可愛すぎる新木優子のプロフィールまとめ!口元や眉毛など顔のチャームポイントを検証!実はアイドルオタクだった!

新木優子

出典:https://www.pinterest.jp/

現在ドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ)に出演中の女優・新木優子さん(25)。

ドラマにCM、モデルと引っ張りだこですね。

とっても綺麗で可愛くて憧れている方は多いのではないでしょうか?

こちらの記事では、新木優子プロフィール、顔のチャームポイント、実はアイドルオタク?について触れていきます。

新木優子プロフィール

新木優子

出典:https://natural4women.jp/

新木優子(あらき ゆうこ)

  • 生年月日 1993年12月15日
  • 出身地  東京都
  • 身長 165cm
  • 血液型 A型

小学校5年生の時に原宿竹下通りでスカウトされて現在の事務所に所属されました。

当時は子供服のカタログのモデルをされていたようです。

新木優子 幼少期

出典:https://gurimu-blog.com/

この頃から既に可愛いです!

高校生の頃、なかなかオーディションに受からなく苦労した経験のある新木優子さん。

大学に進学した時「この4年間の大学生活中に芽が出なければ諦める」と覚悟していたようです。

しかし、2014年に転機が訪れます!

女性ファッション誌『non-no』の専属モデルになりました。

20代にしてやっと大きなお仕事が…!

ちなみにこの頃、『ガスト』のCMに出演しています。

新木優子 ガスト

出典:https://dailytaurus.co/

2015年には、美女たちの登竜門『ゼクシィ』の8代目CMガールに選ばれました!

新木優子 ゼクシィ

出典:https://marry-xoxo.com/

ドレスとピンクの花冠が似合いすぎです。

同年、ドラマ『いつかティファニーで朝食を』(日本テレビ)にも主要メンバー4人の1人として役を演じました。

ヨガインストラクターの役なんですが、ヨガのユニフォーム姿がとてつもなく綺麗で、本当にこんな先生居そうだなぁといった風貌に仕上がっています。

新木優子さんは、プライベートでもジムなど通っていますので、美ボディを追求する役という面では通ずるものがあって演じやすかったかもしれませんね!

新木優子 ジム

出典:https://instagrammernews.com/

その後、『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season』(フジテレビ)『トドメの接吻』(日本テレビ)『SUITS/スーツ』(フジテレビ)などのドラマで大活躍されています。

顔のチャームポイントは?

新木優子

出典:https://planet-woman.net/

新木優子さんって本当に美人ですよね。

そして個性的な顔立ちだと思いませんか?

一体顔のどの部分がポイントになっているのか検証していきます!

おでこ

新木優子

出典:https://thanks.yahoo.co.jp

丸みがあって、適度に広くて横から見てもとってもきれいな形をしています。

おでこも綺麗ですが、頭の形も卵形で美しいので、ポニーテールが似合います。

安室奈美恵さんなんかもおでこが広めで頭の形が卵形で素敵ですが、高いものがあります。

眉毛

新木優子

出典:https://nonno.hpplus.jp/

新木優子さんの眉毛って、特に整えているわけではないそうで、天然のこの形がとても気に入っていると、ご本人がお話しされていました。

天然でこの綺麗な眉毛、羨ましいですよね。

ちなみに中学生の頃、眉毛を整えたらお母さんに怒られた経験があるそうで、そこから剃ったりしていないみたいです。

新木優子

出典:https://natural4women.jp/

新木優子さんの目は、二重ではなく、三重ですよね!

この現象、元関ジャニ∞の錦戸亮さんなんかもくぼみのある目ですが、痩せ型の人に起こる現象だそうですよ!

ご本人はこの目のくぼみがあまり好きではないそうですが、なかなかこの目元の人も少ないですし、新木さんの特徴でもあると思います!

ちなみにまつげは昔、前髪を切った時に一緒に切ってしまったらしいのですが、その後伸びて濃くなったそうでもう片方のまつげもカットしてみたそうです。

お茶目な一面です。

新木優子

出典:http://umaezougui.com/

新木さんが雑誌のインタビューでこのように語っていました。

「一番好きなパーツ。輪郭がくっきりしているから、リップライナーいらずなの。思いきり笑うと唇がなくなっちゃって、全然印象が変わるみたい。そこも好きなところ♡」

出典:non-no Web

笑うと横に大きく広がって可愛いですよね。

ちなみに口を閉じていても、天然のアヒル口のような形をしていてとってもチャーミングなんです。

新木優子

出典:https://freelifeofkite.com/

新木さんは小さい頃からこの唇の形が特徴的で、全然変わっていないんです。

新木優子 幼少期

出典:https://girlschannel.net/

可愛いです!ご両親も鼻が高いでしょうね。

実はアイドルオタク?

新木優子 アイドルオタク

出典:https://tr.twipple.jp/

新木優子さんは、アイドルが大好きでライブなどにも積極的に足を運んでいるそうです。

意外でした!

新木さんが好きなアイドルをご紹介します。

ももいろクローバーZ

出典:https://thetv.jp/

実はももクロがまだ路上ライブをしていた時代からファンを公言している新木さん。

ももクロとの共演を夢見ていて、その夢が叶い、2017年に放送された『桃色つるべ』(関西テレビ)で共演を果たすと「夢のようでした」と大変喜んでいました。

メンバーと撮影した5ショットもInstagramに更新されていました。

新木優子 ももいろクローバーZ

出典:https://nlab.itmedia.co.jp/

ハロープロジェクト

新木さんは、小学生の頃に後藤真希さんが好きでカードなどを集めていたそうです。

中学生の頃に一度はモーニング娘。から離れたそうですが、大学生の頃、当時のメンバーがいないモーニング娘。を観て再度ハロオタに火がついたようなんです。

そんな新木さんが大好きなハロープロジェクトのアイドルたちをご紹介します。

こぶしファクトリー

新木優子 こぶしファクトリー

出典:https://instagrammernews.com/

アンジュルム

新木優子 アンジュルム

出典:https://www.pinterest.jp/

仕事の空き時間にライブに駆けつけたり、地方遠征にも行ったりと、かなりの本気度だそうです。

ちなみにコンサートでは、大きなカバンを持っていきグッズを大量に詰め込んで、全身アイドルのグッズを身につけて参戦するようです。

ちなみに「Hello! Project 2019 SUMMER」というハロープロジェクトの夏の一大イベントに参加されていた様子を、バッチリ撮られていました。

新木優子 ハロオタ

出典:https://www.news-postseven.com/

肩からタオルかけてますね!

しかも、お一人で行かれるほどなので相当熱狂的なファンなのでしょう。

タイトルとURLをコピーしました