ベッキーが第一子妊娠!出産予定日はいつ?カトパンの元カレ片岡治大との馴れ初めは?ゲス不倫で干されてから芸能界復帰までまとめ | Treeeeendy!

ベッキーが第一子妊娠!出産予定日はいつ?カトパンの元カレ片岡治大との馴れ初めは?ゲス不倫で干されてから芸能界復帰までまとめ

ベッキー

出典:https://lite.blogos.com/

2019年1月に巨人片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(36)と結婚したタレントのベッキーさん(35)が、第1子を妊娠していることがわかりました。

おめでとうございます。

こちらの記事では、ネットニュース、出産予定日は?、片岡治大との馴れ初め、片岡治大は遊び人で元カノはカトパン!?、ゲス不倫の真相、世間の反応について触れていきます。

ネットニュース

今年1月に巨人片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(36)と結婚したタレントのベッキー(35)が、第1子を妊娠していることが8日、分かった。都内の病院に通う姿が目撃されていた。複数の関係者によると、既に安定期に入っているとみられ、来春の出産予定だという。

ベッキーと片岡コーチは、共通の知人の紹介で出会った。コーチが10年来のベッキーファンだったこもあり、18年5月ごろから真剣交際に発展。今年2月、自身のSNSで「感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」と結婚を報告した。挙式・披露宴は行われておらず、先にママになる。

出典:日刊スポーツ

出産予定日は?

  • 来年の春に出産予定
  • 既に安定期に入っている

この2点から推測していきます。

正期産と呼ばれる時期が、妊娠37週〜41週で、赤ちゃんがいつ生まれてもいい時期です。

妊娠発表された11月8日の時点で既に安定期のため、11月1日を16週と考えると、4月17日で出産予定日の40週です

初産は出産予定日より遅れる方がほとんどだそうで、早ければ4月10日〜4月17日辺り、遅れれば4月18日〜4月30日の間には生まれると思います!

恐らく4月生まれになるでしょう。

ベッキー 幼少期

出典:https://instagrammernews.com/

ベッキーさんの幼少期です。

可愛いですね。

ベッキーさんがイギリスと日本のハーフなので、お子さんはクオーターになりますね!

片岡治大との馴れ初め

片岡治大

出典:https://m.huffingtonpost.jp/

2005年に埼玉西武ライオンズでプロ入りされ、2013年に読売ジャイアンツに移籍。

引退後は、2018年から読売ジャイアンツの二軍内野守備走塁コーチを務めている片岡治大さん。

ベッキーさんとはどの様な馴れ初めだったのでしょうか?

2018年2月頃に共通の知人を通じて出会ったそうです。

片岡さんが10年来のベッキーさんのファンだったことから意気投合したそうです。

そして片岡さんの猛アタックから、2018年6月に交際に発展しています。

ベッキーさんはこれまで野球に興味がなかったようで、片岡さんの選手時代のご活躍についてはほぼ知らなかったそうなんです!

全く先入観がなく、恋愛感情を抱けたのかもしれませんね。

片岡治大は遊び人で元カノはカトパン!?

片岡さんと言えば、「恋多き男」と言ったところでしょうか。かなりの遊び人との噂が流れています。

「足も速いが女性に手も早い」という評判です。

ベッキーさんのファンだと公言していた片岡さん、ベッキーさんと出会う前は新垣結衣さんのファンだとも公言していたそうで…ガッキーも狙っていたのでしょうか?

新垣結衣

出典:https://news.merumo.ne.jp/

そして、元カノがビッグネームたちです。

加藤綾子

加藤綾子

出典:https://bert-bert.com/

片岡さんの元カノ1人目は、今年3代目J Soul BrothersのNAOTOさんと熱愛報道が出た、加藤綾子さんです。

宜しければこちらの記事もどうぞ。

EXILE NAOTOとカトパンが交際宣言!ふたりの馴れ初めは番組共演?匂わせインスタ画像や番組発言は?

出典:https://twitter.com

「西武時代には、当時フジテレビの加藤綾子アナと交際していた。カトパンが『ヤスくんへ』と書いた、ツーショット写真のパネルを片岡に贈ったそうだ。

片岡は、社会人野球時代に在籍した東京ガスの同僚にも、カトパンとの交際を報告していた。だが2013年秋に夕刊紙に報じられ、別れたようだ」(プロ野球関係者)

出典:ライブドアニュース

竹内由恵アナ

竹内由恵

出典:https://two-tone-cat.blog.ss-blog.jp/

「ベッキーと同じで、竹内アナにも『ずっとファンでした』とアピールして迫った。一時はいい仲だったが、片岡の浮気が原因で別れたと聞いている」(別のプロ野球関係者)

出典:ライブドアニュース

なんと!浮気をされていたようです。

カトパンさんの時はどうだったのでしょうね。

ちなみに片岡さんは合コンがかなりお好きなようで、ベッキーさんと出会ったあとの2018年9月にも、高級イタリア料理店で合コンしている姿が目撃されていたようです。

ゲス不倫の真相

ベッキー 川谷絵音 ゲス不倫

出典:https://matome.naver.jp

そもそも「ゲス不倫」というのが世に広まった原形が、このおふたりの不倫でしたね。

ベッキーさんと、“ゲスの極み乙女。”のボーカル川谷絵音さんの不倫報道です。

不倫までの経緯

ベッキーさんは、元々『ゲスの極み乙女。』のファンだったそうです。

川谷絵音

出典:https://matome.naver.jp/

2015年10月にファン限定のイベントにベッキーさんが行き、川谷さんと知り合ったそうです。

当時、川谷さんはベッキーさんに既婚者だということを隠していたようです。

ふたりはすぐに親睦を深め、11月には既にデートをする仲にまで親密な関係になったそうです。

この時、川谷さんはベッキーさんに既婚者であることを打ち明けます。

遅いですよね…。

出典:https://sunwebsite.jp/

その時にはやはり、時すでに遅しで、ベッキーさんは川谷さんに夢中になっており、不倫だとわかっていても気持ちは止められなかった様です。

2016年1月週刊文春不倫報道

ベッキー 謝罪

出典:https://www.nikkan-gendai.com/

ふたりは正月に、川谷さんの実家がある長崎に“極秘婚前旅行”をしていたのでした

川谷さんは、実家の両親にベッキーさんを会わせていたんです。

文春が報じたことで、ベッキーさんは緊急謝罪会見をしました。

川谷さんもFAXで報道陣へ謝罪。

お互い口裏を合わせたのか「友人です」と証言していました。

LINEの会話流出

文春は、川谷さんとベッキーさんの謝罪会見前のLINEでのやりとりを入手していました。

ここでベッキーさんの腹黒さが、世間から批判を浴びることになってしまうのです。

ベッキー 川谷絵音 LINE

出典:https://matome.naver.jp

「センテンス スプリング」って、当時流行語みたいになりましたよね。

この他にも

ベッキー「いっぱい電話しよう」「数ヶ月ぶりに会ったらどうなっちゃうんだろう」「楽しい春と夏になるよ」

川谷「遠恋だと思って過ごす」

こんな感じのお花畑なLINEが続いていたそうです。

ちなみにこのLINEを流出させたのは、川谷さんの奥様だと言われています。

奥様は、心中をこう語っておりました。

「やはり私に黙ってお正月に2人で実家に行ったことが一番ショックでした。どんな気持ちで彼は家族にベッキーさんを会わせたのか。彼女はどんなつもりで彼のご両親に会ったのか。正直、今は何も考えられないし、考えたくありません」

出典:NAVERまとめ

CM違約金が4億円だった!?

「いま、CM出演契約をタレントと結ぶ際は、ものすごく分厚い契約書を交わすんです。その中には、“不貞行為”を含め、“絶対にやってはならない行為”が細かく定められています。こうしたタブーを犯したタレントの違約金は、もらった金額の“倍返し”が普通。ベッキーさんの場合、1本のギャラが2千万円ほどなので、CMが打ち切られると1本4千万円の違約金が発生する可能性があるということ。10本すべて打ち切られれば、違約金が合計4億円になる計算です」

出典:NAVERまとめ

レギュラー出演見合わせ、芸能界から干される

ベッキーさんは、この不倫報道でレギュラーを務める『真実解明バラエティー!トリックハンター』『天才!志村どうぶつ園』『世界の果てまでイッテQ!』などの番組の出演を見合わせることとなりました。

ベッキー 川谷絵音 LINE

出典:http://chikiyumi.com/

やはり、世間の目を欺いて「友達関係」で通そうとしたことが仇になってしまったと思います。

どの道、不貞行為とみなされ仕事は無くなっていたと思いますが、素直に話して謝罪されていたら、世間からの印象は今とは大きく違うものになったのではないでしょうか。

ベッキーが芸能界復帰

全盛期の頃より、テレビで見かける回数は減ったものの、徐々にテレビCMなどでお見かけする様になりましたね。

ベッキー

出典:https://endia.net/

髪の毛もバッサリ切って、イメチェンされました。

川谷さんが芸能界に復帰したときに、マスコミにコメントを求められたベッキーさんは「わたしはわたしで頑張ります」と、前向きな答えをされていたのだとか。

結婚もされ、お子さんにも恵まれ、心新たに前に進んでおられる印象です。

世間の反応

来春なのか、スプリング…
どうしてもベッキーと聞くと川谷がチラついてしまう
矢口といいベッキーといいメンタルの強さが半端ないな