平祐奈がキンプリ平野紫耀との熱愛否定でファンをバカにしていると炎上?本当の熱愛相手は共演で話題になった女優Hは橋本環奈?ふたりの違いは女性からの好感度?

平野紫耀

出典:https://m.crank-in.net

『King & Prince』のメンバー・平野紫耀さんとの交際を匂わせたとして、これまで炎上を繰り返してきた女優・平祐奈さんが、5月10日に姉・平愛梨さんとのインスタライブを公開し、熱愛疑惑を否定するコメントをされた事で物議を醸しています。

更に、平野さんには新たな熱愛相手が浮上しています。

こちらの記事では、平祐奈の匂わせ熱愛否定とは?、平野紫耀の新たな熱愛相手は?、平祐奈と橋本環奈の決定的な違い、世間の反応について触れていきます。

平祐奈の匂わせ熱愛否定とは?

女優・平祐奈さん

平祐奈

出典:https://style.nikkei.com

2018年に公開された映画『honey』で共演して以来、平野さんとの交際を「匂わせている」として批判を浴びてきた女優・平祐奈さん。

  • 「同じ指輪をしているように見える」
  • 「自宅写真のテーブルの木目が似ている」
  • 「平野のメンバーカラーの赤(真紅)で平がコーディネートをしていた」 など

上記の憶測により、平さんがInstagramのコメント欄を閉鎖するほどの猛バッシングが続いていました。

平祐奈さんが平野紫耀さんとの熱愛を匂わせていた行動をこちらの記事にまとめています。宜しければどうぞ。↓

平愛梨さん・平祐奈さん姉妹

平愛梨 平祐奈

出典:https://www.pinterest.com

平さんは、姉の平愛梨さんと姉妹で料理をする姿をインスタライブで披露されました。

姉・愛梨さんが「ゆうちゃん(祐奈)付き合ってるの? って書いてある」と視聴者から寄せられたコメントを読むと、祐奈さんは平野さんのファンの〝ニオいセンサー〟に困惑していることを示唆するような以下のコメントをされました。

  • 「ゆうちゃんいっぱい噂されてるの」
  • 「あることないこといっぱい」
  • 「ゆうちゃんが一番驚いてる」

平野さんとの交際疑惑を否定されましたが、ニヤニヤしながらぶりっ子な口調やおどけた態度で否定したことで「煽ってる」と平野ファンに判断され、ネット上では「なんで被害者面してるの?」「自分から匂わせたくせに」「匂わせ女消えてほしい」などと、未だに猛攻撃を浴びせられる事態となっています。

平野紫耀の新たな熱愛相手は?

平野紫耀 橋本環奈

出典:https://movie.walkerplus.com

そんな中、ネット上では「平野の本命は橋本環奈」との熱愛疑惑情報が報じられました。

平野さんと橋本さんは、2019年に公開された映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』で共演しており、平野が橋本のことを「カンカン」という愛称で呼ぶなど仲がいいことはファンの間でも有名です。

橋本環奈

出典:https://www.pinterest.com

一部では「深夜にツーショットで歩いていた」との情報まで報じられており、平祐奈さんの時と同様に、再び平野さんのファンが大荒れになるかと思われていました。

ところが、平野ファンからは温かなコメントが溢れていたようです。

環奈ちゃんと付き合ってたら嬉しい

国宝級の美男美女カップル

紫耀くんの彼女は橋本環奈ちゃんだったらいいな

平野紫耀

出典:https://movie.walkerplus.com

平野さん自身、橋本さんが年齢や性別関係なく、スタッフたちと距離を縮められることを絶賛されており、お互いに「ハスキーボイス」である点にも、親近感を持っているそうです。

一方の橋本さんは、“天然ボケ”な平野さんのツッコミ役を担っているようで、バラエティ番組で見せる2人の姿に「夫婦漫才みたい」との声も上がっているほどです。

平祐奈と橋本環奈の決定的な違い

平祐奈 橋本環奈

平さんがバッシングを受けた反面、橋本さんが叩かれない理由には「リアルサバサバ女子」と評価される“女子ウケ”の良さに違いがあるようです。

大笑いする橋本環奈さん

橋本環奈

出典:https://girlschannel.net

バラエティ番組での橋本は、大きな口をあけながら「ゲラゲラ」と爆笑していることが多い。その気取らない姿には、「友達になりたい」と思わせるような魅力がある。レギュラー出演していた『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)のゴチレースでも、高級グルメをモリモリ食べながら大爆笑するシーンが多かった。

そんなふうに「よく食べてよく飲む」ことも、橋本の女子ウケポイントのひとつだ。今年5月に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、きゃりーぱみゅぱみゅと最上もがが、橋本はネットでの「太った」などの容姿バッシングは気にも留めず「ご飯をかっこんでいる」「おっさんみたい」と明かしていた。

出典:WEZZY

また、橋本さんはお酒が大好きであることも公言されており、どんなに多忙で睡眠時間が削られていても、呼ばれれば飲み会に参加するそうです。ビールをよく飲むと言い、「2杯くらいまでは休肝日かなと思ってます」と、飲まない日はないとの発言も、飾ることのない自然体な姿をテレビで晒しています。

女優・平祐奈さん

平祐奈

出典:https://isuta.jp

一方平さんは、先日のインスタライブでの熱愛否定に関して「挑発的な話し方」で熱愛疑惑に対し「困っている」と迷惑そうな言い方をしたことで、今まで散々匂わせにより振り回されてきた平野さんのファンが「バカにしてる!」と激怒。

鎮火するどころか更に油を注いでしまった言動だったようで、大炎上したままです。

平さんは周囲に平野さんとの交際は「絶対ありえない!」と否定しているようで、もし事実ではないのであれば「匂わせ疑惑」をかけられたことはお気の毒ですが、あまり余計なことは言わず、事態が収束するまで静かにしていた方が良かったかもしれませんね。

ただ、橋本さんも平さんも平野さんと交際しているという決定的な証拠はないだけに、悪者にされている平さんも、勝手に彼女候補にされている橋本さんも、どちらも気の毒といえるかもしれませんね。

世間の反応

笑える
匂わせ頑張ってたのに
本当ならどんまい
単純に付き合ってたけど別れただけじゃないの?
平が否定したとたんにこんな記事かくの便乗すぎるw
タイトルとURLをコピーしました