元AAA浦田直也の女性暴行事件まとめ!酒癖が最悪?何食わぬ顔で再開したSNSのポエムがナルシストで気持ち悪い?過去にも酔っ払い浜崎あゆみに愛の告白?

浦田直也 女性暴行

出典:https://snjpn.net

女性暴行事件によりダンス&ボーカルグループ「AAA」を脱退した元リーダーの浦田直也さん(37)が、翌日謝罪会見を開いた後活動自粛され、2019年末でグループを脱退されました。

1月28日に謝罪なしでポエム調のSNSを再開したことで物議を醸しています。

こちらの記事では、問題のTwitter投稿記事、女性暴行事件まとめ、酔っ払って浜崎あゆみに愛の告白?、世間の反応について触れていきます。

問題のTwitter投稿記事

こちらが問題のツイートです。

謝罪会見は開いたものの、SNSで一言も謝罪がないまま更新されました。

このポエム調の投稿に対して「素直におかえりと言えない」「自分が加害者だと自覚しろ」「犯罪者じゃないか」「カッコつける前に謝罪しろ」「図太い神経」「まだ酔っ払ってんのか」など心ないコメントで溢れています。

女性暴行事件まとめ

浦田直也 女性暴行

出典:https://withonline.jp

女性暴行事件とは、2019年4月19日午前5時頃、東京・中央区のコンビニで面識のない20代女性を殴ったとして、暴行の疑いで警視庁月島署に逮捕された事件です。

当時、浦田さんはかなり酔っ払っていたようです。

 月島署などによると、浦田容疑者と被害に遭った20代女性はそれぞれ客として東京・中央区のコンビニに来店。浦田容疑者が声をかけて女性を飲みに誘った。

しかし女性に断られ、「俺はAAAだ」などと発言し、「知らない」と言われたため、女性の左頬を右手で平手打ちにした。女性は殴られた後に通報。けがはなかった。

出典:SANSPO.COM

後日すぐに謝罪会見を開いた浦田さん。

「酒に酔っていて記憶がない」と説明されましたが、ヘラヘラしており、どこか他人行儀な態度にあまり反省しているような様子がなく、批判が殺到していました。

謝罪会見動画はこちらです。

 今年4月に女性への暴行容疑で逮捕(その後、不起訴処分)と、無期限謹慎処分となっていたダンス&ボーカルグループ・AAAのリーダー、浦田直也(37)の所属事務所・エイベックス・マネジメントは12月31日、同日をもって謹慎処分を解除することを発表するとともに、浦田のグループ脱退を報告した。

中略

浦田はグループを脱退するが、今後は個人での活動を行っていく予定で、所属事務所は「これまで同様温かく見守って いただ けますと幸いです」と呼びかけ「最後となりますが、改めましてこのような形でのお知らせとなりましたことをファンの皆様や関係者の方々に心よりお詫びいたします。今後とも変わらぬご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます」とコメントしている。

出典:ORICON NEWS

酔っ払って浜崎あゆみに愛の告白?

浦田直也 浜崎あゆみ

出典:https://zakki-king.com

酔っ払って女性暴行事件を起こした浦田さんですが、この事件の一年ほど前に、酔っ払いながら事務所の先輩で姉のように慕っている、交際が噂されていた浜崎あゆみさんについてのツイートをされていたようです。

現在は投稿が削除されていますが、スクリーンショットが出回っていました。

浦田直也 浜崎あゆみ

出典:https://girlschannel.net

浦田直也 浜崎あゆみ

出典:https://girlschannel.net

酔っているためか支離滅裂で誤字だらけですね。

このツイートの際に載せられた画像の指輪ですが、なんと浜崎あゆみさんのツイートにも同じものが掲載されていたようです。

世間からは「匂わせ?」と話題になっていましたね。

浦田さんサイドも、同日に自身のTwitterで「大切な人をこれからも大切にしたい」などと発言し、その左手薬指には同じくゴールドの指輪が。

浦田直也 浜崎あゆみ

出典:https://girlschannel.net

過去にこんなインスタ投稿もありました。

浜崎あゆみ 浦田直也

出典:https://twitter.com

浦田さんは過去に浜崎のバックダンサーを務めており、コラボを果たしたこともあるようです。

長年2人はお互いを「弟」「姉」と呼び合う親しい間柄だったようですが、このツイートや匂わせの指輪画像からすると、本当にお付き合いしていた可能性が高いです。

浜崎あゆみさんと言えば、2019年末に第一子を出産され未婚の母になったことで話題になりましたが、父親は20歳のバックダンサーだと言われています。

浦田さんもバックダンサーを務めたことがあるようなので、浜崎さんとは親密な関係があったことは間違い無いでしょう。

浦田さんは酔っ払っている時にとんでもないことをしてしまうようですね。

非常に酒癖が悪いようです。

世間の反応

本当に気持ち悪いナルシスト野郎だわ
不起訴でも暴行事件起こしたくせに
まるで予期しない試練に見舞われたけど自分は負けないよみたいな空気出してんの。
もう、こいつのせいでAAAメンバーグループ解散したくなったとしか思えない

 

タイトルとURLをコピーしました