撃情報

ふたりは度々、デートしている姿が目撃されていました。

ティファニーのブレスレットは、恐らくこちらです。

川口春奈 矢地祐介 ティファニー

出典:https://twitter.com/

最近テレビから消えた理由

川口春奈

出典:https://takiro-pj.com/

これだけデートが目撃されていると、「川口春奈は暇なのでは?」「最近見かけない」などの声が上がっていました。

確かにここ最近、テレビで見かけなくなりましたよね。

理由は、「低視聴率女優」のレッテルが原因だそうです。

低視聴率エピソード

川口さんが低視聴率女優としてレッテルを貼られてしまったドラマが2013年に放送されたこちらのドラマです。

川口春奈 低視聴率

出典:https://www.excite.co.jp

なんと全12話予定だったものが、8話で打ち切りになってしまったそうなんです。

2013年12月12日放送分の最終回平均視聴率は3.3%で、全8話の平均視聴率は3.87%という悲しい結果に。

2016年頃までは映画やドラマにたくさん出ていましたが、2017年以降は脇役などでちょこちょことしか出演されていません。

川口春奈 GTO

出典:https://thetv.jp/

一時期、GTOなどに出演されゴリ押しだっただけに、露出が減るとわかりやすいですよね。

世間の反応

この女優も暇そうだよね
見た目、タイプが違うから意外。DQNと大人しい感じ子が付き合ってるみたい
野球選手を狙ってたみたいだけど、 誰もなびかなかったのかな?

タイトルとURLをコピーしました