柄本時生と入来茉里が結婚!ふたりのプロフィールや馴れ初めは?入来茉里の元彼と柄本時生は三角関係?

柄本時生 入来茉里

俳優の柄本時生さん(30)と女優の入来茉里さん(30)が2月16日、結婚したことを発表されました。

こちらの記事では、結婚コメント、ふたりの馴れ初め、プロフィール、入来茉里の元彼と柄本時生は三角関係?、世間の反応について触れていきます。

結婚コメント

柄本時生 入来茉里

出典:https://www.sponichi.co.jp

ふたりの馴れ初め

2人の出会いは18歳の頃で、08年春にドラマ『私は一本の木に恋をした』で共演したことだそうです。

私は一本の木に恋をした

出典:https://twitter.com

その時はほとんど会話をする機会もなかったようですが、09年に入来さん主演の映画『海の金魚』で再会したのをきっかけに、半年に1度会って、酒を飲んだり、食事をしたりする友人関係が続いたそうです。

海の金魚

出典:https://eiga.com

昨年春から頻繁に会うようになり、秋ごろから結婚を前提とした付き合いが始まったようです。

プロフィール

柄本時生

柄本時生

出典:https://www.pinterest.jp

Profile 柄本時生(えもと ときお)

  • 生年月日 1989年10月17日
  • 出身地 東京都
  • 身長 176cm
  • 血液型 O型

俳優の柄本明さんと、女優の角替和枝さんの次男として生まれ、下北沢で育ちました。

俳優の柄本佑さんは実兄で、映画関係の仕事をする姉がいるそうです。時生さんは、三兄弟の末っ子です。

高2から下北沢の居酒屋でアルバイトをしているそうで、それからずっとアルバイト先では在籍扱いとなっていて、現在でもたまに皿洗いに行っているそうです。

とても真面目な性格なんですね。

入来茉里

入来茉里

出典:https://twitter.com

Profile 入来茉里(いりき まり)

  • 生年月日 1990年2月16日
  • 出身地 鹿児島県
  • 身長 157cm
  • 血液型 O型

2007年、第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞を受賞され、芸能界入りされています。

特技は12年間続けた新体操で、インターハイに出場した経験もあるようです。

入来茉里

出典:https://twitter.com

こんなに体が柔らかいんですね。

そのバネのような身体を活かしてか、『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』や『美少女仮面ポワトリン』に出演した際のアクションシーンをスタントを使わず演じているそうです。

この身体の柔らかさを動画で見ることもできます。

鹿児島県出身の入来さんは、九州のローカルCM「九州生乳販売農業協同組合連合会」に出演されており、こちらで新体操で培ったしなやかな身体の動きを披露されています。

入来茉里の元彼と柄本時生は三角関係?

入来さんは、熱愛が噂された俳優がいるようです。

そのお相手は、『海の金魚』で共演された白石隼也さんです。

白石隼也さん

白石隼也

出典:http://www.team2020.jp

共演がきっかけで、お付き合いされたという情報もありました。

柄本さんもこちらの映画に出演されていましたので、噂が本当であれば三角関係ということになりますね。

海の金魚

出典:https://eiga.com

しかし、白石さんと入来さんの熱愛は、週刊誌などでツーショットが撮られたわけでもなければ、目撃情報などあるわけではないので、どうやらデマの可能性が高いようです。

実際、江本さんとは『海の金魚』の共演で再会したことをキッカケに、今回ご結婚されていますので、やはり白石さんとの熱愛は“ただの噂”だったということになります。

世間の反応

奥さん可愛い人だね
義姉が安藤サクラって良いなー
ちょっと倉科カナ系
タイトルとURLをコピーしました