相葉雅紀がFNS歌謡祭の総合司会に!重大発表は相葉くん結婚ではなく拍子抜け?嫁候補の彼女の顔写真やプロフィール、馴れ初めは?元カノはZOZOTOWN?

相葉雅紀

出典:https://kchihua.xyz/

嵐の相葉雅紀さん(36)が、毎年12月に2夜連続で生放送されるフジテレビ年末の風物詩「FNS歌謡祭」の司会を務めることが分かり話題になっています。

2019年11月7日に放送された同局「VS嵐」発表されました。

新聞各紙の「VS嵐」のラテ欄には「嵐から重大発表」と記載してあり、ファンの間では相葉さんがお付き合いされている女性と結婚発表では!?との見解もありました。

こちらの記事では、FNS司会に対する世間の反応、相葉雅紀の嫁候補について、相葉雅紀の元カノは?について触れて行きます。

FNS司会に対する世間の反応

相葉雅紀の嫁候補とは?

熱愛彼女Aさんの人物像

相葉さんが約7年にわたり交際しているのが、トイプードルを飼っている関西出身の一般女性Aさんです。

相葉雅紀 熱愛 トイプードル

出典:https://suntoranosuke.com/

年齢は相葉さんよりひとつ年上。

ふたりの熱愛報道は2017年12月10日、嵐がコンサートだった日に相葉さんは帰宅中で不在だったにも関わらず、自宅の電気がついていたことが熱愛報道の始まりでした。

この日だけではなく、他のコンサートや仕事で不在であるはずの日も部屋の電気が!

相葉雅紀 熱愛 トイプードル

出典:https://matome.naver.jp

年の瀬にはいつもイベントや音楽番組への出演で多忙を極める相葉の帰りを、一人と一匹が笑顔で待っているのだ。

出典:Smart FLASH

「一人」がAさん

「一匹」がトイプードルです。

相葉雅紀 熱愛 トイプードル

相葉さんのお宅の窓で、日向ぼっこしていたトイプードルの姿が撮られていました。

なんだか微笑ましいですね。

どうやらおふたりは、半同棲されているようです。

ファンのことを考えての行動なのか、おふたりは出かけるときは一緒に行動せず、別々の車で移動しているそうですよ。

すごい撤退ぶりです。

Aさんの父親を直撃!結婚間近?

相葉雅紀 熱愛

出典:https://news.livedoor.com/

週刊文春が2019年9月に、Aさんの実家のお父様を直撃していました。

9月8日、「週刊文春」取材班が、関西に住むAさんの父を訪ねると、交際の事実を認めて次のように語った。

「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」

出典:文春オンライン

文春だけでなく、FLASHもAさんのお父様に直撃!

ーー相葉さんがこちらに来たことは?
「ないない。会うてないですねぇ」

ーーいつごろからおつき合いされている?
「聞いてないですねえ。すんません」

ーー交際していることだけしか、聞いてないわけですね?
「はい、そうですね」

出典:ライブドアニュース

相葉雅紀の母親も直撃!交際否定せず

相葉雅紀

出典:https://twitter.com

FLASHは、相葉さんのご両親が営む千葉県内の中華料理店を訪ねたそうです。

相葉さんのルーツを体感できるとあって、ファンには「聖地」として知られている場所です。

ランチタイムに居合わせたそうで、混んでいる中で対応してくださったそうですよ。

相葉さんと同じく人柄の良いご両親ですね。

ーーAさんをご存じですか?
「私からは何も言えないです」

ーー雅紀さんにAさんを紹介されたと聞いています。
「申し訳ないですけど、何も言えないんですよ。朝早くからいらしていたでしょう。寒いなか、ご苦労さまです」

相葉の母は息子を気遣い何も語らなかったが、否定はしなかった。

出典:ライブドアニュース

なんてお優しいお母様なんでしょう。

「寒いなか、ご苦労様です」

沁みます。

ふたりの馴れ初めは?

ふたりの馴れ初めは詳しいことは出てきませんでしたが、「動物好き」という点で相性が合ったのか、交際に発展したそうです。

相葉さんも『志村どうぶつ園』など出演され、トリマーをしたり、動物のお世話をされていますから、相当な動物好きですよね。

相葉雅紀

出典:https://twitter.com

ちなみにこのAさん、元々芸能界にいらした方だと噂があります。タレント活動をされていたのですが、現在は芸能界から引退され、一般人として生活されているようです。

嵐のように有名にはなれなかったのでしょうね。

入籍予定はいつ頃?

嵐の活動が2020年末で活動休止されるのは有名ですよね。

恐らく、活動休止後ではないか?と言われています。

嵐メンバーは、松本潤さんは井上真央さん二宮和也さんはフリーアナウンサーの伊藤綾子さんと交際されているので、誰が一番に入籍されるのかがファンの中で話題です。

皆さん同じくらいのタイミングを狙っていそうですよね。

宜しければこちらの記事もどうぞ。

二宮和也3億円の新居購入と同棲生活開始!マンションはどこ?相手は元フリーアナウンサーの伊藤綾子!過去に匂わせブログ投稿

相葉雅紀の元カノはZOZOTOWNのモデル!?

相葉さんの元カノで有名なのが、モデルの山野ゆりさんですよね。

山野ゆり

出典:https://oops-japan.com/

山野ゆりさん、見たことある方が多いと思いますが、現在はZOZOTOWNのモデルをされています。

BUBKAに掲載された写真がやばい?

2005年、山野ゆりさんとの交際が週刊ブブカに大きく取り上げられました。

相葉雅紀 山野ゆり 熱愛

出典:https://kenpiman.com/

嵐のデビューから5年後。

24時間テレビのパーソナリティーを初めて務める、アイドルとしての活動が軌道に乗り始めた時期の相葉さんでした。

当時ファンは大変なショックを受けたのでは?

ファンからの抗議がひどい!耐えきれず謝罪?

相葉雅紀 山野ゆり 謝罪

出典:https://matome.naver.jp

この記事が掲載された時期、嵐はコンサートツアーの真っ最中だったそうです。

相葉さんへのファンからの抗議は、札幌ドームで訪れました。

ライブ中、うちわにプリントされた相葉さんの顔写真にバツ印をつけているファンがいたり、相葉さんのソロパートのみ椅子に座ってしまうという
ファンからの抗議の意思表示があったそうなんです。

耐え切れなくなった相葉さんは号泣し、急遽ライブ中にファンの皆さんに謝罪したそうです。

熱愛写真は山野ゆりが売った?

ブブカに掲載された写真は、どこから流出したのでしょうか?

二人だけしか持っていないようなプライベートな写真が流出しているわけですから、二人に近い人間か、お二人のどちらかが流出させてしまったと言うことになりますね。

世間の見解だと、山野ゆりさん本人では?と言われています。

「お金に困っていた山野ゆりが300万円で写真を売った」

「振られた腹いせに週刊誌に写真を売った」

などと言われていますが、実際のところはわかりませんね。

山野ゆりの現在は?

山野ゆり

出典:https://parismag.jp/

ブブカの写真掲載から、全くテレビで姿を見なくなってしまった山野ゆりさん。

現在はZOZOTOWNのモデルとしてご活躍されるほか、パンコーディネーターという資格を取りご活躍されているようですよ。

山野ゆり パン

出典:https://parismag.jp/

ファッション×パンをテーマに女性ならではの目線でお洒落で可愛く、デートに差入れにプレゼントに。様々な角度からパン×可能性を提案します

出典:一般社団法人 日本パンコーディネーター協会(JPCA)

相葉さんとの熱愛報道後は、全く熱愛報道がない山野さん。

あれだけ大きく掲載され、写真を売ったとまで言われ叩かれると、今後の交際に慎重になってしまうのも無理ありませんよね。

年齢も今年で36歳、山野さんもそろそろ結婚報道があるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました