西野七瀬は内気で人見知りのキャラを作っている?過去はDQNなリア充のギャルだった!

西野七瀬

出典:https://takablog.net/

華奢でか弱い印象の元乃木坂46のメンバー西野七瀬さん(25)。

ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ)でサイコパスの役を演じ話題になり、バラエティ番組では『グータンヌーボー2』(関西テレビ)にレギュラー出演され、大活躍ですよね。

こちらの記事では、プロフィール、キャラ作りについて、世間のイメージについて触れていきます。

プロフィール

西野七瀬

出典:https://www.pinterest.com/

西野七瀬(にしの ななせ)

  • 生年月日 1994年5月25日
  • 出身地 大阪府
  • 身長 159cm
  • 血液型 O型
  • 家族構成 父・母・兄

略歴

西野さんの名前は、お父様が名付けたそうです。

実は西野さんのお母様は七瀬ではなく、「椎菜(しいな)」という名前を付けようと考えていたそうです。

椎菜さんでも、西野さんのイメージに合いそうですね。

西野さんは、お母様の勧めで乃木坂46の1期生のオーディションを受けたそうで、見事合格されました。

「どいやさん」とは?

どいやさんとは、西野さんの作ったキャラクターです。

どいやさん

出典:https://twitter.com

2013年にグッズが発売されました。

西野さんはいつか、どいやさんカフェを開きたいと夢を語られていました。

どいやさん

出典:https://prtimes.jp/

どいやさん

出典:https://www.amazon.co.jp/

可愛らしい西野さんから、このシュールなキャラクターが生み出されたことに驚きを隠せません。

漫画を読むことが大好きな西野さんは、絵を描くことも得意だそうです。

中学一年生の時にご両親にペンタブレットを買ってもらってからは、パソコンで絵を書くこともあるそうです。

西野七瀬はキャラを作っている?

西野七瀬

出典:https://www.kazulog-hard.com/

おっとりした大人しめの女性というイメージがある西野さん。

実はこのイメージは作られたキャラクターだったそうです。

内気な人見知りの少女設定

西野さんは以下の画像のように、過去の自分について語っています。

西野七瀬

出典:https://girlschannel.net

実はDQNでリア充だった?

友達がいなかったと語っていた西野さん。

実際は誕生日はお友達に囲まれ、顔面生クリームをされるなど、DQNなリア充でした。

西野七瀬

出典:https://girlschannel.net

西野七瀬

出典:https://girlschannel.net

西野七瀬

出典:https://girlschannel.net

実はたくさんのお友達がいらっしゃいました。

元ギャルでダンス部?

西野さんは、大阪では有名なギャル校出身で、ダンス部に所属されていたそうです。

西野七瀬 昔

出典:https://girlschannel.net

西野七瀬 昔

出典:https://girlschannel.net

なんだか今の西野さんとは180度印象が違いますね。

顔が違う?整形疑惑あり

デビュー当時の西野さんと、現在の西野さんは目元の印象が全然違います。

西野七瀬 昔

出典:https://girlschannel.net

メイクの違いもあるので一概に整形だと断言は出来ませんが、検証してみました。

西野七瀬 整形

出典:https://girlschannel.net

単純に当時より痩せているということもありますが、やはり眼元が大きくなっているように見えますね!

世間の西野七瀬のイメージ

色白、華奢、髪きれいだと清潔感、清楚感があるからなんだかんだ男は好きだと思う。
名前が良いと思う、ミステリアスで魅力的な響き
いつもトイレ我慢してるみたいな表情する
­
タイトルとURLをコピーしました