EXILE AKIRAがラルフローレン全世界モデルに!ラルフローレンはなぜAKIRAをモデルに抜粋?嫁のリン・チーリンもモデル!

EXILE AKIRA

出典:https://dews365.com/

EXILE AKIRAさん(38)が、世界的ファッションブランド「ラルフローレン」の全世界モデルに抜擢され、話題になっています。

AKIRAさんは、米ロサンゼルスに登場した自身の広告を訪れ、「僕にとっても生涯忘れることのない、とても貴重な出来事」と喜びをかみしめていました。

こちらの記事では、全世界モデルに抜擢された経緯、世界的に有名な他ブランドのモデルは?、嫁のリン・チーリンもモデル?について触れていきます。

全世界モデルに抜擢された経緯

EXILE AKIRA ラルフローレン

出典:https://www.fashionsnap.com/

AKIRAさんは2018年2月に、アジア人として初めて「ラルフローレン」の公式モデルに選出されています。

AKIRAの写真集が創業者のラルフ・ローレンの目に留まったのがきっかけだったそうですよ。

EXILE AKIRA 写真集

出典:https://www.amazon.co.jp/

ラルフ氏は「AKIRAは世界のトップスターと肩を並べる存在感がある」と評価し、世界が最も注目する秋冬コレクションでの抜擢に至ったそうです。

「自分のスタイリングで作った写真集」で、AKIRAさんのこだわりを詰め込んだ内容の写真集。

その中には「ラルフローレン」のヴィンテージ衣装に身を包んだAKIRAさんの写真も掲載されていました。

EXILE AKIRA ヴァーンテージ ラルフローレン ポロ

出典:http://swaghommes.com

この写真集が人づてにラルフ・ローレンのところまでたどり着き、創業者から「コイツがいい」との指名を受けたそうです。

しかも、AKIRAさんはこの写真集を自費で作成したそうなんです。

写真集を作るための費用は「高級外車くらい」だそうです!

「好きなことを追求したら好きな人とたまたま出会えた」

と嬉しそうにお話しされていました。

EXILE AKIRA

出典:https://openers.jp/

このヴィンテージコレクションは、1992年に開催されたバルセロナオリンピックのためにデザインされたスポーツラインで、ストリートダンサーやB-BOYの間では当時から入手困難だった希少価値の高いコレクターズアイテムなんです。

当時、まさにストリートの真っ只中にいたAKIRAさんは「自分達の青春と言っても良いほど思い入れの強いブランド」とお話しされているほど熱いハートがありました。

こうして、今回全世界モデルに抜擢されたそうなんですね。

好きなものから認められることほど嬉しいものはありませんね!

世界的に有名な他ブランドのモデルは?

これまで、世界を代表するブランドでは、世界的に活躍する俳優がグローバルモデルとして起用されています。

そんな中で選ばれたAKIRAさんは日本の誇りですね!

Dior(ディオール)

ジョニー・デップ

出典:https://s.cinemacafe.net/

Saint Laurent(サンローラン)

キアヌ・リーブス

出典:https://front-row.jp/

dunhill(ダンヒル)

ジュード・ロウ

出典:https://dramanavi.net/

AKIRAの嫁リン・チーリンもモデル?

リンチーリン

出典:https://akid-0117.com/

AKIRAさんの奥様のリン・チーリンさんもモデルとしてご活躍されています。

お二人が並ぶと、こんな感じです。

AKIRA リンチーリン

出典:https://www.excite.co.jp/

リン・チーリンさんは現在44歳です。

お美しい…!

プロフィール

出典:https://bar-sea.com/

林志玲(リン・チーリン)

  • 生年月日 1974年11月29日
  • 出身地 台湾・台北市
  • 身長 174cm
  • 血液型 O型

AKIRAさんの身長は日本人だとかなり高い184cmです。

リン・チーリンさんも女性にしてはかなり高身長の174cm。

お二人のお子様が出来たら、凄い遺伝子を持ち合わせた将来有望なモデルが生まれるかもしれません!

タイトルとURLをコピーしました