山田孝之、新田真剣佑、丹羽仁希がコロナ外出自粛中に沖縄旅行で大炎上!真剣佑は彼女とラブラブ現場スクープされファン離れ?山田は干されてCMに影響か?

山田孝之 新田真剣佑 丹羽仁希 沖縄

俳優・山田孝之さん(36)新田真剣佑さん(23)モデル・丹羽仁希さん(23)等が、新型コロナウイルスによる外出自粛を無視し、5型2週目から沖縄旅行を楽しんでいた姿を週刊誌『週刊文春』が報じたことで、世間からは批判の声が上がり大炎上しています。

こちらの記事では、沖縄旅行で各々の行動について、二度目の山田孝之はCMにも影響か?、世間の反応について触れていきます。

沖縄旅行で各々の行動について

沖縄県知事・玉城デニー氏

玉城デニー

出典:https://iwj.co.jp

現在、観光地である沖縄県の知事・玉城デニー氏は沖縄への“来県自粛”をツイッターで呼びかけています。

そんな“ステイホーム・ウイーク”の沖縄を、人気俳優の山田孝之さん(36)、新田真剣佑さん(23)、モデルの丹羽仁希さん(23)が訪れていたことがわかり、ネット上で大炎上しています。

石田純一

出典:https://www.fnn.jp

先月、俳優・石田純一さんが沖縄でのゴルフ中に体調不良を訴え、検査した結果『新型コロナウイルス』に感染していたとの報道により大バッシングを浴びたばかりです。

5月12日に退院されたばかりの石田純一さんへの沖縄訪問のバッシングは未だ鳴り止まない状況です。当時の行動についてまとめた記事は以下になります。宜しければどうぞ。↓

それぞれの沖縄での行動についてまとめていきます。

沖縄旅行での『山田会』のメンバーは誰?

今回の沖縄旅行には、山田さんが懇意にするファッションブランドの社長X氏とその友人たちも同行していたようです。

その中にはモデルの丹羽仁希さんの姿もあったようです。

丹羽仁希さん

丹羽仁希

出典:https://news.livedoor.com

一行は5月2週目から沖縄に滞在され、那覇空港から車で1時間ほど行った読谷村内にあるヴィラを借り切って宿泊されたそうです。

「100平米以上ある平屋のヴィラには、リビングダイニングキッチンと4つのベッドルーム、バスルームとトイレは2つずつ。バリ風の内装は高級感溢れた作りになっています。

X氏がヴィラを借り切っていて、そこに真剣佑さんと彼が連れてきた女性が合流しました。離れの部屋が余っているということで、真剣佑さんと女性は離れに2人きりで過ごしていました。山田さんの家族は、別の一軒家に宿泊していましたが、このヴィラにも遊びに来ていました

出典:文春オンライン

新田真剣佑さん

新田真剣佑

出典:https://m.crank-in.net

なぜ、このメンバーが集まったのか?という疑問が浮かびますが、山田さんと新田さんは、2017年公開の映画『ジョジョの奇妙な冒険』で共演され意気投合され親交を深めたようで、新田さんが2019年9月21日に更新されたインスタグラムに楽屋前で撮影したツーショット写真が披露されています。

新田真剣佑さんのInstagramの投稿

山田孝之 新田真剣佑 沖縄

出典:https://www.cyzo.com

一方、丹羽さんと山田さんの関係ですが、今回の旅行に登場しているファッションブランド社長・X氏が関係しているようです。

丹羽仁希さん

丹羽仁希

出典:https://www.pinterest.com

※X氏が以下の人物であると断定するものではございません。

Twitter上で、X氏の特定に関する以下のような情報が上がっています。

『QALB』とは、山田孝之さんが愛用するアパレルブランドで、山田さんのインスタグラムでも着用されている画像が掲載されています。

Instagram

こちらの『QALB』ですが、2019年に開催されたガールズアワードのスペシャルステージの総合演出を山田さんが務められたようです。

『QALB』のステージに出演された丹羽仁希さん

丹羽仁希 山田孝之 QALB

出典:https://www.musicvoice.jp

更に、この年のガールズアワードの『QALB』のステージには、丹羽さんも出演されていたようで、今回のメンバーが集まったのではないか?との声も上がっています。

新田真剣佑が美女彼女とラブラブ別行動?

新田真剣佑

出典:https://joshi-spa.jp

今回の外出自粛が喚起されているコロナ禍での沖縄旅行も大問題ですが、ここで熱愛彼女とのスクープを撮られてしまった新田さん。

若手俳優陣の中でもメキメキと頭角を現していた存在なだけに、世間からは残念との声が上がっているようです。

新田真剣佑 沖縄 熱愛

5月11日21時頃、新田さんと熱愛彼女がヴィラから出てきた様子を、週刊誌『週刊文春』が以下のように報じています。

沖縄料理店で美女彼女と寄り添う新田真剣佑さん

新田真剣佑 沖縄 熱愛

真剣佑は女性と手を繋いでヴィラから出てきた。女性の手を引いてリードし、呼んでいたタクシーに乗り込むと、2人が乗ったタクシーの向かった先は、地元で有名な沖縄料理店だった。

「お酒は頼んでいませんでしたが、2人ともテンションが高く、楽しそうにお話しされていました。途中、黒い野良猫が店の中に入ってきて、それを見た2人はキャッキャッと楽しそうに写真を撮ったりして、付き合い始めのカップルのように見えました。2人はずっと寄り添うように、ベッタリくっついていましたよ」(居合わせた客)

1時間ほど店に滞在し、再びタクシーに乗り込んだ2人は宿泊先のヴィラへと戻っていった。翌12日、同じく宿泊先を出た2人は那覇空港から仲良く2人で東京に戻っていった。

出典:文春オンライン

美ら海でクルーザーや沖縄そばを満喫?

山田孝之

出典:https://www.banger.jp

一方山田さんは、美ら海でクルーザーを楽しむ姿が報じられていました。

クルージングを楽しむ山田孝之さん

山田孝之 沖縄

5月13日14時、那覇空港から車で20分ほどに位置するマリーナに山田孝之ら一行の姿はあった。山田や山田の家族、X氏や友人など計9人でクルーザーに乗り込む。X氏の友人が所有するクルーザーのようだ。シュノーケリングの準備をし、9人を乗せたクルーザーは沖縄が誇る“美ら海”の水平線へ消えていった。

出典:文春オンライン

また、クルージングを楽しんだ後は、沖縄そばのお店を訪れ、色紙にサインをする姿も目撃されています。

沖縄そばのお店でサインをする山田孝之さん

山田孝之 沖縄

 2時間後、楽しんだ様子で戻ってきた一行は全員で車に乗り込み、地元で有名な沖縄そばの店へと移動。

この時、山田はサインした色紙を店に残していった。だが、サインには日付けがない。山田が日付けを書き入れるのを嫌がったのだ。

この店を出たところで山田とX氏は別行動に。山田と家族は前述のヴィラとは別の一軒家へ。X氏らは那覇空港へ向かい、丹羽を降ろして、ヴィラへ戻った。丹羽はキャップを目深に被りマスクを付け、東京へと帰っていった。

出典:文春オンライン

二度目の山田孝之はCMにも影響か?

山田さんに関するコロナ禍での軽率な行動は二度目で、4月17日発売の『フライデー』(講談社)にて、政府から“不要不急の外出自粛”が呼びかけられていた4月上旬に、“合コン”を行おうとしていたことが報じられています。

こちらの合コンは、女性陣のキャンセルによって未遂となったものの、山田さんは男友達を引き連れて外食に出かける姿が掲載されていました。

山田孝之 コロナ合コン

出典:https://friday.kodansha.co.jp

こちらの報道の時点で既に山田さんは世間から大バッシングを浴びていましたが、今回の沖縄旅行が発覚したことで更に大炎上。世間からは「山田には心底ガッカリしてる」「フライデーされたのに、反省していなかったのか」「旅行の参加者全員ダメだけど、特に山田はいい加減にしろよ!」などの厳しい声が上がっているようです。

山田孝之

出典:https://www.oricon.co.jp

沖縄旅行報道により、山田さんの世間からの評判はガタ落ちですが、テレビ業界からも干される可能性が浮上しているようです。

「ちなみに、山田はスターダストプロモーション所属となっていますが、仕事は自ら決めているようで、基本的に自由にさせているようです。ほとんど業務提携に近い状態だとも聞きますね。そんな山田の自己プロデュースが功を奏してか、彼は昨夏に配信された主演ドラマ『全裸監督』(Netflix)のような過激な作品に出演しながら、CM出演も途切れないなど、芸能界でも“唯一無二のポジション”を築いている。しかし、さすがに今回の報道は、スターダストもスルーできなかったようで、本人に厳重注意をしたといいます。今回の報道が、彼のCM仕事に“響く”可能性も高いのでは」(テレビ局関係者)

出典:サイゾーウーマン

今回の騒動により、三人それぞれの所属事務所が謝罪を述べています。本人達はと言うと、丹羽さんに関しては自身のTwitterで謝罪文を掲載されているようですが、山田さんと新田さんに関しては無言を貫いているようで、売れっ子なだけに今後のテレビでの露出が減る可能性が懸念されています。

今後、本人たちの口から今回の報道について何かしら言及があるのか気になるところです。

世間の反応

山田孝之と真剣佑の隠し子コンビ
おいおいニキ…社長とどういう関係?ただの友人なわけないよね?
石田純一よりも悪質
タイトルとURLをコピーしました