菅田将暉と堀田茜が熱愛!?馴れ初めは?3年A組で共演がきっかけ?匂わせインスタ投稿や結婚観が一致!元カノ遍歴まとめあり

菅田将暉

出典:https://news.livedoor.com/

令和初となる紅白歌合戦に出場が決まり、実力は俳優として有名な菅田将暉さん(26)が、モデルの堀田茜さん(27才)と急接近していると噂になっています。

こちらの記事では、ふたりの馴れ初め、ふたりのプロフィール、堀田茜の匂わせ、菅田将暉の元カノまとめ、菅田将暉の結婚観について触れていきます。

ふたりの馴れ初め

二人の出会いは、2019年1月スタートドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ)での共演がきっかけだったようです。

3年A組

出典:https://kisetsuneta.info/

「女優としてのキャリアがほとんどない堀田さんは終始緊張気味で、演技にとまどうことも多かった。そこで頼ったのが、バラエティー番組での共演経験がある菅田さんだったようです。菅田さんは相談されるたびに、丁寧にアドバイスを送っていました。そうしたやりとりがきっかけになり、クランクアップ後しばらくして、頻繁に会うようになった。食事にもよく出かけているようです」(前出・菅田の知人)

出典:NEWSポストセブン

菅田将暉 堀田茜 熱愛

出典:https://twitter.com/

同じ学校の教師役として出演されていたお二人。

これだけベテラン俳優枠の出演者がいる中で、菅田さんを頼ったと言うことは、最初からお互い気が合ったのかも知れません。

ふたりのプロフィール

菅田将暉

菅田将暉

出典:https://www2.nhk.or.jp/

菅田将暉(すだ まさき)

  • 生年月日 1993年2月21日
  • 出身地 大阪府箕面市
  • 身長 176cm
  • 血液型 A型
  • 趣味 洋服作り・漫画
  • 特技 アメフト・ピアノ

2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出され、現在の事務所に所属。

2009年の『仮面ライダーW』(テレビ朝日)にて主演として出演してから、俳優業では様々な賞を受賞されています。

近年だとauのCMの印象がありますね。

菅田将暉 鬼ちゃん

出典:https://www.oricon.co.jp/

堀田茜

堀田茜

出典:https://mainichikirei.jp/

堀田茜(ほりた あかね)

  • 生年月日 1992年10月26日
  • 出身地 東京都
  • 身長 160cm
  • 血液型 B型
  • 趣味 ダンス
  • 特技 フランス語

堀田さんのお母様は元モデルだそうです。

2014年から雑誌CanCam(小学館)の専属モデルとしてご活躍されています。

2015年から、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)の出川ガールとして活躍しています。

堀田茜 出川ガール

出典:https://fantasy-apple.com/

堀田茜の匂わせ

堀田茜

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

堀田さんは、SNSで菅田さんとの距離が近いことを匂わせていたようです。

「服装が激変したんです。堀田さんはコンサバ女子の憧れのモデルで、ミニワンピなんかを好んで着ていました。ところが、6月ぐらいから、オーバーサイズのパーカにチノパンという、今まで見たことのないストリート系ファッションをインスタグラムに上げ始めたんです。

彼女は意中の男性と出会うと、“カレ色”に染まりがち。友人たちに突っ込まれて、菅田さんとの“距離感”がバレたようです」(堀田の知人)

出典:NEWSポストセブン

元々はこんな感じの服装を好んでいた方です。

Instagram

しかし、ちょっと服装が変化してきたのがこのくらいの時期です。

Instagram
Instagram

確かに少しイメージが変わっていますね。

そして菅田将暉さんは、2018年に“もし『ドラゴンボール』を日本人で実写化するとしたら、「孫悟空役が最も似合うと思う芸能人」”で第3位にランクインしているんです。

堀田さんがドラゴンボールのキャラクターの服を着ていると言うことは、匂わせなのでしょうか?

さらには、顔のまわりにカールした毛束を散らすヘアスタイルなど、ひと頃の菅田の髪形を彷彿とさせる写真もアップされている。

出典:NEWSポストセブン

Instagram

菅田将暉の元カノまとめ

菅田将暉

出典:https://spice.eplus.jp/

売れっ子の菅田さんは、今までも何名かの女性と熱愛が報道されてきました。

彼女遍歴をまとめました。

菜々緒

菜々緒

出典:https://hiramine.xyz/

1人目は、女優の菜々緒さん(31)。

ふたりの熱愛は、2018年2月に『女性セブン』にて報じられました。

菅田将暉 菜々緒 熱愛

出典:https://mokomoko30.com/

東京都内の繁華街に店を構える高級焼き鳥店で食事を楽しんだ後、夜10時頃に店を後にしてタクシーへと乗り込み、そのまま菜々緒さんの自宅マンションへと消えて行ったそうです。

翌日、菅田将暉さんがマンションから出てきたのはお昼過ぎで、12時間以上滞在していた事となり、熱愛として報じられました。

本田翼

本田翼

出典:https://happy-freeeeee77.com/

2人目は女優の本田翼さん(27)。

デイリースポーツから二人の熱愛報道がありました。

俳優の菅田将暉(24)と女優の本田翼(24)が熱愛中であることが31日、分かった。

2人は昨年10月クールのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演。ひょんなことから同居することになるファッション誌の編集者とモデル兼作家を演じ、キスシーンも話題となった。
ともに漫画好きとして知られ、意気投合。クランクアップ後に関係を深め、まだ交際間もないが、菅田が7社、本田が9社とCM契約するビックカップルの今後が注目される。

出典:デイリースポーツonline

ちなみに、こんな画像も流出していました。

菅田将暉 本田翼 熱愛

出典:https://taro-column.com/

お揃いの服ですが、実はこちらはお互い仕事で着用していたものだそうで、敢えて合わせて私服できているわけではなかったようです。

菅田将暉の結婚観

菅田将暉

出典:https://www.cinematoday.jp/

2019年10月のインタビューで、菅田さんは結婚観を語っていました。

「願望はある。(26歳なので)30歳までにはしたい。相手は同い年ぐらいかな」と結婚への本音と理想を漏らした。

出典:ニュースサイトしらべぇ

年上でも年下でもなく、“同い年ぐらい”と語っていた菅田さん。

堀田さんは同い年なので、もしかすると本当に結婚を視野に入れたお付き合いを考えているかも知れませんね!

タイトルとURLをコピーしました