川栄李奈が廣瀬智紀との第一子出産!子供の性別や名前、誕生日は11月8日?出産した産婦人科はどこ?仕事復帰は産後何ヶ月後か検証

川栄李奈

出典:https://withonline.jp/

元AKB48のメンバーでCM女王の川栄李奈さん(24)が、俳優の廣瀬智紀さんとの子供を出産したことを、2019年11月9日AM1:00頃に報告されました。

おめでとうございます!

こちらの記事では、子供の性別や名前、子供を産んだ産婦人科、川栄李奈の仕事復帰はいつ?、世間の反応について触れていきます。

宜しければ、こちらの関連記事もどうぞ。

川栄李奈もうすぐ第一子誕生?出産予定日を計算してみた!略奪婚の真相まとめ

子供の性別や名前、誕生日は?

川栄李奈さんが投稿された写真がこちら。

川栄李奈 Rina Kawaei on Instagram: "いつも支えてくださっている皆様へ この度、第一子を出産いたしました。 お陰様で、母子ともに健康で 一緒に過ごす毎日に幸せを感じております。 これからも精進して参りますので あたたかく見守って頂けますよう、宜しくお願いいたします。"
275K likes, 4,654 comments - rina_kawaei.official on November 8, 2019: "いつも支えてくださっている皆様へ この度、第一子を出産いたしました。 お陰様で、母子ともに健康..."

残念ながら今のところ、名前や性別に関してはわかっていません。

予想だけしていきます!

誕生日は?

誕生日は、Instagramで出産報告されたのが11月9日でしたので、11月8日?と思われましたが、先月出産したのではと言われています。

赤ちゃんの小さな手を優しく握る写真も添え、「母子ともに健康で一緒に過ごす毎日に幸せを感じております」とつづっている。名前や性別、出産日については触れていないが、出産を終えて生活が落ち着いたことから発表したとみられる。

出典:SANSPO.COM

前回こちらの記事で出産予定日を計算していましたが、概ね当たっていれば妊娠39〜40週頃の出産だったのではないかと思います。

初産なのに、予定通りに出てきてくれたんですね!

母子ともに健康だと言うことで、喜ばしい報告です。

性別は?

廣瀬智紀

出典:http://ujijijitorend.com/

ちなみに旦那様の廣瀬智紀さんはお兄さんがいるそうです。

「昔から僕の100倍要領のいい兄貴。昔から僕の100倍集中力ある兄貴。」「仕事で活躍している」「幼い頃、兄弟そっくり」など、ご本人のブログで度々お兄様のことを語られています。

そっくりだということは、お兄様もイケメンですよね。

お子様も男の子であればイケメンでしょう。

川栄李奈

出典:https://lagcapa.org/

一方川栄李奈さんは、お姉さんがいるそうです。

こちらも、残念ながら顔写真などは出ていませんでした。

廣瀬さんが男性のお兄さん川栄さんが女性のお姉さん、兄弟からよく出産されるお子さんの性別を予測するのですが、これは男女どちらのお子さんが生まれたか予測が難しいですね。

出産報告の写真、赤ちゃんなので見極めが難しいですが、細くて女の子らしい指先をしている気がします。

あくまでも推測です。

子供を産んだ産婦人科はどこ?

こちらも、検索しましたが出てこなかったので、予測していきます。

山王病院

山王病院

出典:https://www.sannoclc.or.jp/

こちらは芸能人やセレブ御用達の産婦人科です。

場所は東京都港区。

芸能人だと、神田うのさん、東尾理子さん、ギャル曽根さん、松嶋菜々子さん、広末涼子さん、倖田來未さん、工藤静香さん、宮沢りえさん、松田聖子さん、山口百恵さん、佐々木希さんなどが、出産された病院だそうです。

ビッグネームばかりですね。

ゴッドハンドの有名なお医者様がいて、高級ホテル並みのサービスとセキュリティ、ラグジュアリーな個室があるそうです。

川栄さんもこちらの産婦人科で出産された可能性がありますね。

川栄李奈の仕事復帰はいつ?

こちらも、現段階だと復帰時期の記載はありませんでした。

芸能人の方の復帰時期の目安

上戸彩さんは産後3ヶ月後

上戸彩

出典:https://jisin.jp/

佐々木希さんは産後2ヶ月後

佐々木希

出典:https://bg-mania.jp/

土屋アンナさんはなんと19日後!

土屋アンナ

出典:https://nonmedia.net/

だったそうです。

皆さん時期はバラバラなので一概にこのくらい!とは言えませんね。

順調に回復することを「産後の肥立ちが良い」と言います。 産褥期とも呼ばれるこの期間(分娩後6~8週間)は、極力ゆっくり休養をとり、元の身体に戻ることが望ましいといわれています。

出典:出産内祝い.jp

産後2.3ヶ月〜1年くらいで復帰される方が多いのではないかと思います。

川栄李奈さんのお母さんになってからの初仕事、楽しみですね。

世間の反応

タイトルとURLをコピーしました