杉野遥亮が上白石萌音との匂わせ熱愛疑惑かけられたにも関わらず神対応で人間性が素晴らしい!プライベートLINEスクショ公開やカエルの置物とは?

杉野遥亮

出典:https://ray-web.jp

俳優・杉野遥亮さんが、自宅にある“カエルの置物”をめぐり、ファンの間で女優・上白石萌音さんとの熱愛疑惑がかかっていました。

4月27日に杉野さんが自身のTwitterで、上白石さんとのLINEのやりとりを公開され、話題になっています。

こちらの記事では、上白石萌音との熱愛疑惑とは?、公開された熱愛否定LINEの内容、世間の反応について触れていきます。

上白石萌音との熱愛疑惑とは?

上白石萌音

出典:https://www.pinterest.com

お二人の熱愛疑惑は、杉野さんが投稿した『早送り動画』の中に写っていた私物の“カエルの置物”が噂の発端になったそうです。

「杉野は、26日に『寝相を検証したかった』として“就寝前から起床するまでを撮影した早送り動画”をTwitter上に投稿したのですが、あるファンが、枕元に置いてあったカエルの置き物が、上白石萌音の所持品と同じだと指摘したんです。二人は映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』(2019年)で共演していたことから、一部ファンから『匂わせ?』『「L・DK」のときにお揃いで買ったの?』と疑いの目が向けられていました」(芸能ライター)

出典:サイゾーウーマン

投稿された早送り動画はこちらです。↓

登場したカエルの置物はこちらです。↓

杉野遥亮

出典:https://www.rakuten.co.jp

口にくわえたスティックで背中のギザギザを転がすと、カエルの鳴き声の音がするタイなどの有名なお土産です。

上白石さんも持っていると噂になった画像との検証画像が以下になります。

杉野遥亮 上白石萌音

よく見ると、種類は異なるもののようですが、この置物一つで二人の熱愛が囁かれてしまったようです。

公開された熱愛否定LINEの内容

杉野遥亮

出典:https://news.livedoor.com

杉野さんは疑惑をかけられていると察知し、すぐさま対応したのですが、そのファンへの気遣いが非常に素晴らしいものでした。

「昨日、動画を投稿したら予想外の縁がありまして、SNSのおかげで萌音ちゃんと同じものを持ってた事がわかりました」

とのコメントとともに、上白石さんにカエルの置物についてLINEで確認した際のスクリーンショットをTwitter上で公開されました。

LINEの内容

杉野さんと上白石さんのLINEの内容がわかるスクリーンショットはこちらです。

杉野遥亮 上白石萌音

出典:https://twitter.com

このやりとりの中で杉野さんは、「友達からタイのお土産でもらったんだよね」と発言しており、上白石さんは「わたしブランチのロケで買った」と、『王様のブランチ』(TBS系)に出演した際に購入したものだと明かしています。

たまたま同じような置き物を持っていただけのようです。

杉野遥亮 上白石萌音

出典:https://joshicale.info

二人は2019年公開の映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』で共演されています。

映画の内容は、上白石さんがヒロイン・西森葵を演じ、杉野さん演じる柊聖と秘密の同居生活をしているところからスタートします。そこに横浜流星さんが演じる柊聖のいとこの玲苑がアメリカからやってきたことで、波らん含みの恋模様が展開しています。

視聴者にはこの映画のイメージが強いことから、二人が「カエルの置物で熱愛を匂わせている」との勘違いをした可能性が高いですね。

杉野遥亮

出典:https://s.cinemacafe.net

最近は、芸能人がSNSに投稿した写真に映り込んだ背景や、プライベートで愛用しているアクセサリーなどから「誰と誰が付き合っている」「交際を匂わせている」と騒ぎ立てるファンも多いことから、杉野さんもファンの方々に気を遣っての神対応に、世間からは同情の声も集まっていました。

火消しに必死って感じ。ファンが追い詰めてるんじゃない?

同じもの持ってるってだけで、交際を否定しないといけないんだ。なんかかわいそうになってきた。

杉野さんは過去に、上白石さんを偶然街中で見かけた際、名前を4回呼んだにもかかわらず無視されたとのエピソードを告白していました。

杉野遥亮 上白石萌音

出典:https://girlschannel.net

普通のお友達の雰囲気が出ている内容ですね。

カエルの置物に名前を募集?

杉野遥亮

出典:https://ray-web.jp

今回の熱愛誤報道により、杉野さんのTwitterのフォロワーが急増したようで、460000人を突破されたことに杉野さん自身が感謝の気持ちを述べていました。

また、同ツイート内でカエルの置物に対しての名前を募集するというマイペースさも見せていた杉野さん。

こうした嫌味の一切ない対応が、杉野さんの人間性が映し出されていますね。

ただ、何もかも「匂わせ」と捉えられてしまう昨今、杉野さんがファンの方々への素晴らしい気遣いは素敵ですが、“SNS疲れ”をしないか懸念されています。

世間の反応

匂わせってうるせえファンを自ら黙らせてくれるのはありがたいよね
また俳優オタに叩かれるのかな?
可哀想。
匂わせ疑惑対策なら賢いんじゃない?
相手に迷惑かけるし
まぁ裏の裏って可能性もあるけどね
タイトルとURLをコピーしました