竹内結子 第二子妊娠を発表!再婚相手の年下イケメン俳優はどんな人?元旦那、中村獅童との離婚理由がエグい 息子の現在は?

出典:https://ma-glammb.com/

2019年8月28日、女優の竹内結子さん(39)が第二子を妊娠中と発表され、話題になりました。

出産予定日は来年の2月だそうです。

竹内さんは、今年の2月に4歳年下の中林大樹さん(34)と結婚を発表されています。

竹内さんは、バツイチなので二度目の結婚となります。

ダブルでおめでとうございます!

この記事では、お二人の結婚の詳細や元旦那との離婚理由、竹内さんの第一子について触れていきます。

 

ふたりの馴れ初め

出典:https://mediancafe.com/

2009年に公開された竹内さん主演の映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」での共演がきっかけで知り合ったようです。

お二人は同じ事務所の先輩後輩のようですね。

13歳になる竹内さんの長男の後押しもあり、2019年2月27日に婚姻届を提出しています。

結婚発表の際「3人で手を取り合い、幸せな家庭を築いてまいりますので、今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」とコメントしております。

 

中林大樹ってどんな人?

出典:https://http://s-trend.jp/

生年月日 1985年1月6日

出身地 奈良県吉野郡大淀町

血液型 A型

身長 180cm

2007年のTVドラマ「めぞん一刻」で、一般男性を対象としたオーディションで五代裕作役に抜擢され、俳優デビューされたそうです。

その後も『ゲゲゲの女房』(NHK)や『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)など有名作品に出演されています。

Twitterでは中林さんについて、ディーンフジオカさんにそっくりだと話題になっています。

 

元旦那、中村獅童との離婚理由

出典:https://girlschannel.net/

竹内結子さんと中村獅童さんは、2005年に結婚し、お子さんを一人設けています。

しかし翌年2006年に、中村さんは飲酒運転で警察に捕まってしまいました。

さらに驚きなのが、事故を起こした時に同乗していた女性が、元カノで女優の岡本綾さんだったそうです。

この時既に竹内さんとは別居状態だったようです。

その理由は、梨園の妻として中村獅童さんのお母様から作法など、かなり厳しくされていたようです。

様々なことが重なっての離婚だったようですね。

 

第一子はイケメンに成長!顔写真は?

竹内さんと中村さんのお子さんは、2005年11月に生まれています。

2019年現在は、13歳になっていると思います。

ちなみにお名前は「太郎」くんだそうです。

噂によると小学校は青山学院初等部に通っていたそうです。

青学は中等部、高等部、大学とエスカレーター式なので、現在は恐らくそのまま中等部に通っていると思います。

顔写真は探しましたが、現在の写真は見つかりませんでした。

幼少期の写真はこちらです。

出典:https://www.hachi8.me/

前述した通り、竹内さんの今回の結婚の後押しをしている太郎くん。

女手一つで育ててくれたお母さん想いのいい息子さんですね。

 

ネットの声

タイトルとURLをコピーしました