小倉優子第三子妊娠!現在の旦那のプロフィールや馴れ初めは?元旦那の菊池勲とはゆうこりん事務所後輩と不倫で離婚?

小倉優子

出典:https://www.lmaga.jp

タレントの小倉優子さん(36)が、第3子を妊娠したことを自身のインスタグラムで発表されました。

おめでとうございます。

こちらの記事では、妊娠報告について、現在の旦那との馴れ初めは?、元旦那菊池勲の不倫から離婚まとめ、世間の反応について触れていきます。

妊娠報告について

小倉優子 ☆ゆうこりん☆ on Instagram: "皆様へ 私事ではありますが、この度第3子を授かりました。 無事に安定期に入り体調も落ち着きましたので、皆さまにご報告させていただきます。 まだまだ戸惑う事や不安もありますが、出産までの時間を心穏やかに過ごしたいと思っております。 出産までのお仕事は、体調と相談しながら続けさせていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。 小倉優子"
42K likes, 1,633 comments - ogura_yuko_0826 on February 27, 2020: "皆様へ 私事ではありますが、この度第3子を授かりました。 無事に安定期に入り体調も落ち着きまし�...".

「私事ではありますが、このたび第3子を授かりました。無事に安定期に入り体調も落ち着きましたので、皆さまにご報告させていただきます」。さらに「まだまだ戸惑う事や不安もありますが、出産までの時間を心穏やかに過ごしたいと思っております」とし、「出産までのお仕事は、体調と相談しながら続けさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします」と記した。

出典:Yahoo!ニュース

2012年に第一子を妊娠された際は、つわりもなく順調な妊娠期間だったとお話しされていたので、今回もつわりの症状はあっても軽いのかもしれません。

ただ、出産に近づくに連れて腰や膝などに負担がかかってくると思いますので、無理せずにお仕事していただきたいですね。

この時期安定期だと、出産は夏頃になると思われます。

現在の旦那との馴れ初めは?

「一人を愛することが難しいのなら、私は一人で生きていった方がいいのかな」と、離婚後は男性不信のような発言をされていた小倉さんが、翌年2018年の12月に再婚されたことを発表されました。

旦那のプロフィール

小倉優子 旦那

出典:https://twitter.com

“40代の歯科医師”の現在の旦那様は、東京都内にある『シマデンタルクリニック』の院長を勤められているようです。

名前は島弘光(しま ひろみつ)さんで、日本大学歯学部のHPに顔写真が掲載されていました。

島弘光

出典:http://www2.dent.nihon-u.ac.jp

報道によると、小倉さんの旦那様の容姿について「ノンスタイルの井上さんと、フットボールアワー岩尾さんを足して2で割ったような顔」と報道されていました。

確かに似ている部分はあるかもしれませんね。

馴れ初め

二人の馴れ初めは、ママ友からの紹介だったそうです。

初めて食事に行った時に、男性の笑顔が素敵だったため、連絡先を交換されたようです。

ギャル曽根

出典:https://ouchi-gohan.jp

この話を親友のギャル曽根さんに話したところ、歯科医師で40代で一度も結婚歴がないことから遊び人だと思われたようで「信用できない」と言われてしまったそうです。

小倉さん、ギャル曽根さん、ギャル曽根さんのマネージャーさん、島さんの4人で食事をした際、とても誠実な男性だということが判明したようでます。

ギャル曽根さんは後に、島さんのことを「高倉健さんみたいな人」と例えられていたようです。

元旦那菊池勲の不倫から離婚まとめ

小倉優子 菊池勲

出典:https://twitter.com

小倉さんは2011年10月に、ヘアメイクアーティストの菊池勲(きくち いさお)さんと結婚され、2012年に第一子、2016年に第二子を出産されています。

しかし、残念ながら小倉さんが第二子妊娠中に菊池さんが不倫されたことにより、2017年に離婚してしまいました。

不倫から離婚までの流れをまとめました。

不倫相手はゆうこりん事務所後輩?

馬越幸子

出典:https://matome.naver.jp

菊池さんと不倫していたのは、なんと小倉さんの所属事務所プラチナムプロダクションに所属していた後輩女優・馬越幸子(うまこし さちこ)さんだったそうです。

この不倫が公になり、馬越さんは2016年8月3日にプラチナムプロダクションの契約を解除されています。

元々、問題児として業界では有名だったそうです。

「もともと合コンをしまくった常に裕福な男性数人と関係を持ったりとかなり派手に遊んでいたようですよ。その中で菊池氏と出会ったようですね。小倉の妊娠中にバッチリ不倫したり、小倉と菊池氏が家族旅行に行くとふさぎ込んだりと完全に『略奪』を狙っているようでした。

出典:NAVERまとめ

離婚までの流れ

不倫が発覚する前の7月29日、小倉さんはブログを更新されていました。

小学生からの友人に赤ちゃんが生まれたそうで、遊びに行ってきたという内容のブログでした。

出典:https://matome.naver.jp

「我が家も、あと数ヶ月後にはこんな感じなんですかね」と嬉しそうに綴っていたのですが、旦那は事務所の後輩と不倫真っ只中でした。

文春によると、小倉は7月30日、男性マネジャー立ち会いのもと、菊池氏と会い、その場で不倫の概要について説明され、号泣したという。時を同じくしてブログの更新がストップしている(3日午後8時半現在)。

出典:Yahoo!ニュース

8月に入り、小倉さんは4歳の長男を連れて家を出たそうです。

11月末の出産を控え、大きなお腹を抱えていたため、無事に出産するためにも地方に住む知人夫婦の自宅へ身を寄せていたそうです。

穏やかな口調の小倉さんが、今回の不倫に対してかなり怒りをあらわにしていたようで「ざけんな!」と発言されていたようです。

小倉優子

出典:https://twitter.com

一時は離婚ではなく、「夫婦関係を見つめ直す」と留まったものの、第二子出産後も菊池さんは小倉さんを裏切り続けていたようです。

「『フライデー』は、菊池氏が不倫発覚後も高級キャバクラ店に通っていたこと、そしてキャバ嬢との会話の中で小倉を侮辱するような発言を繰り返していたことなどを詳細に伝えています。小倉は第2子を出産したばかりだというのに、菊池氏はそんな妻を放って週に3度も店を訪れ、20万円ほど散財していたとか。小倉がこうした態度に限界を感じても無理はない。すでに結婚指輪をしていなかったそうです」(芸能プロダクション関係者)

出典:NAVERまとめ

こうした出来事が重なり、お二人は2017年に離婚されました。

【追加】

2020年3月11日、小倉優子さんが歯科医師の島弘光さんと離婚危機にあるとの報道がありました。

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

世間の反応

今度は女の子だといいね
やっぱり一度失敗した女は賢いね。なんだか全てに用意周到な感じ。
結婚→妊娠出産→妊娠(元旦那不倫)出産→離婚→再婚→妊娠と、人生のスピード感がすごい。
タイトルとURLをコピーしました