浜崎あゆみの出産が代理出産?激太りは妊娠中だったから?父親は白人男性や専属バックダンサーの荒木駿平との噂あり

浜崎あゆみ 出産

出典:https://bolg.tokyo

歌手の浜崎あゆみさん(41)が、年末に男児を出産していたことが明らかになり話題になっています。

こちらの記事では、浜崎あゆみコメント、激太りは妊娠中だったから?、代理出産の噂は本当?、子供の父親は誰?、話題作りで出産?、世間の反応について触れていきます。

浜崎あゆみコメント

浜崎あゆみ 出産

出典:https://entertainment-topics.jp

以下は浜崎さんの会員制ファンクラブサイト「Team Ayu」でファンに出産を報告した際のコメントです。

2020。

あけましておめでとうございます!

代々木でのカウントダウンライブを最後までそれぞれの場所から応援してくれた全国のTAの皆ありがとう。

大晦日に皆がくれた景色を目にした時は、何とも言葉にし難いほど胸がいっぱいになりました。

2020年のツアーを完走するパワー、フル充電させてもらいました!!

という訳で早くも2月20日からはトラブルツアーファイナルが再開します。いよいよ締めくくりの旅となる今回は、8月のゴール沖縄公演で全101公演という未知の領域に到達する予定ですが、怯む事なくアップダウンありながらの私達らしいエンターテイメントのジェットコースターに乗って行きたいと思っているので、各地のTAの皆はとにかく楽しみに待っていて下さいっ。

最後に。

私、昨年末に天使を産みママになりました。まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると嬉しいです。

いつもこんな私の事を理解して受けとめてくれる皆には感謝しかありません。本当に本当にいつもありがとう!!

そして最後の最後にもう一言だけ!

自分の母親をはじめ、全てのお母さん達、改めて心から大大大リスペクトです!!!!!!!

それでは、2020年も変わらず爆走して行きますので共によろしく

出典:Yahoo!ニュース

激太りは妊娠中だったから?

浜崎さんは昨年11月末頃、西麻布のエステから帰路に着く姿をパパラッチされていましたよね。

浜崎あゆみ 激太り

出典:https://jisin.jp

浜崎あゆみ 激太り

出典:https://girlschannel.net

ストールで体型を隠していますが、かなりぽっちゃりしていることがわかりますよね。

ただ太っていただけなのでしょうか?

「このエステでは、世界中の技術を織り交ぜたオリジナルのコースが売り。全身オイルマッサージからフェーシャルケアやヘッドケア、溶岩浴まで体験できます。技術だけではなくて、おしゃれな雰囲気づくりにもこだわっているようです。完全個室のプライベート空間を完備しており、心身のメンテナンスのために通い詰める芸能人も多いそうです」(芸能関係者)

そして浜崎が選んだ西麻布店は、全国展開されているこのスパのなかでも特にラグジュアリーな施術が受けられるという。

「施術ルームは、通常の4倍もの広さ。高級リゾートホテルの一室のようなラグジュアリーさです。スタッフの実力も最高レベルとなっています。ただ、そのぶん料金は高め。3時間のコースだと約8万円です。浜崎さんのようなVIPのためのコースといえるでしょう」(前出・芸能関係者)

3時間後、セラピストの女性やスタッフ数人に見送られながら浜崎が再び店から姿を現した。心なしか、入る前よりもさらにスッキリとした様子。そしてさっそうと迎えの車に乗り込むと、帰路についたーー。

出典:女性自身

さらにこんな画像も出てきました。

浜崎あゆみ 激太り

出典:https://twitter.com

この写真に対しては「女子プロレスラー」との声も上がっていましたね。

代理出産の噂は本当?

浜崎さんの突然の出産報告に「?」が浮かんだ方も多いですよね。

年末付近に更新されたInstagramでは、全く妊娠しているような体型に見えませんでした。

Instagram

こちらは、2019年11月の写真です。

スタッフの皆さんで写っている写真でも同じ服装をしていたので、この時期の写真で間違い無いと思います。

年末に出産されたということは、この時期は臨月なので、こんなにお腹が小さいことがありえるのでしょうか。

草刈正雄さんの娘の紅蘭さんも、お腹が出ないタイプの妊婦さんでしたよね。

紅蘭

出典:https://www.dailyshincho.jp

腹筋を普段から鍛えられていた方なので、お腹が出づらかったようです。

妊娠9ヶ月でこの大きさでした。

紅蘭 妊娠

出典:https://wezz-y.com

しかし、さすがの紅蘭さんですら、臨月はこの大きさになっていましたよ。

紅蘭 臨月

出典:https://news.livedoor.com

更に、浜崎さんは2020年2月20日からツアーファイナルが始まると自身のコメントで発表されています。

出産後の女性には産褥期というものがあり、期間は一般に6週間から8週間です。

手足のむくみや発熱、乳汁の分泌、出血、子宮の回復、体重の変動などさまざまな体の変化がある時期です。

出来れば子育てだけに集中して体を休めることを推薦されている時期ですが、まさかのツアー!

浜崎さんは1月3日に更新されたSNSで以下のように語っています。

ライブには多くのスタッフのほか、「それこそ24時間態勢でサポートをしてくださる病院の先生方、助産師さん達も居て下さいました」と説明。「そんな環境だからこそ何とか実現出来たステージであって、女性が産後すぐに動けるという事の証明では決してありません。肉体的にも精神的にも難しい産褥期を身をもって実感している今、誰よりも側で支えてくれる家族と友人達に感謝の気持ちと共に、日本中の妊婦さん達、お母さん達が休まる時間を十分に持てますようにと心から願っています」とつづった。

出典:Yahoo!ニュース

41歳の浜崎さんは高齢出産枠ですし、出産後にここまで元気なことも確かに怪しいですよね。

ネットでは「嘘くさい」とのコメントが殺到していました。

このような、産前産後でありえないことが起きていることが、代理出産なのではないかと言われている要因でしょう。

子供の父親は誰?

浜崎あゆみ 父親 誰

出典:https://amp.natalie.mu

父親は年下の一般男性で、現時点で結婚はしていないという。

出典:Yahoo!ニュース

詳しい事は公開されていませんが、父親だと言われている噂の方々をまとめてみました。

エリート白人男性

海外セレブがよく代理出産をしたという話を聞きますよね。

浜崎さんも、ブリトニースピアーズやマドンナ、ケイティペリーなどのパクリ疑惑がささやかれていることから、海外セレブへの憧れが強いのは一目瞭然です。

浜崎あゆみ パクリ

出典:http://yurukuyaru.com

浜崎あゆみ パクリ

出典:https://ayupaku.wordpress.com

浜崎あゆみ パクリ

出典:https://ayupaku.wordpress.com

2011年に一度目の結婚をされた相手の男性も、オーストラリア人の俳優さんでしたよね。

二度目の結婚は2014年3月に9歳年下の米国人男性とされています。

浜崎あゆみ 元旦那 外人

出典:https://aikru.com

今回結婚していない状態で、父親も誰なのか明かされていなく、代理出産説があることから、「エリート白人男性の遺伝子で代理出産したのでは?」と言われています。

20歳の専属バックダンサー

浜崎あゆみ 荒木駿平

出典:https://twitter.com

浜崎さんは、2019年7月に週刊誌『FRIDAY』にて、20歳年下の専属バックダンサー、“ペイ”こと荒木駿平さんとの熱愛スキャンダルをスクープされていました。

浜崎あゆみ 荒木駿平

出典:https://daily-rose.com

父親は“年下の一般男性”とのことですので、こちらのダンサーさんはまだ20歳で、浜崎さんより20歳年下です。

この熱愛の方が、一番父親として可能性があるのではないかと思われます。

話題作りで出産?

浜崎あゆみ 出産

出典:https://festy.jp

同時期に売れていた安室奈美恵さんや宇多田ヒカルさんもお子さんがいらっしゃいます。

浜崎さんといえば、90年台後半から2000年代初期は、歌番組で見ない日はありませんでしたが、お騒がせ歌手のイメージが強く、どんどん売れなくなってしまいましたよね。

売れなくなった焦りから、「他のアーティストにあり自分に足りないものは子供なのでは!?」と思うようになったことや、音楽で話題にならないためプライベートの話題作りで出産したのではないかと言われていますが、謎が多い女性なので真相はわかりませんね。

世間の反応

バキバキな腹筋自慢してたけど孕んでたの?
にわかには信じられんwww
お浜は子供産まないと思ってた! 
整形前も可愛いしあゆに似たら可愛いだろうなぁ。
タイトルとURLをコピーしました