二宮和也のインスタライブが嘘と叩かれまくりな理由は嫁の言いなり?伊藤綾子の心酔する女性霊媒師による二宮マインドコントロールを家族や相葉が心配?

二宮和也

出典:https://www.pinterest.com

新型コロナウイルスの影響により、アイドルグループ『嵐』のメンバーがインスタグラムのストーリーを曜日交代制で更新する企画『INSTAGRAM STORY TAKEOVER』を行なっており、4月28日に担当した二宮和也さんの投稿が物議を醸しています。

こちらの記事では、二宮和也が叩かれる理由、伊藤綾子との極秘挙式について、嫁が心酔する女性霊媒師とは?、世間の反応について触れていきます。

二宮和也が叩かれる理由

二宮和也

出典:https://www.pinterest.com

今回問題となっている嵐のインスタグラムのストーリーの企画ですが、4月20日にスタートしました。

木曜を除いた月曜から土曜までを、相葉雅紀、二宮、大野智、松本潤、櫻井翔の順番で更新していく企画で、ファンを喜びを感じているようです。

そんな中、28日火曜は二宮さんがなかなか投稿されず、多くのファンが心配されました。しかし、日付が変わる前の午後11時50分頃に写真が上がったようです。

「二宮は『ずっと家にいるから掃除でもするか』『あっちも!こっちも!』と、ボーダー柄のパーカーを着た自身の顔を自撮りでアップ。お札を手にする写真も挟み、最後は『ポケットから1万2000円見つけちゃった』と、ニッコリ顔を披露していました。すると、目ざといファンが床の模様や、二宮の瞳に映る風景をヒントに、この場所は自宅ではなく、東京・お台場にあるフジテレビ湾岸スタジオの楽屋ではないかと指摘しているんです。また、お札に関しても、『ピン札だから、ポケットじゃなくて財布から取り出した?』『ポケットに入ってた割には、お札がキレイすぎる』と、違和感を訴えています」

出典:サイゾーウーマン

ギリギリの更新となった理由は、櫻井翔さんを除く嵐メンバー4人は28日、都内で『VS嵐』(フジテレビ系)の収録に参加していたようで、インスタの更新が遅れてしまったようです。

二宮さんが更新したストーリー

二宮和也 インスタグラムストーリー

ファンの方が二宮さんのストーリーで上がった写真の瞳に映った背景を見て、「インスタ撮影地が湾岸スタジオだったのではないか」と特定したことで、世間からは厳しい声が聞こえていたようです。

湾岸スタジオだと特定された瞳のアップ画像

二宮和也 インスタグラムストーリー

二宮、によく『家にいる』って書けたな」「本当は家にいないんだから、家にいるアピールしなくていいよ

楽屋で撮ったのを、いかにも自宅で撮ったように、写真をアップしたんだ

本当に湾岸スタジオで撮影したとなると、二宮くんの『ずっと家にいる』ってコメントは嘘になる

二宮和也

出典:https://www.jprime.jp

二宮さんは以前からファンへ向けたインスタグラムが「やる気がない」態度が滲み出ていることで問題になっていたようです。

「二宮のストーリーといえば、前回の写真も『やる気が伝わらない』『ファンを舐めてる』などと大不評でした。相葉と大野は、私物や手料理の写真を本邦初公開するサービス精神を発揮していたものの、二宮はすでにファンが見たことのある、相葉と大野と自身の3人でトレーニングに励む写真を載せたんです。彼は昨年11月に元フリーアナウンサー・伊藤綾子と結婚。そのため、ストーリーは自宅で撮った写真になるのかどうかファンも気にかけていたのですが、結果的に過去のものだったことで、『家を写さないないのは、ニノなりの気遣いでは?』と、受け止められていました

出典:サイゾーウーマン

ファンから叩かれたり、批判的な意見が挙がる理由の一つとして、妻である伊藤綾子さんの存在が大きな理由と見られています。

妻・伊藤綾子さん

伊藤綾子

出典:https://www.pinterest.com

伊藤さんは、元女子アナで現在は芸能界を引退されていますが、アナウンサー時代に度重なる二宮さんとの交際を匂わせるSNSの投稿を行ったことや、結婚など伊藤さんのわがままで二宮さんを振り回している部分などが、二宮さんのファンからバッシングを受けている理由です。

二宮さん自身も、「伊藤さんの言いなり」になっている部分があるようで、急ぎすぎた挙式予定なども全て伊藤さんの鶴の一声で決まったようなものだったそうです。

こうした理由から、二宮さんは「ファンの気持ちを疎かにしている」と思われてしまうことが多々あり、そのたびに伊藤さんの名前が囁かれてしまうこととなりました。

二宮和也さんと伊藤綾子さんの馴れ初めや婚前旅行についてまとめた記事はこちらです。宜しければどうぞ。↓

伊藤綾子との極秘挙式について

二宮和也

出典:https://bunshun.jp

二宮さんと妻・伊藤綾子さんは2019年11月12日に入籍を発表されました。

結婚の翌月である12月中旬、都内の写真館には、純白のドレスに身を包み、挙式本番前のウェディングフォトを撮影する伊藤さんと二宮さんの姿があったそうです。

実は今年元日に、2人は結婚式を挙げる計画を立てていましたが、このことは直前までジャニーズ事務所にも嵐のメンバーにも知らされていなかったようです。どうやら、途中で計画を察知した事務所関係者が二宮を説得し、式が行われることはなかったそうです。

二宮和也 伊藤綾子

更に、二宮さん夫婦は親族のみでこじんまりとした挙式にする予定だったようですが、二宮さんのご家族と伊藤さんの仲はあまり宜しくないようで、二宮さんが伊藤さんを優先するあまり嵐のメンバーに迷惑をかけていることを、二宮さんに代わって彼の家族が申し訳なく思っているようです。

そのような事から、二宮さんの家族からの助言が「今年は嵐のラストイヤー。その初日に挙式というのは違う」という助言があったことから、挙式が延期になってしまったようです。

二宮さんのご家族と伊藤さんの不仲説や挙式キャンセルについてまとめた記事はこちらです。宜しければどうぞ。↓

嫁が心酔する女性霊媒師とは?

伊藤さんは、とある女性霊媒師に心酔されているようで、二宮さんの周りからは不安視する声が上がっているようです。

週刊文春によると、以下のような話が見えてきました。

Aさん=伊藤綾子さん

「Aさんは、以前から女性霊能者に心酔しており、その女性を「マダム」と呼んでいます。

よく「マダムが言うには~」と話していた。二宮さんとの結婚や入籍の時期に関しても逐一、マダムに相談していたといいます

出典:週刊文春

伊藤さんが二宮さんとの結婚を決めたことも、この“マダム”と呼ばれる女性霊媒師の方の助言があったからだと言われています。

更に、こちらの女性霊媒師は近頃は二宮さんとも関わりがあるようで、二宮さんにも「スピリチュアルな言動」や「占い」などの発言も増えているようです。

こちらの女性霊媒師“マダム”さんがどのような方なのか、週刊文春の記事を参考にまとめていきます。

  • 高齢の女性霊媒師
  • 幼い頃から人には見えないものが見える特殊能力がある
  • 予備知識なしに相談者の家族構成や恋愛遍歴を言い当てる
  • 仕事や恋愛についても的確な指示を出す
  • 政治家にも多数の顧客がいる

最近の二宮さんの行動を見て、二宮さんのご家族や嵐のメンバー・相葉雅紀さんは「マインドコントロールされているのではないか」と懸念されているようです。

伊藤綾子

出典:https://www.pinterest.com

今まで、「交際匂わせ」「嵐ラストイヤー前の入籍」「嵐が忙しい年末年始に挙式を計画」「完全旅行写真の流出」など、様々な面で二宮さんのファンを煽ってきた伊藤さん。

今回は女性霊媒師の存在が明らかになり、二宮さんのファンの方々も心穏やかではいられないでしょう。

世間の反応

たとえ自宅だとしても例のあの人がいると思うとファンもやってられないでしょうね
特定班に毎回追い込まれるのに、まだ学ばないのかこの人達
心配してくれる友達と家族は失わない方が良いと思う。
タイトルとURLをコピーしました