朝日奈央の彼氏判明!相手の職業はモテ美容師?結婚予定は?可愛い朝日奈央の経歴やプロフィールは?

朝日奈央

出典:https://ailbainpro.com/

令和の“新バラドル女王”と呼ばれている朝日奈央さん(25)に、イケメン美容師の恋人がいることが発覚し話題になっています。

こちらの記事では、ネットニュース、朝日奈央プロフィール、美容師彼氏を特定!顔画像や名前は?、結婚の予定について、世間の反応について触れていきます。

ネットニュース

朝日奈央 熱愛

出典: https://jisin.jp/

スーツケースを引きずりながら、すっぴん&マスク姿でマンションから現れた朝日奈央(25)。11月初旬の朝、眠そうな顔で大通りに出ると、自らタクシーを止めて乗車し、去っていく。実は彼女が出てきたのは、恋人が住むマンションだった――。 中略 朝日の所属事務所にAさんとの交際について確認すると、「いいお付き合いをしていると聞いています」と交際を認めた。不遇の時代を乗り越え、やっとつかんだ“新バラドル女王”の座。もうアイドリングすることなく、彼女はバラエティ道を走り続ける。

出典:女性自身

朝日奈央プロフィール

朝日奈央

出典:https://happy-freeeeee77.com/

朝日奈央(あさひ なお)

  • 本名 朝日奈央(あさひ なお)
  • 生年月日 1994年4月21日
  • 出身地 埼玉県入間市
  • 身長 165cm
  • 血液型 B型
  • 家族 父・母・妹
  • 趣味 カフェ巡り・古着屋巡り
  • 特技 10円玉芸・相撲・腕相撲

ちなみに10円玉芸とはこちらです。

朝日奈央 10円玉芸

出典:https://twitter.com

経歴

保育園児の頃からモデルに憧れ、小学3年生から愛読していたファッション誌『ラブベリー』のモデルに応募されています。

13歳の時、2007年度専属モデルオーディションで特別賞を受賞されました

朝日奈央

出典:https://hakase215.com/

2008年4月、女性アイドルグループ「アイドリング!!!」に2期生として加入。

しかし、AKB48グループの躍進もありなかなか人気が出ず、グループは2015年10月末で解散してしまいました。

メンバーで有名なのはバラエティ番組で人気の菊地亜美さんですね。

菊池亜美

出典:https://www.msn.com/

朝日さんは卒業後もしばらくは下積み時代が続いたようですが、現在は令和の新バラドル女王としてご活躍中です。

美容師彼氏を特定!顔画像や名前は?

朝日奈央 美容師 栗原一徳

出典: https://jisin.jp/

「朝日さんには、3年ほど前から付き合っている彼氏がいるんです。1年ぐらい前から彼のマンションへ頻繁に通っています。お相手は、モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークをしている30歳のAさんです。かなりのイケメンで人気モデルさんからアプローチされるぐらいモテますね」(服飾関係者)

出典:女性自身

  • 30歳
  • 美容師
  • イケメン

一体どんな方なんでしょうか?

過去にお互いのSNSに登場

朝日さんはSNSにAさんと一緒に写った写真をアップしています。AさんのSNSにも、美容室に来店したときの朝日さんの写真がアップされています。ネットでは《噂の彼は美容師?》といった情報も飛び交っているほどです。朝日さん本人はその噂を否定していましたが、すでに家族には彼を紹介済みだといいます。朝日さんが大ブレイクした裏には、Aさんの存在が大きいと思います。なかなか仕事がなくて心が折れそうな時期に、彼が前向きになれるように励まし、支えてくれたそうですから……」朝日の知人)

出典:女性自身

朝日奈央さんの投稿

ブログにはこんな画像も投稿されていました。

朝日奈央 美容師 栗原一徳

出典:https://r40quest.com/

イケメン美容師の投稿

朝日奈央 美容師 栗原一徳

出典:https://r40quest.com/

朝日奈央 美容師 栗原一徳

出典:https://www.dreamers-re-start.com/

イケメン美容師プロフィール

朝日奈央 美容師 栗原一徳

出典:https://twitter.com

名前は栗原一徳(くりはらもとのり)さんと言うそうです。

1988年生まれということは、30歳という週刊誌の情報と一致していますね。

2人のデートは、サウナで合流することも多いという。 「Aさんは“サウナ通い”が趣味で、朝日さんも彼にサウナを勧められてハマったそうです。一緒にSPAに行く際は、時間差で入店するそうです。お風呂は男女別なため、一緒に来ていることは周囲にバレないから都合がいいみたいです」(制作関係者)

出典:女性自身

趣味のサウナも一致してますね。

朝日奈央 美容師 栗原一徳

出典:http://linoo7.com/

栗原さんは、山野美容専門学校を卒業し、美容師として働かれています。

栗原さんは、2009年10月1日~2019年6月30日までは『LOVEST青山店』で勤務。

2019年10月からは、現在は『air-GINZA central』という銀座の美容室で勤務されています。

朝日奈央 美容師 栗原一徳

出典:http://www.air.st/sp/

結婚予定は?

朝日奈央 美容師 栗原一徳

出典:https://m.crank-in.net/

現在、朝日さんは東京や大阪のテレビ番組に毎日のように仕事が入っており、さらに地方ロケも多く、超多忙な日々を送っているそうです。

一方、栗原さんはフィリピンや中国など、海外で美容師の講師としても活躍していて、日本にいないことも多いそうです。

すれ違いが多いので、2人は『近いうちに、一緒に住んだほうがいいかもね』と話し合っているそうですよ。

朝日さんの知人の方はこう語っています。

「お互い、今が大事な時期なので、当面は仕事モードで、すぐに結婚することはないと思います。ただ、子供が好きな朝日さんとしては20代後半には子供を授かりたいと考えているそうです。『できればここ数年のうちには結婚できたらなあ』と仲のいい友人には話していたそうですよ」(前出・朝日の知人)

出典:女性自身

現在25歳の朝日さん。

2〜3年後には、栗原さんと結婚報道があるかもしれませんね!

世間の反応

美容師ってチャラついてそうなイメージ
ゆうこりんの元旦那も美容師だったよね
共演した芸人たちがこぞって朝日は本当にいい奴って言ってるから幸せになってほしい
朝比奈央は面白いと思うけど3B行っちゃったか
余計なお世話だけど浮気されて別れると思う

タイトルとURLをコピーしました