城島茂と菊池梨沙の第一子の性別や名前は?馴れ初めまとめ!菊池梨沙は変態好きで元彼は丸山隆平?

城島茂

出典:https://www.pinterest.jp

アイドルグループ『TOKIO』のリーダー城島茂さん(49)が、妻でグラビアアイドルの菊池梨沙さん(24)との間に第一子となる男児を出産されました。

おめでとうございます。

こちらの記事では、子供の性別や名前は?、馴れ初めや妊娠過程について、菊池梨沙は変態好き?、世間の反応について触れていきます。

子供の性別や名前は?

城島茂

出典:https://www.oricon.co.jp

性別は冒頭でも触れた通り、男の子だったようです。

名前については、以下の情報が出ています。

城島は、いつでもバンドが再始動できるように、日々、ギターを手に取ってテクニックを磨き続けているという。その思いは、最愛のわが子の名前にも表れている。

将来、海外でも活躍できるようにと外国人でも発音しやすい名前をつけたそうですよ。そればかりではなく、名前に音楽にまつわる漢字を使っているんです。TOKIOとして音楽活動を再開したい思いを感じます。“息子さんにもギターを教えたいのかも”なんて話している人もいますよ」(前出・城島の友人)

出典:Yahoo!ニュース

 

まとめ

  • 海外でも日本でも活躍できる名前
  • 音楽にまつわる漢字を使っている

馴れ初めや妊娠過程について

菊池梨沙さん

菊池梨沙

出典:https://twitter.com

結婚時には、24歳という年の差で、菊池さんの母親が城島さんより年下だと明かしたことが話題になりました。

これだけ歳の差がある女性との馴れ初めは、いったいどのようなものだったのでしょうか?

馴れ初め

城島茂 菊池梨沙

出典:https://twitter.com

二人の出会いは2015年4月頃だったようです。

デート報道は、2017年頃から数回出ていましたので、交際に発展したのはこのくらいの時期ではないでしょうか。

出会いは4年前。「仲間内と行きつけのお店でご飯を食べている時、友達が連れてきたというのが最初でした」。第一印象は「そうですね、かわいらしい方だな、真面目そうな方だな、と最初は好印象でした」と話した。

城島は「いきなり出会って猛アタックというのも、大人の男としてがっつき過ぎというところもあるので、友達関係を経て仲良くなった思い出がございます。それまでケンカもして、離れた時期もあったんですけど仲直りして、この人を大切にしたいという思いになりました」と、一時、距離を取ったことも明かした。

出典:日刊スポーツ

妊娠過程

菊池さんは、妊娠後期のお腹の写真を自身のTwitterに投稿していました。

二人が結婚されたのは2019年9月下旬でした。

その頃は、来年の3月に出産予定とのことでしたので、このTwitterを投稿された時は、臨月に入る手前ごろだったのではないでしょうか。

報道によると、出産日に以下のような情報がありました。

2月中旬に出産したのですが、実は、予定日より1か月も早まったんです。それもあって、城島さんは奥さんと赤ちゃんの体調が心配で仕方なく、毎日病院にお見舞いに行っていたそうです。幸い、経過は順調で、先日、無事に退院したと聞きました。

 奥さんとふたり、行きつけの飲食店を回って“生まれたよぉ、おれがパパやでぇ”と嬉しそうに報告しているようです」

出典:Yahoo!ニュース

少し早く生まれてしまったようで、恐らく妊娠37週頃だったのではないでしょうか。

無事に生まれてきてよかったですね。

菊池梨沙は変態好き?

菊池梨沙

出典:https://celeby-media.net

菊池さんは、“変態好き”との噂が流れています。

発端となったのは、菊池さんの“元彼”にありました。

城島さんと菊池さんは交際期間に喧嘩して離れていた時期もあったと言います。

なんと菊池さんの元彼が、城島さんのジャニーズ事務所後輩の丸山隆平さんだったようです。

丸山隆平

出典:https://twitter.com

「4年前から交際をスタートさせた2人は、ついに24歳差デキ婚を成就させました。しかし記事によると、交際中はケンカが絶えなかったといい、取っ組み合いになることもしばしば。そんなある時、泥酔した城島が菊池の浮気を疑って口論になった。彼女は『関係ないでしょう。あの時期は別れていたじゃん』と主張するも、城島は別れていないと反論。そして、なぜか携帯で関ジャニ∞の丸山隆平を携帯で店に呼び出し、彼の前で菊池の浮気を糾弾したといいます。どうやら、菊池は丸山に乗り換えようとしていた時期があり、その相手が丸山だったようなのです」(スポーツ紙記者)

出典:エキサイトニュース

菊池さんと城島さんが、喧嘩をして距離を置いている期間に、菊池さんが丸山さんに乗り換えようとしていたようですね。

丸山さんと城島さんが不仲なのでは?と思われがちですが、この件はすでに和解済みなようで、関ジャニ元メンバーの錦戸亮さんが退所される際、城島さんに連絡したのが丸山さんだったそうです。

菊池梨沙

出典:https://twitter.com

菊池さんは、いわゆる“変態”と呼ばれる人間が好きなのではないか?と噂が流れています。

元々、大学在学中の22歳の頃に「蜜の味。~支配と従属~」という題名の官能小説を執筆されていたことがある菊池さん。

なぜ変態好きだと噂が流れたのでしょうか?

長瀬智也

出典:https://www.pinterest.jp

それは、TOKIOのメンバー長瀬智也さんのコメントが原因だったようです。

2019年6月放送の『サタデープラス』(TBS系)で、番組MCの丸山さんと長瀬さんがVTRで対談された際のコメントです。

長瀬は、自身の結婚が遠のいている話の流れで城島に言及し、『オブラートに包んでも“変態”だぜ。あの人は』と評したのです。さらに、『リーダーとマルに通ずるものを感じてるの』とも語っていました。

出典:エキサイトニュース

城島さんについて「変態」だと言及され、丸山さんと城島さんが「通ずるものがある」としています。

菊池さんが交際していた二人を“変態”と一括していた長瀬さん。

菊池さんが変態好きというのは、ここから噂が流れたようです。

世間の反応

HeySayJUMPのメンバーより若い嫁w
この年からの育児って体力が追いつかなさそう。
公園とか連れて行っても追いつかなさそう(笑)
山口に厳しかったのに
この歳の差って
タイミング違えば未成年に近いよね?
タイトルとURLをコピーしました