くみっきーこと舟山久美子の旦那はDAIGO似!?ホスト界やり手経営者冬月翔の気になる年収は?

舟山久美子 結婚

出典:https://news.mynavi.jp/

9月17日、元popteenモデルの船山久美子さん(28)が『ヒルナンデス!(日本テレビ)の番組内で結婚を発表され、話題になりましたね。

お相手は36歳の一般男性と公言されていましたが、実は東京・歌舞伎町などで24店舗ものホストクラブを展開する“ホスト王”と呼ばれる、業界では有名な冬月翔さんです。

こちらの記事では、プロフィール、気になる年収、DAIGO似なのか検証について触れていきます。

冬月翔プロフィール

冬月翔 細矢義明

出典:https://news.mynavi.jp/

冬月翔さん、もちろん本名ではなくホスト時代の源氏名だそうで、本名は細矢義明(ほそや よしあき)さんです。

大手ホストグループの経営者です。

年商60億の事業に成長させた後、2017年、株式会社Leading Communication設立されました。

こちらの会社設立までに、ホストクラブ、BAR、飲食店、美容室など30店舗以上の実店舗経営の経験に加え、アパレル事業、カメラスタジオ、飲食店コンサルティングなど幅広く展開されるやり手経営者の細矢さん!

現在は不動産領域、医療領域で新規事業を展開されています。

ちなみにホスト時代のビジュアルはこんな感じです!

冬月翔 細矢義明

出典:https://geitopi.com/

気になる年収は?

冬月翔 細矢義明

出典:https://news.mynavi.jp/

細矢さんの年収は、調べて見ましたが詳しい金額は出てきませんでした。

ただ、年商60億円の事業を成長させ、幅広い事業を成功させているやり手経営者なことに間違いはないので、1億は稼いでるのではないかと思います。

くみっきーさん、お金持ちの男性を捕まえましたね!

舟山久美子 結婚

出典:https://www.iza.ne.jp/

 

冬月翔はDAIGOに似ている!?

現役ホスト時代のお姿がDAIGOさんに似ていると話題になっています。

画像で検証してみました。

冬月翔 細矢義明 DAIGO 似てる そっくり

髪型でしょうか?

垂れ目な感じも少し似ている気がします。

タイトルとURLをコピーしました