薬物中毒の沢尻エリカにMDMAを預けた噂のデザイナー彼氏の横川直樹(NAOKI)のプロフィールは?大河が終わった後結婚出産するつもりだった!

事件・不祥事

沢尻エリカ

出典:https://girlschannel.net

麻薬取締法違反で逮捕された沢尻エリカさん(33)が、更に他の違法薬物にも手を染めていたことがわかり話題になっています。

自宅で所持していたMDMAは「彼氏に預けられた」と語っている沢尻さん。

いったいその彼氏は誰なんでしょうか?

こちらの記事では、沢尻エリカの彼氏とは?、デザイナーNAOKIプロフィール、逮捕前の将来設計について触れていきます。

沢尻エリカの彼氏とは?

沢尻エリカ 逮捕

出典:https://suimin.biz/

沢尻さんは、元旦那様の高城剛さんと泥沼離婚調停中の最中、デザイナーの彼氏が居たようです。

その方が今回、MDMAを沢尻さんに預けた男性だと言われています。

別れてはまた復縁するという関係を続け、かれこれ9年目の交際となるようです。

沢尻エリカ 横川直樹

出典:http://erimakee.com/

沢尻容疑者が明かす交際中の男性とは、8年前から恋人関係にあったデザイナー。夏前に破局したが、最近になって復縁していたことがスポニチ本紙の取材で分かった。

中略

別の関係者は「最近になって沢尻(容疑者)本人から“ヨリを戻した。まだ以前みたいに一緒に住んでいないけどね”と聞いた」と明かした。

出典:Yahoo!ニュース

一体どのような人物なのでしょうか?

デザイナーNAOKIプロフィール

横川直樹

出典: https://www.atpress.ne.jp/

NAOKI

  • 本名 横川直樹(よこかわ なおき)
  • 生年月日 1985年
  • 身長 176cm
  • 出身地 東京都
  • 血液型 B型

デザイナーとして、アパレル、広告等、他ジャンルのシーンにおいて活躍後、2015年に『NAOKI-R』というブランドを設立されています。

ちなみに、こんな感じのブランドです。

View this post on Instagram

'flowers of romance' Jacket Camille

A post shared by NAOKI-R (@naoki___r) on

沢尻エリカの周りの人間と親交あり
片瀬那奈

片瀬那奈

出典:https://daishi-shirokuma.com/

NAOKIさんのブランド、『NAOKI-R』のInstagramに片瀬奈々さんの姿がありました。

一度週刊誌に、沢尻さんと片瀬さんのダブルデートが取り上げられていました。

沢尻エリカ 片瀬那奈 ダブルデート

出典:https://girlschannel.net

「昨年11月、写真誌に表参道でおたがいが彼氏を連れたダブルデートがキャッチされたほど、2人は仲がいい。沢尻は渋谷のクラブから帰宅直後に逮捕されたが、一緒にクラブに行くことも多かったようで、現在、ネット上ではクラブで2人が踊っている動画が出回っています。片瀬は飲み物とスナック菓子を、沢尻は飲み物と電子タバコらしきものを手に持って踊っていますが、沢尻がそれを吸って口から煙を吐くシーンは意味深に見えてしまいます」(芸能記者)

出典:niftyニュース

井筒和幸監督

井筒和幸監督

出典:https://thetv.jp/

沢尻さんの女優人生が大きく変わった映画『パッチギ!』(2005年)の映画監督、井筒和幸監督にも、NAOKIさんを紹介していました。

最後に沢尻容疑者と会ったのは4年前。東京・高円寺の居酒屋で「パッチギ!組」の忘年会をした。「エリカちゃん、めったに来ないのに、来てくれて。彼氏さんも紹介されてね」。井筒監督が「演技がレベルアップしてきたなぁ。今度オファーするから!」と声を掛けると「いい仕事させてください!」と快諾。「薬に手を出す様子ではなかった」という。

出典:スポーツ報知

NAOKIさんは、沢尻さんの周りの人々公認のお付き合いだったようですね。

逮捕前のクラブでのNAOKIの様子

沢尻エリカ クラブ

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

交際相手のファッションデザイナーA氏と合流すると、DJブースの最前列に向かい、慣れた様子でDJと握手。背後に控えるA氏は、妖艶な腰つきで踊る彼女を護衛するかのように周囲に鋭い視線を向けていた。

中略

バーカウンターに移動すると、スケーター風の知人男性たちに囲まれ、大声で乾杯。飲酒の合間に目を瞑り、紙巻きタバコを深く吸い込むと、恍惚の表情を周囲に向けていた。時折、隣の長身の男性と抱き合い、しなだれかかるシーンが見られたが、A氏が間に入って諌めるなど、奔放な沢尻の様子も見て取れた。

出典:文春オンライン

沢尻さんの自由奔放さを容認しており、遠目で見守っている感じから、長いお付き合いの信頼関係を感じられます。

逮捕前の将来設計

NAOKIさんは、沢尻さんのお母さん公認のお付き合いだったようです。

過去に、沢尻さんのお母様のリラさんが、以下の発言していました。

11年からアパレルブランドのデザイナー・A氏との交際をスタートさせた沢尻。本誌も14年に沢尻の母・リラさんとA氏と都内の自宅で同居する姿を目撃するなど、“母公認”の関係を続けてきた。

「リラさんもA氏を息子同然のようにかわいがっていたといいます。2人はつかず離れずの関係で同棲を解消したこともありましたが、それもA氏の仕事に合わせてのこと。今年に入っても六本木でデートする姿が目撃され、結婚目前といわれていました」(映画会社関係者)

リラさんは17年12月の本誌取材に対してこう語っていた。

「孫がいれば楽しいですよね。もちろんエリカが産んでくれればうれしいですけど、エリカと彼が結婚をどう考えているのかわからないんですよ」

出典:Yahoo!ニュース

沢尻エリカ

出典:https://news.livedoor.com/

沢尻さん自身も、以下のように発言されています。

沢尻容疑者は今年6月ごろ、一番信頼している芸能関係者に今後の人生設計について相談を持ちかけていたことも分かった。その際、来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に懸ける思いを熱く語り、その後の人生プランを詳細に明かし「子供をつくりたい」とも話したという。「相手はいるの?」と聞かれると「最近別れたけど、腐れ縁だしね」と、デザイナーの男性を将来の“子供のパパ候補”として挙げた。

出典:Yahoo!ニュース

現在33歳の沢尻エリカさん。

35歳になる前に、このデザイナーの男性と結婚出産を夢見ていたそうです。

残念ながら、逮捕されてしまったので夢は叶いそうにありません。

タイトルとURLをコピーしました