不倫で干された江夏詩織は現在何してる?SUとの不倫騒動から捨てられて新しい恋人が出来るまでまとめ!新恋人の九内健太とは?

出典:https://zakki-king.com/

2017年にRIP SLYMEのSUさんと不倫報道された江夏詩織さん(24)。

現在もかなりバッシングを受けていますが、先日Instagramで小顔矯正の施術を受けたとの記事を更新されていました。

こちらの記事では、不倫騒動について、SUの元妻の大塚愛への嫌がらせ、ふたりの交際匂わせとは?、現在の江夏詩織は?について触れていきます。

江夏詩織とは?

出典:https://twitter.com/

Profile 江夏詩織(えなつ しおり)

  • 本名 川又詩織(かわまた しおり)
  • 生年月日 1995年6月5日
  • 出身地 茨城県
  • 身長 168cm
  • 血液型 B型

家族構成は父・母・妹が2人の5人家族だそうです。

中学生の時に親戚の結婚式で東京に行った際、スカウトされて芸能界入りされました。

2010年、ファッション雑誌『Seventeen』のモデルオーディションに合格されモデルデビューされました。

出典:https://kininaru-journal.info/

2011年、2012年度東レキャンペーンガールに選ばれます。

2015年には、米倉涼子さん主演のドラマ『35歳の高校生』で生徒役で出演されました。

出典:https://matome.naver.jp/

2016年には、the telephonesの石毛輝さんと岡本伸明さんを中心に、バンド『lovefilm』を結成し、音楽活動もされています。

出典:http://lovefilm.jp/

不倫騒動について

不倫報道の内容

お二人の不倫報道は2017年でした。

SUさんが出演していた自身のラジオに「今日は友達を呼んできた」とゲストで不倫相手の江夏詩織さんを登場させました。

出典:https://geitopi.com/

番組終了後、SUさんと江夏さんはタクシーに乗り込み、目黒区内のフレンチバルで食事をした後、SUさんは江夏さんの自宅に姿を消したそうです。

時刻は深夜1時だったそうです。

出典:https://matome.naver.jp/

ちなみに江夏さんとSUさんの歳の差は22歳です。

SUさん、早めにお父さんになっていたら江夏さんくらいの娘さんがいてもおかしくありませんね。

ふたりの世界にどっぷり?お揃いグッズ

お二人とも喫煙者だそうで、車内で喫煙中の姿も撮られていました。

出典:https://hzrd97.info/

江夏さん、音楽活動でボーカルもされていたにも関わらず、平気で喉に悪いとされる喫煙をされているのですね。

電子タバコIQOSがお揃いの白ですね。

出典:https://ja.m.wikipedia.org/

IQOSは黒など現在は様々なカラーがあるにも関わらず、お互い白を選んでいます。

出典:https://matome.naver.jp/

更にお二人は色違いのCHANELのトートバッグを身につけていました。

 

出典:http://cocomote.com/

SUの元妻の大塚愛への嫌がらせ

出典:https://jisin.publication.network

江夏さんは、SUさんの当時の奥様、大塚愛さんに対して嫌がらせをしていたというエピソードがありました。

「別れろ」発言と真夜中のインターホン

大塚は江夏から嫌がらせを受けていたそうです。SNS経由で「別れろ」というメッセージを送ってくるなど行動はエスカレートし、警察に被害届を提出したそうです。身の危険を感じた大塚は、子どもを連れて別居、そして離婚を決意した模様。

出典:週刊女性PRIME

更には、真夜中に大塚さんとSUさんの自宅のチャイムを押したりなど、大塚さんからしたら恐怖を感じる行動を繰り返していたようなんです。

しかし、2019年3月にFRIDAYが江夏さんに直撃取材したところ、以下の回答をしていました。

――大塚さんのお宅にピンポンダッシュし、「別れろ」とSNSでメッセージを送ったという話もありますが。

「…………」

江夏は無言のまま本誌記者の顔を見て、小さく首を振る。「事実ではない」というジェスチャーのようだ。

出典:FRIDAYデジタル

本当に事実ではないのでしょうか?

大塚愛さんの「あっかんべ」という楽曲の歌詞に、“江夏さんにされた嫌がらせ”についての内容が書かれていました!

嫌がらせしてくるような あの子はいらない

人生にいらない 真夜中のインターホン お化けじゃあるまいし
ある意味お化けだし 白のスカートって

「真夜中のインターホン」という発言がありました。

「別れろ」と送ったことは事実ではないかもしれませんが、インターホンを押したことはどうやら事実のようです。

大塚さんはお子さんを守るために、この後SUさんと別居されています。

大塚さんは本当に怖い思いをしたことでしょう。

「さくらんぼ大好き」

江夏さんのInstagramでの投稿はこちら。

大塚愛さんの楽曲「さくらんぼ」は、どの世代も知っているであろう有名曲ですよね。

わざと更新したのでは?と言われています。

ふたりの交際匂わせとは?

ふたりはそれぞれ、交際を匂わせていました。

SUの匂わせ

出典:https://omoshiromedia.com/

SUさんは、RIP SLYMEの楽曲の歌詞で江夏さんとの交際を匂わせていました。

2016年から開催したツアー「Dance Floor Massive V」のライブ会場限定で販売されたCD「Dance Floor Massive V」の中に収録されたCheck This Out」という楽曲のSUさんのパートに匂わせが!?

歌詞はこちら。

ねぇ君はどう?

君はなにしたい?
君がどうしたいか何かちょっとわかる
少しいい?眺めたいよ
もっと言うと触れていい?
水も弾くこの肌
やっと君を抱っこできたここで言うさ
ティンバー
どこに出かけようと
ラブラブにまとう優しさ
君に必要な事をすれば
それが世の中
来いよこっち行こう共に俺のしおり通り
振り返れば素晴しい
これは奇跡だ

「触れていい?やっと君を抱っこできた、ラブラブしおり」となりますね。

世間からは、SUさんの年齢を考えて一回り以上年下の女性と不倫をしている上に「匂わせ」までしていることに対して、冷ややかな意見が上がっています。

江夏詩織の匂わせ

江夏さんの既婚者のSUさんに対する強い執着心を感じる、怖い匂わせ集をご紹介します。

出典:http://shiawasenavi.net/

趣味はスライム作り

江夏さんは雑誌のインタビューで「趣味はスライム作り」と語っていました。

出典:https://togetter.com/

SUさんは「RIP SLYME(リップスライム)」の一員であるので、「スライム」と「リップスライム」をかけて、交際をアピールしたかったのでは?と言われています。

しかも「一番夢中」「愛おしい」とまで語っています。

意味深ですね。

出典:https://ananweb.jp/

お揃い眼鏡着用

出典:http://naitter.hippy.jp/

江夏さんがInstagramに投稿した自撮りから噂が出ています。

ちなみにこの投稿ですが、SUさんの誕生日に更新されているんです。

「SUさんとお揃いのメガネ」「SUさんの誕生日」に投稿するという行為に、執着心の強さが伺えます。

ちなみに

この頬杖をついた江夏さんのポーズは、大塚愛さんの当時のTwitterアカウントのトップ画と一致することがわかりました。

出典:https://takiro-pj.com/

大塚愛さんへの挑発だそうです。

「リップが欲しい」発言

出典:https://twitter.com

江夏さんは、SUさんと大塚愛さんが離婚される一ヶ月ほど前に意味深なツイートをされていました。

「リップ」というワードは、他にも使っていました。

出典:https://ananweb.jp/

インタビューで「リップバーム作りにハマっている」と発言されていました。

「スライム」「リップバーム」

仕事でまでプライベートの匂わせをしてしまうほどですから、余程SUさんへの執着心が強かったのでしょう。

現在の江夏詩織は?

不倫騒動から完全に干されてしまった江夏さん。

当時はSeventeenの雑誌モデルオーディションでグランプリを獲得され、現在CMやドラマ、映画で大活躍の三吉彩花さんや森川葵さんなど同期で活躍されていました。

三吉彩花さん

出典:https://everydaycafeblog.com/

森川葵さん

出典:https://hungerfordroad.com/

ドラマ『35歳の高校生』で当時共に生徒役で出演していたメンバーは、菅田将暉さん、野村周平さん、新川優愛さん、広瀬アリスさん、山崎賢人さんなどビッグネームばかり。

江夏さんは今はもうほとんど仕事もなく、モデル活動やテレビで全く見なくなってしまいました。相当差をつけられてしまいましたね。

そんな江夏詩織さんは、現在は何をしているのでしょうか?

新恋人発覚!相手は俳優の九内健太

江夏さんは、SUさんとの不倫に終止符を打ったようで、現在は新しい恋人がいるようです。

相手は俳優の九内健太さん(27)です。

朝ドラ『まれ』にも出演していたモデル出身の高身長イケメンです。

出典:https://lanakila-web.com/

九内健太さんは、「くない けんた」と読みます。

2019年3月にFRIDAYが報じています。

出典:https://geitopi.com/

本誌が二人の姿を捉えたのは、2月上旬のこと。この日は九内が池袋で舞台に出演していた。江夏は舞台後、九内と待ち合わせてファミレスへ。店内では江夏の知人女性も同席していたが、江夏と九内が喫煙席に移動し、一服する場面も。そういえば、本誌がSUとの不倫をスクープした際も、車内で二人揃って電子タバコをふかしていたっけ……。

夜7時にファミレスを後にすると、江夏と九内は知人女性と別れて駅へ。電車の中で時折、見つめ合ってほほ笑む二人。降りてからも手をつないで歩き、江夏がイケメンの左腕をギュッとつかむ様子も見られた。本誌が確認した限り、どうやら二人は現在、ほとんど一緒に暮らしているようだ。

出典:FRIDAYデジタル

同棲されているようですね。

勿論、相手方の男性の九内さんは、あれだけ大きく不倫が報道されていましたから江夏さんの過去をご存知ですよね。

過去は関係ないとは思いますが、同じ芸能界という庭の中では噂は永遠に付き纏うので、今後の仕事に影響しないことを祈るばかりです。

SUさんも不倫報道により、RIP SLYME自体が活動休止に追い込まれてしまいました。

江夏さんはどう考えても「さげまん」です。

SUは元カノと復縁?

SU

出典:https://twitter.com

ちなみにお相手のSUさんは、江夏さんと破局され、奥様の大塚愛さんとも離婚された後はどうしているのでしょうか?

2019年1月の報道によると、所属していた田辺エージェンシーを退社しており、新恋人がいることが発覚しています。

SUさんと新恋人・内藤陽子さん

SU 内藤陽子

出典:https://twitter.com

「FRIDAY」(講談社)によると、お相手は元タレントで、現在はジュエリーデザイナーの内藤陽子。2人は過去に交際しており、その後、友人関係を続けていたが、昨年末から急速に親しくなり復縁。内藤は現在4歳の女児を育てるシングルマザーで、SUは内藤や娘と一緒にディズニーランドに遊びに行くなどし、親しい友人には内藤の娘を「オレの子だよ」などと紹介。家族同然に振る舞っているということだった。

出典:エキサイトニュース

SUさんと元妻の大塚愛さんの間には娘さんがいらっしゃいますが、養育費や慰謝料を一切支払わない形で離婚が成立したとされています。

SU 内藤陽子

出典:https://twitter.com

この無責任な姿に、今後芸能界での信用も失墜しているため、SUさんの仕事復帰はかなり難しいのではないかと言われています。

小顔整形していた?

江夏さんは最近Instagramに投稿していた内容で、小顔の美容整形を受けていたことがわかりました。

琹 on Instagram: “先日はじめて小顔科学研究所にお邪魔しました!施術前にサイズを細かく測定するんですけど、縦幅も横幅も1センチ以上小さくなってて、どのくらい変わったか数字で分かるので感動しました。 痛さは全くなく普通に気持ち良くて寝ました😪…”
2,883 Likes, 0 Comments - 琹 (@shiori_enatsu) on Instagram: “先日はじめて小顔科学研究所にお邪魔しました!施術前にサイズを細かく測定するんですけど、縦幅も横幅も1センチ以上小さくなってて、どのくらい変わったか数字で分かるので感動しました。…”

「小顔化学研究所」という場所で施術されたようですね。

出典:https://kogaokagaku.com

HPはこちら

痛くない小顔矯正で、理想通りの小顔にしてくれるそうです。

江夏さんも記事で「痛くない」と発言されていますね。

6回コースで259,200円です。

庶民だとなかなかなお値段ですが、売れていない江夏さん、一体どこからお金が出てくるのでしょうか?

細々と舞台などにも出演されているようですが、正直もうどこの芸能関係者も「若くして不倫した女」の汚れたレッテルのついた女性を使おうとは思わないですよね。

今後は炎上芸能人としてご活躍された方が、色々とお金になりそうな気がします。

唐田えりかと江夏詩織の類似点

唐田えりか 江夏詩織

余談になりますが、2020年1月、女優の唐田えりかさん(22)と俳優の東出昌大さん(32)の3年間に渡る不倫劇が報道されました。

唐田えりかさんが駆け出しの女優だったことや、歳の差不倫だったことなどから、当時SUさんと江夏詩織さんの不倫も蒸し返されています。

二人の類似点は一体なんだったのでしょうか?

  • SNSを使用して不倫を匂わせていた
  • フィルムカメラを使用している
  • 相手の嫁の存在を知っていながら不倫をしていた
  • 相手の嫁に嫌がらせやマウンティングをして離婚させる手口

ここがお二人の似ている点だったのではないでしょうか。

SNSの雰囲気もなんとなく似ていますね。

「唐田えりかさんのInstagram」

唐田えりか

出典:https://twitter.com

「江夏詩織さんのInstagram」

江夏詩織

出典:https://twitter.com

お互いの奥様が女優の杏さん、歌手の大塚愛さんというビッグネームな点も似ていますね。

唐田えりかさんも江夏詩織さんも、不倫報道が無ければ世間に大きく名が知れることはなかったのではないかと思うほど、無名な方々でした。

まだお若いお二人ですが、これから何か新たに挑戦をするたびに一生「不倫」のふた文字が付き纏い上手く行くことは難しいでしょうね。

唐田えりかさんの匂わせやマウンティングによる不倫をまとめた記事はこちらになります。宜しければご覧ください。↓

タイトルとURLをコピーしました