藤井リナが妊娠で未婚の母?高校の同級生はカモフラージュで籍を入れない理由は不倫疑惑や関東連合関係者との噂あり!過去の男漁りや素行の悪さまとめ

藤井リナ

出典:https://www.pinterest.com

モデルの藤井リナさんが2020年5月16日、自身のInstagramを更新され、現在妊娠中であることを発表されました。しかし、未婚の母としてお子さんを育てていくようで、物議を醸しています。

こちらの記事では、妊娠発表するも未婚の理由は?、過去の素行の悪さや男漁りまとめ、世間の反応について触れていきます。

妊娠発表するも未婚の理由は?

藤井リナ

出典:https://lineblog.me

藤井さんの更新されたインスタグラムはこちらです。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

いつもインスタで応援してくれてありがとう。
ご報告があります!現在私はお腹の中に新しい命を授かっています。
お相手は高校の同級生で籍は入れていません。
このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、
私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います。
いつもありがとう。
これからも暖かく見守ってください。
身体にはきをつけてね。

こちらの投稿に対し、「リナちゃんのお子様なんて可愛いんだろうな~」「私の女神がお母さんになるだなんて、おめでとうございます!」など祝福のコメントがある一方、「籍は入れていません」としながらも、お腹の子の父親についてわざわざ“高校の同級生”と明言したことに対し、ネット上では「なぜ?」と疑問の声も上がっています。

藤井リナ

出典:https://press.tiary.jp

藤井さんのお腹の子供の父親を公表しているにもかかわらず籍を入れないという謎な行動に対し、世間からは「不倫疑惑」や「関東連合との関わりのある相手」との噂が上がっています。

「浜崎あゆみや華原朋美、安藤美姫など、シングルマザーになることを発表する有名人は珍しくないものの、その多くがお相手の男性が特定されないよう配慮していた。藤井のように“高校生の同級生”と中途半端に明かすケースは珍しく、ネット上では『不倫関係を匂わせて、同級生の妻たちの不安を煽っている。怖い』という声もあるようです」(記者)

出典:エンタMEGA

わざわざ発表したら高校の同級生とは、不倫説も上がっているようです。藤井さんの出身高校については明らかになっていませんが、東京都出身のため、都内の学校であることは間違い無いでしょう。

藤井リナ

出典:https://www.pinterest.com

また、「高校の同級生」というワードに対しても、世間からは「純愛をアピールすることで、何か隠してる?」と邪推する声も上がっています。

過去には関東連合元リーダー・石元太一との交際がウワサされるなど“黒いウワサ”が多い藤井だけに、今回の“純愛アピール”にうがった見方も。安倍昭恵首相夫人の“花見会”にNEWS・手越祐也と共に参加していたという報道も記憶に新しく、藤井の『このような時期、不安なこともたくさんあるけれど』の一文に、『手越と花見してたくせに』と揶揄が飛び交っています。

出典:エンタMEGA

もしかすると、高校の同級生というのはカモフラージュで、社会的に告知できない、籍を入れられない相手との子供の可能性も非常に高いですね。

過去の素行の悪さや男漁りまとめ

藤井リナ

出典:https://www.pinterest.com

出産予定時期や入籍予定の有無など、不明点の多い藤井さんの懐妊報告に対し、ネットでは過去の藤井さんの素行不良や激しい男性関係について蒸し返されています。

どのようなものがあったのかまとめていきます。

素行不良について

藤井さんは2013年8月に、大手芸能プロ『スターダストプロモーション』を退社されています。当時、“素行不良が原因か?“とさまざまなスポーツ紙が報じていました。

素行不良については以下の通りです。

  • 所有バイクの駐禁70回で反則金を60万円取られた。
  • 『KAT-TUN』の元メンバー・田中聖さんと交際時に、救急車出動騒ぎを起こした。

更に、藤井さんを知る関係者は「詐欺罪と凶器準備集合罪で起訴された『関東連合』元リーダーの石元太一被告との関係が背景にある」とのコメントをされています。

関東連合の元最高幹部だった工藤明男氏(仮名)の暴露本『いびつな絆関東連合の真実』は芸能界でも反響を呼んでいるが、工藤氏はその中で石元被告と自殺した上原美優さんとの関係に触れたうえで、「太一は別のモデルとも交際し、12年9月に詐欺事件(他人名義でマンションの賃貸契約を結んだ容疑)で逮捕された時には家に一緒にいた」と明かしているのだ。

10年11月、歌舞伎俳優の市川海老蔵が『関東連合』のメンバーに殴打される事件が起きた。
「ダーツバーにいた藤井を海老蔵が口説いたことが事件の発端です。藤井に振られた腹いせに海老蔵がカレ氏の石元に絡んだんです。当時、事務所サイドも藤井と石元が付き合っていたことを把握しており、別れるよう忠告していたと聞いています」

出典:エキサイトニュース

前述の石元被告は“振り込め詐欺”関連の事件などで数回逮捕され、2013年1月には六本木襲撃事件の主犯格として凶器準備集合容疑で再逮捕されていることで、六本木襲撃事件時に一緒にいた藤井さんにも事情聴取などの影響があるのではないか?と判断された事務所が早急に契約を解除したのではないかと言われています。

スターダストは以前、女優の沢尻エリカさんを“大麻疑惑”で契約解除した前例があるため、不祥事に関してはとても敏感なようですね。

現在はわかりませんが、藤井さんの関東連合との関わりは非常に深いのではないかとおもわれます。

市川海老蔵さんと関東連合のトラブルについて、俳優の伊藤英明さんが関与している噂をまとめた記事はこちらです。宜しければどうぞ。↓

過去の男性たちについて

藤井さんといえば、かつて路上キスが報じられたDA PUMP・ISSAさんや、元KAT-TUN・田中聖さん、赤西仁さん、元関ジャニ∞・錦戸亮さんなど、数々のモテ男と浮名を流してきたことで有名ですね。

そんな中でも藤井さんの黒さが見えるエピソードがあります。

DA PUMP・ISSAにハニートラップ?

ISSAさん

ISSA

出典:.https://www.pinterest.com

藤井さんとISSAさんは、2009年に週刊誌『女性セブン』に路上キス写真が掲載され、熱愛が報道されました。

藤井リナ ISSA

出典:https://twitter.com

ISSAさん本人が、2015年に自身がMCを務めるバラエティ番組で、過去に熱愛スキャンダルが報道された相手のハニートラップに遭ったと告白されています。

後藤から「ISSAさんは一時期、写真週刊誌ほぼレギュラーで出てましたもんね」と話を振られると、ISSAはおもむろに「ハメられた側になったことがある」と語り始めた。それによると、知り合いの友人女性と2人で食事に行った際、普段ならどう考えても酔わない量のお酒で、なぜか泥酔。その後の記憶が飛んでしまったという。

「気付いたのは翌朝、その子の家で何があったんだろうと思った。その2週間後、写真週刊誌を見たら(自分が)路上で、ものすごいディープキスしてるんですよ」

と、記憶がない状態でのキスを撮られたという。

ISSAの物言いから、何かしらの“クスリ”でも盛られ、女性の売名に利用、もしくは交際の既成事実にされたのではと思っているようだ。

出典:エキサイトニュース

藤井さんの名前を出したわけではありませんが、ISSAさんのお話しされた内容から記事の内容を照らし合わせると、藤井リナさんのことだと一目瞭然です。

当時、藤井さんがISSAさんにメロメロになっていたと報じられていましたが、薬を盛ってまで手に入れようとしていたのかと思うと恐ろしいですね。

元KAT-TUN・田中聖に自殺メール?

田中聖さん

田中聖

出典:https://www.pinterest.com

2008年の某日、明け方4時頃にKAT-TUNの元メンバー・田中聖さんの自宅に警察官が三人ほど自転車で駆けつけ、警棒を手に持ってマンションの中に入って行ったようです。

実はその部屋の住民は、有名芸能人だった。
「ジャニーズの人気グループ『KAT-TUN』のメンバーの田中聖(23)です。騒動があった当日、田中は不在でしたが、部屋の中には、かねてから田中と交際しているという噂のモデル、藤井リナ(24)がいました。藤井は田中に自殺や命の危険をほのめかすような内容のメールを送り、それに慌てた田中が救急車を呼んで、今回の騒動に発展したと聞きました」(事情をよく知る関係者)

出典:segagagaのブログ

お二人は、10月27日に六本木のレンタルビデオ店でのツーショットが目撃され『週刊女性』で報じられたばかりだったようです。

藤井リナ

出典:https://www.pinterest.com

結局、藤井さんの送ったメールの内容は事実ではなく、藤井さんはケガ一つしていなかったようで、騒動を起こした当日のブログにも愛犬とのツーショット写真をアップしていたようです。

少々メンヘラ気質もあるのでは?との噂も流れています。

上記のような過去の黒い噂等があることから、藤井さんの妊娠に関して謎が多い部分も、世間が勘繰ってしまうのは仕方のないことかもしれませんね。

今後の本人の発言等も注目していきたいところです。

世間の反応

自粛中に総理夫人と花見食事会とか、
生まれてくる子供の気持ちも想像せず、
婚姻届は提出しませんとか、
多方面で自分流の方ですね!
絶対既婚者か反社会勢力系でしょ
例え籍を入れたとしてもいずれ離婚しそう。笑
タイトルとURLをコピーしました