櫻井翔はファンを減らして結婚?わざと週刊誌に撮らせている?ハワイ旅行で高内三恵子にモラハラ?

櫻井翔 結婚

出典:http://smajyo.com

恋人とのベトナム旅行を報道されて間もない嵐のメンバー櫻井翔さんが、帰国して1月6日の『news zero』の生放送をこなしたその翌日、今度はハワイに飛び、再び恋人の高内三恵子さんと過ごしていたことがわかりました。

ベトナム旅行の記事はこちらです。

櫻井さんのファンの方々からは、悲しみの声をあげていますに。

こちらの記事では、ハワイ旅行について、わざと週刊誌に撮られている?、櫻井翔はモラハラ夫予備軍?、世間の反応について触れていきます。

ハワイ旅行について

櫻井翔 結婚

出典:https://feizeus.com

 櫻井はベトナムから帰国して1月6日の『news zero』(日本テレビ系)の生放送をこなしたその翌日、今度はハワイに飛び、再びA子さんと過ごしていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

1月8日(現地時間)の昼下がり、A子さんが運転するレンタカーで向かった先はハワイ大学。2人は緑に包まれたキャンパスを散策する。構内の大学公式ショップでTシャツをフィッティングしては「これ、どう?」とA子さんの反応を窺う櫻井。購入したキャップをA子さんにかぶせ、スマホで撮影するなど、終始はしゃぎ気味だった。

2人がベトナムの高級ホテルで寛いでいたのは1月4日。それから櫻井が生放送の仕事をしていた前後を除けば、櫻井とA子さんはずっと行動を共にしていたことになる。

櫻井の所属するジャニーズ事務所に櫻井とA子さんの関係や結婚について質問したが、回答はなかった。

出典:文春オンライン

わざと週刊誌に撮られている?

櫻井翔 結婚

出典:https://bunshun.jp

2020年に入ってから、櫻井さんが週刊誌に撮られるのは2回目です。

今年いっぱいで活動を休止する嵐。

ファンの間では「わざと撮られている?」「二宮の結婚で頭がおかしくなった?」などと言われています。

嵐のメンバーの二宮さんが、昨年秋に結婚を発表されましたが、相手の女性の匂わせブログなどから、相当ファンから叩かれていました。

櫻井さんは、週刊誌にわざとツーショットを撮られるように仕向け、スキャンダルをファンに慣れさせることで少しでも「結婚」に対するバッシングを抑えようとしているようです。

高内三恵子 櫻井翔 結婚

出典:https://twitter.com

更に、相手女性の高内三恵子さんは、昨年秋頃に朝日放送を退社されています。

結婚を視野に入れているからこそ、仕事を辞め、上京し櫻井さんを支えようと思っていたのかもしれませんね。

退社された時期を見ると、結婚を強く意識し出したのが嵐の二宮さんが結婚を発表された時期のようです。

櫻井さんは、嵐メンバーで二番目に結婚を発表される気満々のようですね。

櫻井翔はモラハラ夫予備軍?

以前、結婚観について櫻井さんは番組内で以下のように語っていました。

スタッフが国分太一の結婚にふれると、櫻井は「僕はないっすね。先輩のご結婚はおめでたい。でも、僕にとって結婚はリスク。一人の時間の大切さに気付いちゃった。仕事終わります。コンビニ行きます。家に帰ってお酒を飲みます。邪魔されたくないもん」と明かす。

出典:ガールズちゃんねる

結婚はリスクだと語っていました。

そんな櫻井さんは、おそらく結婚を決めるには自分にとってメリットのある相手でなければしないということです。

櫻井さんは、今回のハワイ旅行でも、相手の高内さんに運転させ朝食を用意させていました。

このようなことから、櫻井さんはモラハラ夫気質があるようです。

櫻井さんの時間を邪魔せず、頭の回転が速い賢い女性を選びそうですね。

その点、櫻井さんと同じ学歴を持ち、大手企業に就職され、ミスコン出場経験がある容姿の持ち主の高内さんは「リスク」とならないのかもしれません。

世間の反応

マイル貯まりまくりだろうね
健康ランド帰りのおっさんの服装
ハワイなんて日本人だらけなのに隠す気ZERO〜
タイトルとURLをコピーしました