山本舞香と伊藤健太郎が熱愛!馴れ初めやプロフィールは?交際匂わせのSNSと山本舞香が嫌われている理由まとめ | Treeeeendy!

山本舞香と伊藤健太郎が熱愛!馴れ初めやプロフィールは?交際匂わせのSNSと山本舞香が嫌われている理由まとめ

伊藤健太郎 山本舞香 熱愛

女優の山本舞香さん(22)と俳優の伊藤健太郎さん(22)の熱愛報道があり、話題になっています。

こちらの記事では、熱愛報道、ふたりの馴れ初め、ふたりのプロフィール、匂わせSNS投稿、山本舞香は嫌われ者?、世間の反応について触れていきます。

熱愛報道

山本舞香 伊藤健太郎 熱愛

出典:https://article.auone.jp

 1月2日夕方5時。都内の住宅街は、いつにもまして、独特の静けさに包まれていた。女優・山本舞香(22)と俳優・伊藤健太郎(22)は、その静けさに溶け込むように、キャップとマスクで顔を覆って、近所のスーパーへと向かった。

スーパーでは、肉や野菜を買い込んでいた2人。楽しい夕食の買い物に、やがて2人の顔も綻んでいく。帰り道、山本は笑顔で走り出してしまうほどだ。2人は連れ立って、マンションの中へと消えていった。

出典:Yahoo!ニュース

おふたりは正月休みも一緒に過ごしており、お互いの愛犬を散歩させたりと仲睦まじい姿が見られているようです。

ふたりの馴れ初め

山本舞香 伊藤健太郎 熱愛

出典:https://twitter.com

おふたりの交際は、いつ頃からだったのでしょうか?

馴れ初めとともに見ていきましょう。

共通の友人だったある女優を介して、グループで食事をする仲になった。さらに、昨年撮影された映画で共演することになって、急接近。秋ごろからつき合うようになりました」(2人を知る関係者)

出典:Yahoo!ニュース

2019年の秋頃から交際されているようなので、まだ数ヶ月のお付き合いですね。

馴れ初めは、共通の友人を介したグループだったことと、共演がきっかけだったようですね。

ふたりのプロフィール

山本舞香

山本舞香

出典:https://paragon-style.com

Profile 山本舞香(やまもと まいか)

  • 生年月日 1997年10月13日
  • 出身地 鳥取県米子市
  • 身長 155cm
  • 血液型 B型
  • 趣味 人間観察
  • 特技 空手・ソフトボール

『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場後、現事務所にスカウトされています。

山本舞香 学生時代

出典:https://twitter.com

これは美少女図鑑に載っても納得の容姿ですね。

2011年7月号よりローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとしてご活躍され、同年夏にドラマ『それでも、生きてゆく』で女優デビューされています。

元々モデル志望だったようですが、近年では『東京喰種』など映画に出演され、女優としてご活躍中です。

空手が得意で、小学校から中学校まで習っていたようです。6年生の時には県大会で優勝されているそうですよ。

お兄さんと弟がいるようで、お兄さんに対してかなりブラコンだそうです。

お兄さんが彼女を自宅に連れて来ると、その彼女を選別して喧嘩するほど、お兄さんが大好きなようです。

山本舞香 兄

出典:https://munimuniblog.com

こちらがお兄さんですが、本当に似ていませんね。

山本舞香さんのブログによると、2019年9月にお兄さんのお子さんが生まれたようで、喜びとお祝いの言葉を載せていました。

山本舞香 兄

出典:https://lineblog.me

産まれました。
可愛くてしょうがない
おにぃにすごく似てます。目が細いとことか困った顔する時とか。
顔見に行ったけどずっと寝てました
寝るのが仕事だもんね
あ、お兄ちゃんの子供ですよ
私じゃないです
姪っ子に沢山服とか買いました
すぐ大きくなるのに。
とてつもなく嬉しい
おにぃ、奥さんお疲れ様。おめでとう

出典:山本舞香オフィシャルブログ

ご兄弟の仲の良さが伝わってきますね。

伊藤健太郎

伊藤健太郎

出典:https://www.cinematoday.jp

Profile 伊藤健太郎(いとう けんたろう)

  • 生年月日 1997年6月30日
  • 出身地 東京都
  • 身長 179cm
  • 血液型 A型
  • 趣味 料理・スノーボード
  • 特技 ドロップキック・バスケ

雑誌や広告をメインに『kentaro』名義でモデル活動をされていました。

伊藤さんといえば、2014年に放送された上戸彩さん主演のドラマ『昼顔』で、斎藤工さんの務める高校の生徒役を演じていましたね。

伊藤健太郎 昼顔

出典:https://matome.naver.jp

この時から演技がとても上手でした。

後から知ったのですが、この『昼顔』がなんとデビュー作だったようです。

その後もどんどん頭角を現し、『今日から俺は‼︎』で大ブレイクしましたね。

得意料理はカレーで、好きな食べ物は生姜焼きだそうです。

現在放送中のNHK朝ドラ『スカーレット』にも2月上旬から出演予定です。

匂わせSNS投稿

おふたりは以前より、プライベートな私服でお揃いのネックレスや指輪をしている姿をSNSに投稿されているようです。

Twitterには、このような比較画像がありました。

山本舞香 伊藤健太郎 匂わせ

出典:https://twitter.com

山本舞香は嫌われ者?

山本舞香

出典:https://mdpr.jp

山本舞香さんと言えば、強気で物事をハッキリと言ってしまう性格が故に、美人ですが「性格が悪い」と嫌われてしまっているようです。

更に、2018年には劇団EXILEの青柳翔さんと13歳の歳の差で熱愛報道が出ており「肉食女」「ちゃらそう」といった声も上がっています。

性格が悪い

山本さんはバラエティ番組で見せる気の強いキャラが視聴者から賛否両論を呼んでおり、レギュラー出演する『王様のブランチ』(TBS系)で共演するオリエンタルラジオの藤森慎吾さんがインスタグラムで彼女を「この鳥取ヤンキーはクソ生意気だったですけど!ww」とイジった際も、視聴者から「本当に生意気だもんねw」「テレビ出てたらチャンネル変える」「明らかにヤンキーだよね」などと言われていましたが…。

出典:楽天WOMAN

伊藤健太郎

出典:https://www.kanaloco.jp

このような評価の山本さん。

伊藤さんのファンからはSNS上で、「伊藤健太郎の熱愛がショックで仕事できない」「事実でないことを願ってる」「ツラすぎるー」「メンタルずたぼろ」「よりによって相手が…」という落胆の声が続出しているようです。

そして、おふたりは一般の方からPARCOでのデート姿を目撃されています。

このようなことから、交際を一切隠すつもりがない強気な様子も伺えますよね。

青柳翔との熱愛報道

山本舞香 青柳翔

2018年に、青柳翔さんと熱愛がスクープされていた山本さん。

なんと歳の差が13歳だったようです。

週末ともなると午前11時の開店と同時に、カウンターだけの店内はほぼ満席になる。人気ラーメン店を訪れた青柳翔(33)と山本舞香(20)は、運よく空いていた並びの席に滑り込んだ。

「青柳と山本は、昨夏撮影がおこなわれたドラマでの共演を機に急接近した。最近、山本は青柳のマンションを頻繁に訪れている」(芸能プロ関係者)

ちょうどひと回り年が離れた2人が知りあったきっかけは、3月から配信されているネットドラマ『紺田照の合法レシピ』での共演だった。

出典:ライブドアニュース

青柳さんとも伊藤さんとも“共演者”という共通点がありますね。

世間の反応

山本舞香なぜか走ってるし伊藤健太郎は浮いてる気がする
舞香みたいな女が好きとかヤンキー気質だね

これから朝ドラも舞台も控えてるっていう時に。
いいのか?