唐田えりかの男漁りが酷く清楚系とは真逆の尻軽ビッチだった?元彼は瀬戸康史や高橋一生の噂は?杏へのマウンティング行為まとめ | Treeeeendy!

唐田えりかの男漁りが酷く清楚系とは真逆の尻軽ビッチだった?元彼は瀬戸康史や高橋一生の噂は?杏へのマウンティング行為まとめ

唐田えりか 不倫

出典:https://twitter.com

女優の唐田えりかさんが俳優の東出昌大さんと不倫され、世間から批判の声が殺到しています。

こちらの記事では、唐田えりかは尻軽ビッチ?、杏へのマウンティングまとめ、高校時代のプライベート写真が清楚ではない?、世間の反応について触れていきます。

唐田えりかは尻軽ビッチ?

唐田えりか 不倫

出典:https://www.biteki.com

唐田さんが東出さんと不倫に至った経緯は、映画『寝ても覚めても』で恋人役で共演したことがきっかけでした。

それ故に、清楚系女優として活躍していた唐田さんが、現在では「共演者キラー」の異名が付きました。

その異名の通り、今までも様々な俳優との熱愛があった事が掘り返されました。

どのような方々と熱愛関係にあったのかまとめてみました。

瀬戸康史との噂

唐田さんと東出さんの不倫報道が出たあと、唐田さんに関する気になる記事がありました。

なんと、東出さんとの不倫を一時距離を置き中断していた時期に、20代のイケメン俳優とお付き合いしていたそうです。

俳優東出昌大(31)との不倫交際が発覚した女優唐田えりか(22)が、2018年に20代のイケメン俳優と交際していたことが25日、分かった。

関係者によると、唐田はこの俳優と仕事を通じて知り合い、18年夏から、少なくとも同年末までは親密な関係だった。東出との交際はその1年前の17年夏に始まったが、東出とは距離を置いていた期間だったという。映画関係者は「清廉潔白な男女の交際で、周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」と明かした。

出典:Yahoo!ニュース

この記事から人物像をまとめると以下のようになりました。

 

  • 2018年の時点で20代
  • イケメン俳優
  • 仕事を通じて知り合う
  • 2018年夏前に出会っている
  • 映画関係者が話していることから、仕事は「映画」

この記事に登場する「20代イケメン俳優」というのが、俳優の瀬戸康史さんでは?と囁かれています。

瀬戸康史 唐田えりか

出典:https://utako-blog.com

 

  • 2018年は29歳か30歳
  • イケメン俳優
  • 2018年「寝ても覚めても」で共演
  • 映画撮影が2017年だったため2018年夏前に出会っている
  • 映画の仕事で知り合っている

このように人物像がリンクしている点から、瀬戸さんの名前が浮上しています。

更に、現在唐田さんのインスタグラムのアカウントは削除されていますが、唐田さんは共演した方々の写真をよく載せていました。

唐田えりか 不倫

出典:https://elleetlui.org

《私は普段フィルムカメラを趣味で使っています。なんてことない日常をただ写しています。私はプロでもなんでもないけれど、自分が撮る写真が好きです。大好きな人を、ちゃんと収められている。と思います。だって、大好きだから(『クイック・ジャパン』’18年12月)

出典:週刊女性PRIME

フィルムカメラで、「好きな人だけを撮る」という姿勢を貫いていたようです。

もちろん、不倫関係にあった東出さんの写真はたくさん掲載されていました。

その中でも、圧倒的に写っている数が多かったのが瀬戸康史さんだったようです。
唐田えりか 瀬戸康史
出典:https://twitter.com

高橋一生との噂

唐田さんがもう一人、熱愛が噂になっているのは俳優の高橋一生さんです。

高橋一生 唐田えりか

出典:https://www.sponichi.co.jp

ふたりは、2019年のドラマ『凪のお暇』で共演されていました。

二人の熱愛が囁かれたのは、唐田さんのインスタに乗せられていた高橋一生さんの手が写った画像が、不倫報道の後すぐ削除されたことでした。

問題の投稿がこちら。

唐田えりか 高橋一生

出典:https://www.sponichi.co.jp

まだ唐田さんのインスタアカウントが存在していた時、不倫で騒がれた東出さんの写真はすぐに削除されました。

他の俳優さんたちの写真はこの時はまだ削除されていませんでしたが、高橋さんの写真だけはなぜか東出さんと同じタイミングで消されていたようです。

これは不倫で注目された唐田さんが知られてはならない過去が高橋さんとあったことを示唆しているのでは?と噂されています。

杏へのマウンティングまとめ

杏

出典:https://pica-lifedesigner.com

唐田さんは自身のSNSで、東出さんとの交際を匂わせる投稿をされたり、インタビューで東出さんに対するコメントが「お花畑状態」だったりと、まるで東出さんの妻である杏さんに対するマウンティングのような発言や行動が多々見られました。

東出昌大の画像をSNSに投稿

唐田さんがSNSに投稿していた東出さんの画像たちがこちらです。

唐田えりか 東出昌大 不倫

唐田えりか 東出昌大 不倫

唐田えりか 東出昌大 不倫

唐田えりか 東出昌大 不倫

とてもプライベート感溢れる画像たちですよね。

共演されていましたし、ここまで堂々と載せているとプライベートではなく仕事での写真だと思いスルーしてしまいますよね。

クリスマス当日に東出と過ごした時の画像を投稿

12月25日、わざわざ「恋人」と過ごす日に、唐田さんは東出さんと過ごした、2018年5月15日の写真を掲載していました。

 

唐田えりか 東出昌大 不倫

出典:https://twitter.com

この写真が撮られた2018年5月15日は、カンヌ国際映画祭が行われたときのようで、東出さんと共に過ごしていた日のようです。

それをクリスマスに更新。

更に、過去のインタビューによると東出さんはワインが好きなようで、わざわざワインの写真をチョイスしている辺りも匂わせ目的だったのではないかと感じます。

東出昌大 唐田えりか 不倫インタビューで「キスが違った」発言

東出さんと共演した映画『寝ても覚めても』のインタビューで、唐田さんが東出さんの演技の「キスが違った」と発言している問題。

東出昌大 唐田えりか 不倫

出典:https://twitter.com

『寝ても覚めても』で東出さんは「麦」と「亮平」という二役を一人で演じました。

どちらも唐田さんが演じる「朝子」の恋人役だったので、二役ともキスシーンがあったようです。

映画のあらすじはこちら。

大阪に暮らす21歳の朝子は、麦(ばく)と出会い、運命的な恋に落ちるが、ある日、麦は朝子の前から忽然と姿を消す。2年後、大阪から東京に引っ越した朝子は麦とそっくりな顔の亮平と出会う。麦のことを忘れることができない朝子は亮平を避けようとするが、そんな朝子に亮平は好意を抱く。そして、朝子も戸惑いながらも亮平に惹かれていく。東出が麦と亮平の2役、唐田が朝子を演じる。

出典:映画.com

このインタビューの回答も、わざわざキスシーンに触れるあたり、相当な匂わせですね。

東出とのツーショット写真を周りに配る

東出昌大 唐田えりか 不倫

出典:https://twitter.com

唐田さんは、東出さんとの不倫関係を隠すどころか、周りに知って欲しいかのような驚きの行動をしていました。

なんと、周りに東出さんとのツーショット写真をプリントアウトし、配って回っていたそうなんです。

唐田は、自身のインスタグラムに東出の写真を繰り返し投稿していた(現在はアカウントごと削除)だけでなく、出と顔を密着させた“ラブラブ写真”を自らプリントアウトして周囲に配っていたという。
唐田には、隠すどころか、むしろ“自慢したい”という強烈な自己顕示欲が感じられるいい、今回、杏と東出には3人の幼子がいることもあり、初代「ゲス不倫」のベッキーよりも悪質性は上との声も出ていると「日刊大衆」が報じている。

出典:いまトピランキング

不倫相手の立場でありながらこんなことが出来てしまうということは、奥様である杏さんよりも自分の方が愛されているという確信があり、杏さんを見下している行動です。

宮沢氷魚のインスタの杏の写真にいいね!

唐田さんは、以前共演したことがある俳優の宮沢氷魚さんとインスタグラムを相互フォローされていました。

唐田えりか 東出昌大 不倫

出典:https://daily-rose.com

宮沢さんといえば、2019年に放送されたドラマ『偽装不倫』で東出さんの妻である杏さんと共演されています。

なんと唐田さんは、宮沢さんがドラマPRのためにインスタグラムに載せた杏さんとのツーショットに「いいね!」を押していたそうです。

「宮沢はドラマのPRのため、昨年7月にインスタグラムに杏との2ショット写真をアップしていますが、この投稿に何を思ったのか、当時、東出と不貞中であったと思われる唐田がいいねを押していることが発覚し、世間をザワつかせています。というのも、宮沢と唐田は18年放送のドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)で共演しており、インスタを相互フォローしていたようです。しかし、東出と唐田の不貞交際が報じられた後に宮田は唐田のフォローを外していることが話題になっているんです。また、宮沢は19日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、ドラマの撮影期間中に杏のことを好きになっていたことを告白。しかし、『やっぱ東出さんの顔が浮かぶ』と、杏が既婚者であるということがしっかりとブレーキになり、一線を超えないように制御してくれていたと話していました。杏のことが本気で好きだったからこそ、不貞ドラマに出演中に不貞されてしまったという杏の立場を考えると、唐田のフォローを外さずにはいられなかったのでしょう」(エンタメ誌ライター)

出典:BIGLOBEニュース

宮沢さんは、先輩女優としても杏さんのことを尊敬していたのだと思います。

フォローを外すということは、そんな杏さんを傷つけるようなことをした唐田さんを許せないという気持ちの現れかもしれませんね。

ドラマでも不倫?セリフには「東出」の名前

唐田さんは、ドラマ『100文字アイデアをドラマにした!』という2話ごとに出演者が変わるオムニバス作品に出演予定でした。

唐田さんは5、6話(2月3、10日放送予定)に主演で、不倫発覚後も撮影に参加していたようですが、あまりに私生活とリンクしすぎていて、お蔵入りになる可能性が浮上しています。

唐田は本人役で、売れかけの女優という設定。劇中には、その女優が不倫をする姿が描かれていた。同作の関係者は「物語はフィクションですが、今となっては私生活とリンクしてしまう内容」と苦しい胸の内を明かした。

さらになんと、セリフの中に「東出」の名前が。テレ東関係者は「本人役のため、唐田さんと打ち合わせをして脚本をつくっています。当初の台本には、唐田さんのセリフの中に交友関係のある東出さんの名前も入っていたそうです」と話した。

出典:Yahoo!ニュース

仕事で、しかも不倫役でわざわざ東出さんの名前を出したそうです。

ここまで来ると、ただの匂わせではなく、杏さんから東出さんを奪うという挑戦状だったのでは?と言われています。

 

高校時代のプライベート写真が清楚ではない?

唐田さんの高校時代の元彼のインスタグラムが特定され、プライベート写真が流出しています。

元彼のアカウント名は「@kai_sometimes」です。

このアカウントの中に、高校時代の唐田さんの写真がありました。

唐田えりか kai_sometimes

出典:http://mamastar.jp

さらにこんなコラージュ画像も流出しています。

唐田えりか kai_sometimes

出典:https://twitter.com

これはデビュー前の画像ですが、「清純派女優」で売り出していますし、このような画像が出てしまっている時点で「清純派」とは程遠いような気がします。

世間の反応

確信犯だよね
杏ちゃんに対する嫌がらせでしかない
どこまで匂わせたら気が済むんだよクソビッチ
杏ちゃん、こいつを訴えよう!
イメージを考えて訴えない芸能人が多いけど、杏ちゃんの場合はイメージダウンしないから!
ついでに東出もね。