二宮和也が結婚!入籍時期がおかしい?匂わせブログで嫌われ女の伊藤綾子とデキ婚の噂あり!婚前旅行で二宮もニヤニヤ匂わせか?

二宮和也

出典:https://mato-show.com/

嵐の二宮和也さん(36)が、近く結婚を発表することが「週刊文春」の取材で分かり話題になっています。

お相手は『news every.』(日本テレビ系)などでキャスターを務めた、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)です。

おめでとうございます。

こちらの記事では、ネットニュース、ふたりの馴れ初め、婚前旅行に行っていた?、デキ婚疑惑について、世間の反応について触れて行きます。

ネットニュース

二宮和也 伊藤綾子 結婚

出典:https://www3.nhk.or.jp/

人気アイドルグループ「嵐」のメンバー、二宮和也さんが一般女性と結婚したことを12日公表しました。

「嵐」の二宮和也さんは所属するジャニーズ事務所を通じて報道各社にファックスを送り、結婚したことを明らかにしました。

この中で、二宮さんは「かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚することとなりましたのでご報告をさせていただきます。結婚後もこれまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守っていただけましたらうれしく思います」と記しています。

中略

関係者によりますと二宮さんは11日、一般女性と入籍したということです。

出典:NHKニュース

ふたりの馴れ初め

『news every.』で出会う

ふたりは、伊藤綾子さんがキャスターとして出演されていた『news every.』に二宮さんがゲストとして訪れた時に出会ったようです。

二宮和也 伊藤綾子 馴れ初め

出典:https://sasakinozomi-ouen.pink/

時期は2012年です。

嵐が、24時間テレビの総合司会を務め、その番宣で二宮さんが訪れたそうです。

このとき二人は初対面だったようですよ。

『VS嵐』で距離を縮める

2014年5月29日の放送された『VS嵐』に伊藤綾子さんがゲスト出演されています。

二宮和也 伊藤綾子 馴れ初め

出典:https://daiki-global.work/

ふたりは隣同士で座り、仲睦まじく話していたようです。

この番組出演後、ふたりは連絡先を交換して仲を深めたそうです。

結婚願望が出てきた?

二宮さんは過去、ことあるごとに「結婚願望がない」と語っていたようです。

しかし13年11月に放送された「ニノさん」(日テレ系)で、「俺はね、結婚は最近はしたほうがいいと思っている」と新たな心境を口にしていました。

「この人がすごい好きだから結婚したいとかじゃなくて、もうそろそろ孝行の一つとして孫見せなきゃまずいかなっていう感じ。生きているだけで幸せなんだけど、もう一個嬉しいこと乗っけてあげたいってなってきたんですよ、急に」

出典:文春オンライン

このような心境の変化のあった後に出会っている伊藤さんには、結婚を意識しながら好意を抱いていたことは間違いなさそうですね。

2016年熱愛報道

二宮和也 伊藤綾子 熱愛

出典:https://kininaru8.net/

2016年4月12日の女性セブンで、同棲生活をスクープされていました。

記事の内容によると、ツーショットを取られないようにするため車で出掛ける際は、一人は後部座席に座る事を徹底されているようです。

更に、二宮さんの愛車のレクサスを伊藤さんが運転していることから、この報道は間違いなかったようですよ。

ふたりは、2016年頃から交際しているようですね。

婚前旅行に行っていた?

ふたりは高級リゾート地のモルディブ旅行に行っていたようで、スクープされていましたね。

この記事が2018年8月に撮られたものです。

「機内で二人はビジネスクラス。隣同士の席でしたよ。スリランカを経由する便ですから、二人は高級リゾート地のモルディブに行っていたのでしょう」(乗り合わせた客)

ひとり空港の駐車場に向かった二宮は、愛車を同フロアのエレベーター付近に移動させた。

約15分後、伊藤さんの姿を確認するや運転席を降りて迎えた二宮。そして伊藤さんの重いスーツケースを持ち、甲斐甲斐しく車のトランクに収納。堂々と寄り添って歩くことのできないトップアイドルの、せめてもの気遣いだろう。伊藤さんに対する優しさが垣間見える、微笑ましいシーンとなった。

出典:文春オンライン

更にこの日、お揃いのブレスレットをつけている事をファンの方が発見して画像にしていました。

二宮和也 伊藤綾子 婚前旅行

出典:https://sasakinozomi-ouen.pink/

二宮和也 伊藤綾子 婚前旅行

出典:https://geitopi.com/

しっかり後部座席に座っている伊藤さんの努力、尊敬します。

この旅行から帰ってきた二宮さんに、直撃取材したところ以下のように答えたと言う事です。

南の島から帰国した後、二宮に結婚について直撃すると、「とんでもない」と爽やかな笑顔で答えていた。

出典:文春オンライン

ちなみに、爽やかな笑顔とありますが、かなりニヤニヤ顔でした。

二宮和也 伊藤綾子 婚前旅行

出典:https://bunshun.jp/

この頃にはもう、結婚を予定していたのではないか?と思われます。

デキ婚疑惑について

世間から、お二人の結婚発表に対して「デキ婚では?」の声が相次いでいます。

二宮さんが所属するアイドルグループ「嵐」は2020年末で活動休止が決まっています。

ファンたちの間では、活動休止後に結婚を発表するメンバーがパラパラ現れるだろうと予想していただけに、この時期の結婚発表に、「子供が出来たことで急遽、前倒しで入籍した」との噂がたったそうです。

真相はわかりませんが、もしかすると可能性はなくもないので、今後発表があるかもしれませんね。

前述した通り、二宮さんはご両親にお孫さんを見せてあげたいという願望がありますし、デキ婚でもおかしくはないでしょう。

今後は、相葉さんや松本さんも結婚発表があるかもしれませんね!

世間の反応

匂わせが勝ったのか
ジャニオタに耐えてよく頑張った!感動した!
長澤まさみ、佐々木希が元カノだっけ?まぁ面食いだこと。

タイトルとURLをコピーしました