佐藤寛子が坂田米米子に改名したのはなぜ?未婚で出産した!?山本美月と交際発覚した瀬戸康史は元カレで息子の父親説あり!

佐藤寛子 坂田米米子

出典:https://news.ameba.jp

グラビアアイドルの佐藤寛子さん(34)が、坂田米米子(さかた めめこ)に改名したことで話題になっていましたね。

未婚で出産されていますが、息子さんの父親がなんと先日、女優の山本美月さんと交際が発覚した瀬戸康史さんではないか?と噂されているのです。

こちらの記事では、佐藤寛子とは?、改名した理由、未婚で出産した理由、息子の父親は瀬戸康史?について触れていきます。

佐藤寛子とは?

佐藤寛子 坂田米米子

出典:https://twitter.com

佐藤寛子(さとう ひろこ)

  • 生年月日 1985年2月17日
  • 出身地 神奈川県
  • 血液型 O型
  • 身長 159cm
  • 趣味 剣道・書道・夢日記

福岡県で生まれ、神奈川県で育っています。

2歳下、4歳下に妹がいるそうです。

中学と高校でそれぞれ生徒会長を務めており、「優等生アイドル」として2002年にデビューされました。

改名した理由は?

佐藤さんは、所属していた事務所エンタテイメント・プロダクツを退社したのが改名のきっかけだったそうです。

坂田米米子(さかた めめこ)というユニークな名前の由来は「日本酒が好きなので、原材料の米を名前につけた」だそうです。

出典:https://www.amazon.co.jp/

「これまで暗い役やシビアな役が多かったので、ちょっとファニーな親しみやすい名前にしたいなと思って」とテレビ番組で説明されていました。

確かにファニーです。

ご本人は、親しみやすくてかわいい名前だと気に入っているようです。

未婚で出産した?

佐藤寛子さんはグラビアの活動を一時期休んでいましたが、その間にお子さんを出産されていました。

ご結婚されたのかな?と思いきや、入籍せずにお子さんを出産されたそうです!

これは世間も大変驚きでしたね。

佐藤さんはかつて「結婚するまで処女でいたい」と今時の女性では珍しい発言をされていました。

しかし、実際は経験人数は2人だったようです。

20歳の時に出会った男性と約5年間の交際を経て別れ、1年後に子供の父親となる相手と出会ったそうです。

佐藤寛子さんは2年間に渡って相手と同棲生活をして「子供が欲しい」と自身の気持ちを打ち明けたそうですが、相手の男性からは「現実的に考えて無理」と言われたそうです。

この時点で佐藤寛子さんは妊娠していたそうで、妊娠中に別れてしまったそうですね。

妊娠中に相手の男性と別れて、1人で出産と考えると、不安は相当なものだったのでは?と考えられます。

実家にお世話になり、子育てをされているようです。

息子さんは2015年に出産されているので、現在は4歳くらいになっているのでしょうか?

お父さんがいないことは、他のお友達を見てもうわかっているでしょうね。

息子の父親は瀬戸康史?

現在は息子さんの父親の男性とは音信不通だと言われていますが、なんとその父親が俳優の瀬戸康史さんではないか!?との噂が飛び交っているんです。

瀬戸康史

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

瀬戸康史さんは、先日女優の山本美月さんとの熱愛が報じられたばかりでした。

詳細記事はこちら。

山本美月と瀬戸康史の福岡出身の美男美女カップル誕生!山本美月はアニオタ腐女子で瀬戸康史はオタク好きだった!

一体なぜ、瀬戸康史さんが元カレと言われているのでしょうか?

佐藤は瀬戸の誕生日の5月18日に自身のブログに『“夜のはざまにあなたを見つけたような気が した” 「お元気ですか? なら、いいです。わたしは元気です。どうぞ、そのまま。お元気で。」』などと、かなり意味深な投稿をしたことで、一気に“父親=瀬戸説”が広まったのです」

出典:週刊実話

え?これだけ?

と思ってしまう内容ですよね。

どうやらこれはただの当て付けであって、きちんとした証拠もなく勝手に噂が一人歩きしていただけのようです。

瀬戸康史さんは現在、山本美月さんと交際して間もないですし、あまり変な噂は流さないであげたいところです。

タイトルとURLをコピーしました