櫻井翔の38歳の彼女は高内三恵子で復縁?嵐メンバーで二番目の結婚?ミス慶應時代の写真は?櫻井翔の元カノまとめ | Treeeeendy!

櫻井翔の38歳の彼女は高内三恵子で復縁?嵐メンバーで二番目の結婚?ミス慶應時代の写真は?櫻井翔の元カノまとめ

櫻井翔 熱愛

出典:https://twitter.com

NHK紅白歌合戦で白組司会の大役を務めた嵐の櫻井翔さん(37)が、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことがわかり、話題になっています。

こちらの記事では、ベトナム婚前旅行写真、38歳彼女の高内三恵子との馴れ初めは?、結婚予定について、櫻井翔の元カノまとめ、世間の反応について触れていきます。

ベトナム婚前旅行写真

櫻井翔 高内三恵子

櫻井翔 高内三恵子

櫻井翔 高内三恵子

櫻井翔 高内三恵子

 櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる櫻井。その傍らには、小柄な同年代女性の姿があった。2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。

翌朝、連れ立って自転車に乗り、レストランで朝食を摂る2人。居合わせた日本人客の1人が証言する。

「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようでした」

出典:文春オンライン

38歳彼女の高内三恵子との馴れ初めは?

櫻井翔 高内三恵子

出典:https://www.jprime.jp

国民的アイドルの櫻井さんを射止めた女性は、どのような方なのでしょうか?

調べてみたところ高内三恵子さんという朝日放送にお勤めの社員さんだそうです。

櫻井翔 高内三恵子

出典:https://twitter.com

櫻井さんとは、慶應大学時代からの同級生で古い仲だそうです。

高内さんは、2002年に開催されたミス慶應に選ばれているそうです。

顔画像がこちら。

櫻井翔 高内三恵子

出典:https://twitter.com

可愛らしさもあり、綺麗な方ですよね。

こちらはミス慶應に選ばれたときの写真のようなので、かれこれ今から18年ほど前の写真ですね。

お二人は大学時代も交際されていたのでは?との噂があります。

その写真はこちら。

櫻井翔 高内三恵子

出典:https://twitter.com

一緒に写っていますね。

この写真だけではお付き合いされていたという事実はありませんが、20代前半で恋も交友関係も楽しい時期ですよね。

友達グループから交際されていて、一度は別れていたものの十何年越しに復縁されたのかもしれませんね。

馴れ初めや結婚予定について

二宮和也

出典:https://beginner-husband.com

2019年、嵐のメンバーの二宮和也さんが元アナウンサーの女性と結婚を発表されましたよね。

今回のベトナム旅行が婚前旅行と言われているだけに、結婚は近いのでは?と噂されています。

その理由は、高内三恵子さんが2019年の秋頃に朝日放送を退社されていたからです。

卒業後、A子さんは関西のテレビ局に入社した。

局内では有名な美人で、『なんで独身なんだろ』とよく噂されていた。発刺とした女性です。櫻井の同級生というのも有名で、知り合いだという話だった。バラエティ番組のADなどを経て、宣伝部勤務を最後に昨年秋、退職しました」(局員)

嵐メンバーの中では、もしかすると二番目に結婚される可能性が高いですね!

相葉雅紀

出典:https://dreamstyle.life

嵐のメンバーの相葉雅紀さんも、元タレントのAさんと結婚間近と囁かれているだけに、どちらが先に籍を入れるのでしょう?

櫻井翔の元カノまとめ

ラブラブで幸せそうな櫻井さんですが、過去の熱愛相手はどのような方々だったのでしょうか?

小川彩佳アナウンサー

櫻井翔 小川彩佳

出典:https://hotword-coolword.com

お一人目は、フリーアナウンサーの小川彩佳さん(34)です。

お二人は、2017年2月に熱愛報道がありましたね。

櫻井翔 小川彩佳

出典:https://www.news-postseven.com

2月17日から18日に日付が変わろうとする頃。東京・六本木のテレビ朝日に面する「けやき坂」を、女性が小走りで駆け上がっていく。坂の中腹でマスクと帽子で顔を隠した男性と落ち合うと、体を寄せ合い耳元で囁き合った。時間にして約1分。2人はお互いに踵を返すと、足早にその場を去った。

中略

1月から取材を始めた本誌が、“彼”の姿を確認したのは2月12日。日曜の昼下がり、小川アナの自宅のベランダに半袖Tシャツ姿の櫻井が現われたのである。異色の組み合わせに思わず目を疑ったが、ここから2人は11日間にわたり何度も密会を重ねていったのである──。

出典:NEWSポストセブン

なんと、小川アナの自宅のベランダで櫻井さんが目撃されていたようなんです。

これは確実に黒でしょう。

しかし、お二人は2018年3月頃に破局されているようです。

理由は、小川アナが結婚願望が強かったようですが、櫻井さんは仕事優先だったようで、結婚に対する価値観の違いだったようです。

当時、嵐のメンバーは誰も結婚されていませんでしたから、なかなか一番乗りで結婚します!とは言えませんよね。

そう考えると二宮さんはなかなか度胸がありますよね。

当時21歳の女子大生

なんと、櫻井さんには小川アナと破局後に女子大生との熱愛報道がありました。

かねてよりテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)との親密交際が報じられていた嵐の櫻井翔(36)。しかし今、櫻井が逢瀬を重ねているのは、有名私立大学に通う21歳のA子さんだった。
櫻井は、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで二人の時を過ごした。

出典:文春オンライン

またミスコンです。

やはり国民的アイドルともなると、美人な女性とお付き合いが出来るのですね。

馴れ初めは、熱愛報道の3ヶ月前に開催された飲み会で知り合った方のようです。

更に、新木優子さん似の美人だと言われていました。

気になるこちらの21歳A子さんの顔写真はこちらです。

天野一菜

出典:https://twitter.com

天野一菜

出典:https://culture.pink

可愛い方ですね。

この女性のお名前は、天野一菜(あまの いつな)さんです。

お名前も素敵です。

2016年度のミス上智大学に選出され、なんと雑誌『CanCam』の読者モデルをされているようです。

Twitterに以下の情報があることから、カバンなどが一致しており間違い無いとの噂が出ていますね。

しかし、櫻井さん自身は天野さんとの交際を否定されているようですね。

櫻井翔 天野一菜

出典:https://twitter.com

櫻井翔 天野一菜

出典:https://twitter.com

世間の反応

嵐みんなお相手いて結婚したいならすればいいのよ。
そこで離れるファンはエターナルじゃない。
二宮はモルディブで櫻井はベトナムね
二宮のおかげで叩かれなくて済むね
さすがだね